ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

patiyanarabininzuukaban.jpg




スポンサーリンク




1:
女性なら分かるが、男どもがカバン(ポーチ等は除く)、やリュックを背負って店内ウロウロしてるのをたまに見かけるが
すれ違ったり後ろ通るたびに当たったりするから邪魔なんだよ
その中に何が入ってんの?男なのに化粧するわけでもなし(笑)
せめてコインロッカーにでも保管させておけや



2:
男でリュック持ってきてるのは9割以上キモオタだったな

3:
なにが入ってるの?


5:
夢だよ
両手に抱えきれない程の大きな夢が詰まってるのさ


8:
ゲームが入ってる


10:
友達のリュック背負ってる奴はタブレットとアニメのDVDが入ってたよ



12:
デカイリュックの奴は何なの?旅の途中なの?



15:
男でリュック背負ってるのはリュックの形や色、メーカーがどことか関係なくオタク。


16:
ろくな台がなかったらその足でスポーツジム行くからスポーツウェア入れてる



17:
仕事用のパソコンとか入ってるからしょうがないじゃん。



18:
男でポーチの方がやばくね?
ポーチだよ?
カバンには財布、携帯、鼻紙、タバコ、飲み物
鍵とか ポケットに入れるとパンパンになるし


19:
飲み物は入れてるな。パチンコ店のボッタクリ飲料を買うのはどうかと思うが。


20:
仕事帰りなんです


21:
トイレットペーパーがないとき用のポケティッシュ
携帯の充電器
これくらい



22:
エアコン直撃に備えて上着入れてる。

25:
>>22
これだな、パチ屋寒すぎる



23:
尻ポケに入れてた財布を落としそうになってから
ヒップバック愛用してる、使い勝手良いよね


24:
男はアタッシュケースに現金だろ。普通。

26:
車で行けないような店ってリュック持ちが多いよ


27:
大学生やろ

29:
ポケモンGOだな。



30:
俺はポーチ2つと飲みもの、着替え入れてる
ポーチにはスマホ充電器のコードやイヤホン等のアクセとアルコール除菌のウエイトティッシュにグミや薬を入れてる
着替えは汗やタバコの匂いが嫌だから着替えて帰ってる



31:
歩きの人ならまだわからんではないというかまぁ置き場がないからしょうがないと思うんだが、車で来たくせにリュック背負ったまま店に入っていったやつがいて理解できなかった


32:
俺はトートだけどMacBookとiphoneの充電器とコード類くらいかな?たまに台に置いておくけどちょっと不安


33:
大した物は入ってないけど一度コインロッカーに入れて負けたショックで放心状態で忘れて帰ってからは手元に置いてるわ…

34:
昔は荷物持って入店すると持ち込みやゴトを疑って警戒されるから極力避けたもんだがな
今の若い客(特にオタ系)は気にしないんだろうな。店もそこまでチェックしてない感じだし


37:
職場が私服の奴もいるだろ

38:
仕分けにポーチは便利だときづく
やみくもにポーチ否定してごめんなさい
ポーチ片手にホールにくる男を想像してた


41:
サイフ2つとハンカチティッシュにウエットティッシュに携帯にクシと薬入れが入っとります


42:
非常用グッズは欠かせないな。
俺も311以前はパチ中に少々の地震や火事がきても全く動じず、いざとなれば自分の身を挺してでも足元のドル箱を死守していたが・・・311、ありゃ無理だ。



44:
お前らファッション雑誌くらい読めやw
単にパチ屋にリュック背負ってくるヤツにオタクが多いってだけだろ。

46:
>>44
そもそもパチ屋くるのにオシャレとかしてる時点で逆にダサいわけだが

47:
>>46
そうなんだよな。なんでパチ屋にすげえキメて俺カッケェだろ?って馬鹿いるんだろうな。しかも彼女連れてねえw
おめえの隣のだせえ奴見ろよ彼女連れてるぞwての。吹き出して笑ったわw

48:
>>47
ダサい服なのか趣味かはしらん→目的はパチンコ
おしゃれさん→用事も済んだし時間あるからパチンコ

服を選ぶ時の目的が違うだけかも

49:
>>48
それはない、毎回見るたびにおしゃれして香水臭いキモいやつがいる

53:
>>48
オシャレな人はわざわざダサい服買わないから普段着もオシャレ
ダサメンにはそれが気合入ったオシャレに見えちゃうんだろうね

54:
>>53
その通りですね
結局は万人受けしない洋服を着てる人の
妬み、嫉みですね
パチンコする金でおしゃれしてると思う人が
着てるような服を買えばいいのに

55:
>>53
ああなんとなくわかる
・オシャレ→ダサい服がないから普段着もオシャレ

・よそ行きだけ気合いいれる→普段着が固定なのでダサい可能性あり(俺とか夏場のパチ屋はTシャツ1枚のみ)

・全て普段着→高確率でダサい


こんな感じか?ちなみに俺は2番目
言われて見れば友人とか近場で軽く遊ぶだけでもいい服着てるもんな



56:
旅打ちのリュック


57:
わざわざダサい服買わない云々じゃなくてどっちにしろよそ行きの服でパチ屋くる感覚を疑うって話なんだが
ジャージの一つも持ってないとか逆にダサいわ、俺に言わせると


58:
パチ屋でも浮いてるようなダサさの奴は勘弁だわ


59:
ここで言ってるオサレさんはいわゆる
気合い入りすぎて割と滑ってる人の事言ってるんだがな。普通にイケメンな感じの服装の奴はさりげないから目に入らない。明らかにお前その服装なに?意識高い系なのw?ここでそれ?みたいな目立ってて逆に引く感じの服装+アクセサリージャラジャラの奴な



60:
ジャージきて普段着とか言ってる方が理解できない
社会に出て仕事してたらジャージなんてそうそう着ない
余程の愛好家じゃないとジャージは持ってなくない?
おしゃれさんは普段もおしゃれさん
これがわかれば書き込みしてないよな

63:
>>60
ジャージを余程の愛好家しか持ってないってすごい感覚してんな


62:
センスあるやつは全身ユニクロでもかっこいい
ダサい奴は全身ブランド服でまとめてもダサい

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1473551647/

【衝撃】ついに「こち亀」最終回! 秋本治先生の新作漫画が集英社4誌に掲載決定! 主人公は女子高生

パチ●コ甘デジでも割と1万発出せる機種って何がある?

【悲報】殺された音ゲーマーの家の間取りが酷い そりゃ姉もキレるわ 【画像あり】

【悲劇】iPhoneケース買ったら中国から丁寧なメールがきたwwwwwww

【画像】 徹子の部屋で放送事故wwwwwwwwwwwwwwwww

海外で『ドラクエ』が売れない”たった1つの理由”を外国人記者が指摘! これは納得だと話題に


関連記事

関連タグ : パチンコ, パチスロ, スロット,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME