ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

crma-jannmonogatari2yakumanntumo3ninnren.jpg




スポンサーリンク




1:
出玉なし大当たりがない
ST突入率100%で継続率約77%
右打ちの45%で約2000個
ST中に曲が聴けるから楽しい
女の子が可愛い(特にみいな)
良い曲が多い
キュインカスタムとかいう神機能がある
通常時もMAX8+で暇つぶしになる

今の新基準台なんかより絶対ええわ!



2:
2000個は盛った
1800個ぐらいやけど

3:
はぁみいなかわええわ


4:
平和さん早く麻雀3出してください
お願いします


5:
MAXエイトマイナスが何もかもぶち壊したから



6:
MAX8-さえなければな



7:
演出もクドいしな。単なるルパンのコピーで前作の良いところ何もない


8:
キャラも演出も前作より好き。MAX8+だから特別締められてて全然回らない、なんてこともなかったし
というより前作がゴミ過ぎた。風上とか殺意湧くくらい大嫌い

10:
スペック悪くない、MAX8(理解可)でコケたんだからキャラや演出が糞しかないだけどね


11:
何故か初代のが勝てた


12:
ぜったいぜったい!!



13:
MAX8ゴミさえなければ相当評価されてただろうな
俺も最初はゴミだとおもってたけど1パチ甘で打ったらなかなか面白かったもん
最初が悪印象だと全てを否定的な目で見てしまうからな



14:
ヘソに入っても無抽選の台のことか

15:
いやMAX8マイナスがなくても凡台だからな?


17:
演出くどいのが嫌な人はキュインカスタムあるやん


18:
MAX8+は最初ウザかったけど慣れたらそこまでいらつかなくなるから慣れるまで頑張ってくれ



19:
MAX8マイナスがなくても

スペック凡庸
演出バランスクソ
STのテンポとバランスクソ
保留変化遊びクソ
右ゲージクソ

クソみたいですね

22:
>>19
今の新基準と比べたらいけるやろ!



20:
前作みたいに通常時は麻雀しないで遊んでる方が面白かった。
あと3vs8人リーチ以外、あの三姉妹みたいな外道っぷりが足りない。


24:
マックス8のせいでヘソの1/3が無効だからな
それ考慮して18くらい回ってたら打ってたわ

26:
実際麻雀2は釘いい台が多い気がする


31:
MAX8マイナスは許せんがジャンピンガールズは好き

35:
1年経ってもこれを超える台がないわ
仮面ライダーはそこそこ良かったけど麻雀2には及ばなかった

39:
南国麻雀の方が面白いわ


43:
黒海ライトのほうが圧倒的に良台
はい解散

45:
ブラックワンズならアキってキャラかな


47:
麻雀物語2って二つあるよな?
MAX8+って奴じゃない奴の方は良かった。


48:
本来保留になる玉を消費して「おまけ」チャッカーっておかしくね?
むしろ打ち手側がおまけしてるんだが?

51:
キュイカスがなきゃゴミだわ


53:
ダーウィンオタの為だけの仕様の台はゴミ
3個に1個抽選受けれないとか糞過ぎる



54:
前作のがテンポ良くて好きだわ
2はST中保留4になるからツマラン
先読みx2のガセばっかで他の機種とカワラン



55:
しいな>みいな>ゴリラ


57:
1Kでヘソに30回入って20しか回らない無理ゲー機
しかもそんな調整などあるはずもなく16/Kぐらいがやっと

58:
このスペックでMAX8+じゃなきゃマジで人気出ると思う、無双より安定感あってよっぽどいい。ほんと余計なことしたよな平和、なんで普通の8個保留にしなかったんやろ


60:
麻雀2の疑似連にはがっかりした
テンパイ乙女の疑似連はめちゃくちゃ好きだったな
あとまどか可愛い


67:
8+はどうでもいい。緑以上の保留でスタートラインっていうのが悪かった

68:
みぃなちゃんのソロ曲垂れ流してドヤってるおっさんが僕


71:
久々に置いてある店見つけて打ったけど化石に近い台を回させる訳もなく糞回らなかった。演出がクソなのはさておきクッソ回らない中で入った一玉がダーウィンポケットに入る感じが我慢できずすぐやめた。



73:
最初は嫌いだったけど、キュインカスタム使ってからは面白くなったな
あの激アツ外しのイライラが大分軽減される



74:
MAX8-もそうだけどST中前作にあったサクサクの爽快感が無くなってるし
通常時はいいけどST中の保留の信頼ゴミにしたし



75:
一撃37連50000発出たから無条件で好き

79:
>>75
同じく、神台だわ
そんなに打ってないのにEXTRAまで2、3回行ってボロ勝ちした初当たり全部STってのはいい

78:
サントラ買っちゃった
しいなソロ曲が好き

100:
>>81
ええなー
再販されないから買えへんわ



82:
演出は響3姉妹の方が良い。
通常時は保留4個が良い。
通常時はうるさいくどい。
ST中の無駄な先読み不要。


83:
なぜ主人公とキャラデザを変えてしまったのか

84:
まずアイドル目指す意味が分からないからなあ。しかもキャラが猪木ガールズ亜種


85:
ST中にテンパイ娘の曲選べない時点でセンスを疑う


88:
ST中のつまらなさが尋常じゃない
先読みなくす裏ボタンでかろうじで糞台レベル
良いところ外れたあとのSDキャラが可愛いとこくらいだろ


89:
STは赤保留の音聞くためだけにある。


92:
MAX8-さえなけりゃな
理解して調整してるとは言い難い釘のところもある

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1473498256/

【衝撃】ついに「こち亀」最終回! 秋本治先生の新作漫画が集英社4誌に掲載決定! 主人公は女子高生

パチ●コ甘デジでも割と1万発出せる機種って何がある?

【悲報】殺された音ゲーマーの家の間取りが酷い そりゃ姉もキレるわ 【画像あり】

【悲劇】iPhoneケース買ったら中国から丁寧なメールがきたwwwwwww

【画像】 徹子の部屋で放送事故wwwwwwwwwwwwwwwww

海外で『ドラクエ』が売れない”たった1つの理由”を外国人記者が指摘! これは納得だと話題に


関連記事

関連タグ : パチンコ, 麻雀物語2, CR麻雀物語2,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME