ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

bazikizunachekouks.jpg




スポンサーリンク




1:
取り合えず朝いつも間に合う時間に出たのに、雨渋滞で抽選受けれず
(平日並び70人くらいの店) 狙い台絆の6

朝一絆-6k バーサス1k big1bar2 全飲まれ 追加-4k

アイム1k big2連 残り100枚でサラ番のリセット270から400狙い hit-7k

履歴良しパルサー 1k big2連 100枚持って絆の0スルー hit 0辞め

履歴アイム 2k big4連 全のまれ スーリノ-4k   10万負けた気分渋滞のせいで12万とりこぼした



2:
サラ番無意味すぎてワロタ
ってか絆やめるの早すぎやろ

8:
>>2 サラ番当日270 前日240 リセットで420ヒット AT無し 

絆は1スルーヒット 2連続三日月 子役もうんこでやっぱりクソ台やったよ



3:
状況判断できてないな。負けて当然と言える



4:
長すぎて読む気にならんが、33kごときで情けない

5:
やたらと絶望しているようだから-33kを-333kと空目してたわ
>>4と同じ所感。しかも立ち回りもメチャクチャ
シュレッダーにかけてバラバラになったお札を復元する遊びでもしてた方が有意義だったんじゃない

9:
>>4 >>6 今月入ってマジで勝てねぇ 

6:
3万ごときで大げさだわw



7:
1は酷いが仕打ちは別に酷くない


10:
結局パルサーに入ってた(4か5) いきなり嵌り出すしおもんなくて苦痛過ぎた
ずっと粘ってたら勝てたわ  なんという仕打ち



11:
典型的なチョロ打ち乞食

14:
>>11 粘ってる自分はかっこいいか?



12:
絆()なんて展開悪けりゃ6でも33kぐらい余裕で負けるじゃん
ただ、仮定の未来の勝ち金まで収支に加えるとかアホ丸出しだなと思った

16:
>>12 抽選受けたらほぼ座れたんやわ マジで最悪



17:
朝一絆の時点で…


19:
狙い台 絆の6

6000円で見切るとかプロですか?


20:
かっこいいかっこよくないで立ち回り考えてるアホとか、いるんだなw


21:
負けた時点でカッコ悪いんだよなぁ

22:
パルサーの4か5()


23:
かっこわる


24:
狙い台の絆6500枚も出てるし +13万で-3万 16万損した最悪


25:
絆狙い(キリッ


26:
むしろ、そんなに自信あったなら
なぜ渋滞しても大丈夫な時間に出なかったのか

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1473761875/

【衝撃】ついに「こち亀」最終回! 秋本治先生の新作漫画が集英社4誌に掲載決定! 主人公は女子高生

パチ●コ甘デジでも割と1万発出せる機種って何がある?

【悲報】殺された音ゲーマーの家の間取りが酷い そりゃ姉もキレるわ 【画像あり】

【悲劇】iPhoneケース買ったら中国から丁寧なメールがきたwwwwwww

【画像】 徹子の部屋で放送事故wwwwwwwwwwwwwwwww

海外で『ドラクエ』が売れない”たった1つの理由”を外国人記者が指摘! これは納得だと話題に


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, 負け,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME