ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

ginngaotomeamadezirenn8s.jpg




スポンサーリンク




1:
ガチでないと思う



8:
アリア
どっちも面白いし勝てる良い台だと思うね


10:
百花繚乱越えてないし


13:
平和甘ヤッターマン
Sammy甘おりん
大一甘ひぐらし



14:
サンセイの超絶合体SRD じゃないかな
確変突入率75%
継続率75%

電サポのつくスーパーロボモードに入るまでの潜伏地獄がつらいが
いったんスーパーロボモードに入れば100回の時短がつく
この100回転時短が最近の台の100回転時短と重みが段違いなのよ
確変引き戻し75%だし単発でもまた100回転時短がつく

甘いっていうより並の荒い台だな
店もスーパーロボモード警戒して釘はガチガチだったし
銀河乙女のほうが安定感はある

サンセイはガロが人気だが
ガロ以前の変態スペックのほうが面白い

40:
>>14
その手はそれエリとかサムチャンとかの時短100確変機が頑張ってたな
ピカバナは継続率90%で時短77回でかなり良かった

この系譜はいまんとこダビスタが最後かな?
初当たり1/50ぐらいで継続率75%ぐらいあって電サポ中の通常引いた時の時短が30~100回だった気がする

45:
>>40
スゴい詳しいっすね
それいけエリちゃんはツボに入ったらかなり出る印象
個人的に相性悪くてあんまり打ち込まなかったなあ

47:
>>45
それエリはあのパッションモンスターやビッキーチャンスと同じヘソなし電チューで回す台だったからかなり潜伏中も回すのに金入れた記憶

ダビスタはかなり良かったからまだ置いてる店あったら一度打つのオススメ
電サポ中の通常は必ず16Rで1700発近くとれてたまに確変だったりする
ラウンドバトルで1着時短100か次回まで、2着50回、3着30回だったかな?
通常だったら約1/50を時短で引き戻す作業
確変の当たりのほとんどが百数十発の2R

49:
>>46
スーパーロボットダイナマーイ!
サントラは俺も持ってるんすよw
>>47
ダビスタはほとんど印象に残ってないなあ
競馬関係の台ってなんか苦手で
でも機会があったら打ってみよう

46:
>>14
ほんと名機だよな!
未だにサントラ聴いてるわ
実機欲しい~



20:
やれるのかの甘猪木は打ち込んだなぁ。
時短中はリーチなるだけでもそこそこ期待出来たし上位互換スペックのルパンより好きだった。


23:
Rio2
平和を越える事ができるのは平和だけなのか!?


26:
チョロQ


28:
当時甘釘で放置されてけど負けた記憶が一度もないわ


29:
出た当初からしばらくはゴミだの即通路だの戦国に比べて大失敗だの言われてたのに
今になって再評価の流れって…



30:
右が綺麗なリオは負ける気がしなかったな
もしくはサムライガール
荒れるけど勝てるのは浪漫トラック

41:
>>30
その2つより出ないけど丹下、ヴァンヘルも中々



32:
甘はいいんだけど、ミドルMAXになると途端に打ちたくなくなる台


38:
マックスでも銀河乙女ですしおすし



42:
銀河乙女は釘悪い台多い
どこの店も回転率低いな



43:
今やスルーになかなか玉通らない調整にされてるからな
いつヘソ消化することになるかヒヤヒヤでストレスマッハ


172:
銀河乙女単発ばっかじゃん


179:
甘銀河乙女
甘セクホ
甘ゴーダンナー


191:
マジレスするとエヴァ7


194:
サクラ大戦2のデジハネ直撃万発がザラだった
言うても今なら1/120だからライトミドルになるだろうが当時は甘デジ扱いだった

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1473464758/

鉄腕DASH「新企画で新宿開発や!」ワイ「はぇ~」

パチ●コでSTにようやく突入したのにヘソ消化で転落とか異常じゃね?

ある雑誌が書いたオワコン一覧表が酷い・・・

弟バラバラ殺人事件の犯人の姉の画像きたあああ

【悲報】台風たちが押し寄せてくるwwwwwどうしたいんだよwwwwwwww

【刃牙道】武蔵VS本部でものすごい展開にwwwwwwwwwww

パチ●コで空き台のデータポチポチしてる奴wwwwwwwwwwwwwww


関連記事

関連タグ : パチンコ, 甘デジ, 銀河乙女,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME