ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

hokutotomohidebumaxhokutozoroi.jpg




スポンサーリンク




1:
やっぱ強敵?



2:
マジに無い、規制緩めないと終わるよ
全部クソだったからな

台はゲームみたいでキレイだけど、出玉がジャグ以下


3:
麻雀3が一番でる気がする
あくまで個人的感想ね

4:
そう言えば新基準機って地獄少女以外回してねーな



5:
ないな
6の恩恵がでかいSB2は店が中間以上とか使ってくれないしな



6:
シャドウハーツやろ


7:
ルパンの新しいヤツ
1回しか打ってないけど


8:
なんだかんだ言って強敵はうまく出来てると思う。

9:
あるけど、ちょっと言えないな。

それしか打ってないから。


10:
ジャックスカーズ

11:
設定入れない店が悪い
1とかまず話にならん


12:
設定入れないじゃなくて、
新しい台は設定変更のやり方がわからないからな


13:
新基準といっても、純増2.8と最近の2以下じゃまた違うしな。
最近のやつは論外



14:
慶次ガンダム南国辺りかな
どの台も平打ちする気なんてしないからエナり易い台



15:
マシなのはない

16:
ガルパンか乙女2かハイスクールD×D


17:
ガンダム
マクロス
無双OROCHI
ストⅣ
パトレイバー

しか打ったことない
パトレイバーがマシだったな


18:
純増2ない奴夕方以降から打ったら機械割えぐそうなんだがどうなん?



19:
偽A

23:
>>19
わりとまじでこれ



20:
一番マシなのはハイスクールDD
コイン持ち良い上にスイカ確率に結構差があるから上か下かの判断は早めにできるから怪我しにくい

安定感なら北斗強敵。AT中にチャンス目引けば設定差関係なく出る
けど、チャンス目が引けないと上でも死ねる
設定判別に時間がかかるのも難点


21:
店もマシなのねえと思ってるから今年は導入台数も少ないな。


22:
ガルパン、次点で乙女2
アステカとか沖トロ、沖パラ、ルパン、チバリヨあたりはゴミ過ぎて触る気にもならん



24:
ガルパンだな。劣化バジとして楽しめる。
ただ、セット内ゲーム数固定が良かったわ



25:
ガルパン
クレア2
消されたルパン
あたりかなあ
ガルパンは出るし面白い
クレアは4あれば1日打てる
ルパンは雷雲エナが捗る

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1473602140/

鉄腕DASH「新企画で新宿開発や!」ワイ「はぇ~」

パチ●コでSTにようやく突入したのにヘソ消化で転落とか異常じゃね?

ある雑誌が書いたオワコン一覧表が酷い・・・

弟バラバラ殺人事件の犯人の姉の画像きたあああ

【悲報】台風たちが押し寄せてくるwwwwwどうしたいんだよwwwwwwww

【刃牙道】武蔵VS本部でものすごい展開にwwwwwwwwwww

パチ●コで空き台のデータポチポチしてる奴wwwwwwwwwwwwwww


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, 新基準機,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME