ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

persona4amadezi1mannpatugoerennchan.jpg




スポンサーリンク




1:
カイジは割とあっさりでた



2:
エヴァ9

224:
>>2
これはマイナス1万発余裕



3:
ないあるよ

5:
桃牙狼


7:
009
ビバップ
トラック野郎


8:
化物語

10:
ひぐらしだな



11:
ブラクラ2400

ハイパーに偏ればアッーと言う間に



12:
ダンバイン

13:
銀河乙女


14:
蒼天か化物語

15:
甘あしたのジョー



16:

20回に1回ぐらいは万発いく
突入率が1/159くせにほかの突破系より遥かにツボにハマったら出る
大抵が250~500発ぐらいで1000発も出すのがキツイのに平均出玉が2000発以上ある激荒台
40分ぐらい続けば万発確定



17:
戦国無双
清流物語のメーカーの


18:
銀河乙女だね



19:
きくりやろ
実質ミドルとか言うガイジおるけど1/69でラッシュの期待出玉せいぜい2500発なんやから甘でええわ



20:
スターウォーズ

少なくとも3回は


21:
蒼天かジョー
今のだったら可能性あるのはダンバインくらい

22:
甘ギンパラ2は5000発ぐらいなら行くよ

23:
サクッとといえば蒼天だな


26:
ダンバイン、009、ギンパラ3
たまに黄門ちゃまとキャッツアイ

あれば猪木の突破型の奴



27:
99以下なら
AKBまゆゆ
ジョーライトバージョン
蒼天甘
仮面ライダー甘
158以下なら
ももきゅんソード
プロポーズ大作戦
牙狼陰我

異論あるか?

29:
>>27
あるだろ
設置がもうねぇのばっかじゃねぇか
しかも確率においての以上と以下の使い方知らんのかな?
古くさい台を引っ張り出してドヤる前に最低限の知識を身に付けような

91:
>>27
プロポが入ってる時点で…

銀河乙女は1連=約500発くらいだから振分け負けなければ20連くらいだな



28:
甘デジのハマりが酷すぎるってスレが乱立してますけど
やっぱりハマらずサクッと一万発出るのが甘デジなんですか?
近場のホールですと軒並み400、500ハマってて履歴も単発のオンパレード
グラフは急激な右肩下がりなんですが
これらはいつサクッと一万発出るんですか?
サクッと一万発出ない店はやっぱり遠隔してるんですかね


30:
蒼天とかWライディーンとかストレインとか
一番いい状態に入れば継続率70%くらいはあって
一撃2000発級の当たりが現実的に引ける割合の機種でいいんじゃん?

一番良い状態に入るのに苦労はするにしても、出るときはサクっと出るのはこの手の機種
高継続タイプ(ダンバイン、009RE、ヴァンヘル2)は、好きで結構打つけど
一撃万発はけっこうキツいよ



32:
万発とか爆発力とか好きなやつってバカしかいないよな
しかも甘デジ(笑)で爆発力とか
パチ人口も減るわけだ

40:
>>32
ノーフラグで延々と回すの退屈だから、スペック上の当たり軽くて荒い機種好きだわ
MAXとかだとどんな激アツ演出だろうとハズレはハズレだろ
荒い甘は、それなりの頻度でチャンスになるフラグ引いてるわけだから退屈しづらい

理想はXファイルなんだけど、この機種好きな時点で頭悪いのは間違いないw



34:
主役は銭形

36:
スパロボOGだな、サクッと二万発


37:
キャッツアイ

38:
普通だったら現在設置されてる1/99.9挙げるだろw


41:
機種なんかなんでも良いだろ

サンドに一万突っ込んで玉貸しボタン連打したらサクッと一万発でちゃうわ(1パチ並感)


42:
南国育ちのハワイは15rに偏れば万発余裕だった



43:
銀河乙女は最近の甘だと1番スペックいい

44:
>>43
銀河で万発はキツいでしょ
確かにスペックは良いけど

48:
>>44
銀乙女で万発キツかったら、何を打ってもダメだろ

50:
>>48
だから何打ってもダメなんだよ
無駄に射幸心煽ってんじゃねえって話

57:
>>44
確変時短込み78.5%の火力よ
STだと82%ループでもあっさり駆け抜けるからな

114:
>>59
>>57
82%継続のstスルーは仕方ないのに70%継続のstスルーは台パン10発

153:
>>114
RUSH突入率考えろアホ

158:
>>153
ライディーンは一応直撃抜けば銭形より突入率高いんだぜ?
あとシレンやセクホVX、龍が如くより入りやすい
ただ所詮平均3連ちょいで連チャンのだいたい半分ぐらいが3連以下で終わるんだから2連で駆け抜け終わりはよくある
いやなら音量下げて最初から右打ちしろ

160:
>>158
なんで直撃抜くとかわざわざ条件付けて他の例あげるんだ
もっと突入きついのがあるから我慢しろって言いたいのか?
知ったこっちゃないぞ

161:
>>160
文句あるなら最初から右打ちしろ
1/99引ければ最初からSTだぞw

187:
>>160
突入率低くても70%じゃラッシュスルーも仕方無しだろ
引っ込みつかないからってこれ以上恥の上塗りしてどうすんの

192:
>>187
70%だからスルーしても仕方無いとかそれお前の基準だろ
知ったこっちゃねえよ自分が食らった時だけしたり顔で諦めてろ

141:
>>43
かなり甘いよな
確変通常どちらを引いても電チューで20回せるのがでかい
確変通常どちら引いても時短つく台は意外とない



45:
百花繚乱
6Rの出玉も500発きっちり取れるし、高ラウンドに偏れば万発とか楽勝すぎる

133:
>>45
オーバーもするしな
3日連続で万発出したことあるわ



46:
華牌2
ブラスレイター
お好きなのをどうぞ!


47:
引き弱い俺が唯一出した台は平和のラブ嬢2だな。確率は128だけど爆発力はあった

49:
最近の実績から言うと、
マクロスF
きくり地獄祭
金エヴァ10(甘かどうかは議論あり)



51:
考えるまでもなくスペック的にはルパン、キャプテン翼みたいな突破型STタイプでしょ。
ラッシュ突入率が低ければ低いほど爆発力あるんだから

52:
>>51
突破してもスルー余裕だから厳しいね
甘はダラダラ&ジワジワ増やしていくのが楽しい

55:
>>52
あくまでも展開がハマった時に短時間で万発出せる台という意味でな。
俺も勝つために安定型しか打たない

61:
>>55
展開次第だとセクホVX、シレン、墓場の3つしか浮かんでこないわ

楓は1/79の1/2突破してからなんとか時短入って1/3.4を15回ぐらい嵌めれば月華か天極いけるからわりかし万発はいけるけどスルーと電チュー周りがデフォで酷い

あと思い出したがシャカンナーF
最初に1/3引いたあと7回40回の時短で1/78を引き戻すせば万発いく
上アタッカーオーバー入賞勝手にするのでワンセットで1400発ちょいでる

65:
>>61
墓場FPAはさすがに打ってる時の感覚も完全にMAXだったな……
ライトの方が手軽に打てたわw



54:
ここまでパワフルなし


56:
安定型のはずのザルバの履歴エグいけどな
あれもサクッと万発出るぞ
500も600もハマるけど


58:
銀河乙女
エウレカ

62:
マクロスF2だね、間違いない
軽い分母、わりと続けやすい1/2の緩い突破
甘いから回らんけどね、それでもだよ


66:
初代南国育ち

68:
平和の甘は万発でやすい印象ある
その分ダメなときはとことんダメ


72:
一撃万発出たのは甘ギンパラ3。
打ち込み足りてない甘バインも一撃万発出るだろ。

まあ、サクッとでは無いがな。
出るときもある。


74:
設置残ってそうな機種でいうなら蒼天と銀河乙女の2強やろな
特に蒼天はラッシュ入れば4回に1回くらいは万発出る

75:
ダンバインで一撃万発出せる人を尊敬するわ
たまに40連50連してる奴いるけど店長とグルなんじゃないかと睨んでる


76:
ダンバイン40連なら、そんなハードル高く無いんじゃね?

77:
相当高いわ
計算はしないが


78:
平均11連くらいだっけか
ダンバインはああ見えてSTまでのハードルがそんなに高くないし
2~3000発を積み重ねて行く台だよな


81:
甘蒼天だろ


83:
単純にボダ甘いのを挙げると銀河乙女、めぞん、アリア、パワフルあたり。こいつらは甘にしては破格のボダ17台、もう置いてあるかわからんがダイショーグンの甘もボダ16強
ただしめぞんとアリアは大抵スルーが糞なので要注意

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1473332041/

鉄腕DASH「新企画で新宿開発や!」ワイ「はぇ~」

パチ●コでSTにようやく突入したのにヘソ消化で転落とか異常じゃね?

ある雑誌が書いたオワコン一覧表が酷い・・・

弟バラバラ殺人事件の犯人の姉の画像きたあああ

【悲報】台風たちが押し寄せてくるwwwwwどうしたいんだよwwwwwwww

【刃牙道】武蔵VS本部でものすごい展開にwwwwwwwwwww

パチ●コで空き台のデータポチポチしてる奴wwwwwwwwwwwwwww


関連記事

関連タグ : パチンコ, 甘デジ, 万発, 出玉,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME