ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

umimonogataritaxtutite.jpg




スポンサーリンク




1:
海物語の「タッチして」で
タッチする時



2:
あれのせいでガラスが汚くなってるよな…


3:
ワイは連チャンしてる時に隣の人の台をみてるとき



4:
車から降りて自動ドアくぐるまで

17:
>>4
これ



5:
一番楽しいときか。

朝から当たらずボロ負けして、やっと当たって大逆転スランプグラフ+-0で、今から勝ちだぜって思ったとき。

まぁだいたい0より上に上がったらすぐ終わるわ

10:
>>5
お前はドMだなw
1kヒットで連荘して大きなアドバンテージを打ち始めて直ぐに作り
その台がボダ以上超えており後は持ち球遊戯で
期待値を上乗せをできる状態でそこからヒキ負けを起こしても
ほぼチャラ状態は確約された状態が一番楽しい



6:
3万発以上出してその日の勝ち確状態で回せる時間かな


7:
長いだけのカスリーチで小便から戻ったら当たってとき



9:
店に入ってどの台打とうかなって選んでる時



11:
座ってお金入れて玉借りて打ち始めた最初の20発まで



12:
午前中勝ってて豪華な昼飯にしてるとき
そっから伸びたこと無いわ…



13:
久しぶりに行くからピーワで台を吟味して朝とれるまで


14:
トキプレで踏ん張ってる時

なお3R

15:
ハンマー持って埼玉の店に向かうとき


16:
パチ屋に向かうまでの道がいちばん楽しい


18:
当確牙狼剣ドヤ顔でブッ刺してる時


19:
確変当たって次も当たり保証となったときのわずか10秒間くらい

20:
翌日の妄想しながら寝て起きて飯食ってパチ屋に向かって店内に入って台を選んで座るまでがピークかな



21:
実際6万7万発でてるときって気持ちいいのは1~3万発だよな
そのあとはなんか興奮がうすれてる
前日とかに10万以上負けてたら違うかもしらんけど

24:
>>21
贅沢だなw



22:
ウルトラレバーにぶら下がって隣をドヤ顔で見下ろす時


23:
朝一整理券とってワクワクしながら満喫にいる時だろ?あとは現実みて一気に落ちるだけ



25:
まあ平日で休日の朝今日は何打つかなあって考えながらパチ屋に行ってる時
遠足は行くまでが一番楽しいのと一緒よ



26:
混合機で当たった時にセグを見てラッシュ突入・非突入、継続か転落をサイトで調べてるときが楽しいんだが珍しいかな
この番号ありますようにみたいな


27:
始動時に熱い演出きた時とか激アツ保留が沸いた瞬間に打ち出し止めて保留0で当たった時

同じ状況で平気で保留満タンにしてヘソ落ちするアホを見た時

28:
確変中に警報鳴ったとき
byエヴァ信者



29:
勝ち確定の時に保留連とかで勝ち分を上乗せしてる時が一番楽しいだろ
大負けからの逆転とかじゃ楽しいより苦痛の方がでかい



30:
右打ちする瞬間かな


31:
座って諭吉突っ込む瞬間が一番夢と希望に溢れてるな
右打ちはここ3ヶ月したこと無いからわからない


32:
GARO保留をバンドルから手を離して煙草吸いながら眺めてる瞬間が生きていて良かったと感じる。


33:
海の「もう1回!」の画面
009の「加速ラッシュ準備中」のサブ液晶

この瞬間が1番ホッとする

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1473397579/

鉄腕DASH「新企画で新宿開発や!」ワイ「はぇ~」

パチ●コでSTにようやく突入したのにヘソ消化で転落とか異常じゃね?

ある雑誌が書いたオワコン一覧表が酷い・・・

弟バラバラ殺人事件の犯人の姉の画像きたあああ

【悲報】台風たちが押し寄せてくるwwwwwどうしたいんだよwwwwwwww

【刃牙道】武蔵VS本部でものすごい展開にwwwwwwwwwww

パチ●コで空き台のデータポチポチしてる奴wwwwwwwwwwwwwww


関連記事

関連タグ : パチンコ,

コメント
この記事へのコメント
遊砲RUSHの「ざーんねーん」聞いてる時
1パチ3kぐらいで飽きるけど楽しい
2016/09/15(木) 09:26 | URL | 萌えスロマニア #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME