ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

umimonogatarijapanmomotetuamadezi.jpg




スポンサーリンク




1:
くだらねぇ魚ずっとみてるだけじゃん
連チャンしても楽しくなさそう
隣は大パンオカルトジジババばっかだぢ



3:
ガロよりはマシ


4:
ウリンがいるからと打つ台のST機は突入100%だから



5:
シンプルモードはきつい
ギンパラとかインジャパンならクソ煽りしてくる台より遥かにマシ


6:
長年見てて思うんだが、ジジババは当たりより魚群見たいだけなんだよ。麻薬と一緒で魚群走ると脳が反応すんだべ

8:
>>6
あと確定音な。
最近は海より確定音が派手な台ばかりになったからあいつら海から出てきやがった。
俺は倖田シリーズ好きで初代から4までそれなりに打ってたが1台しかない店とかでよくあいつらに取られてイラッとしてたわ。倖田は光るし煩いからね。
あいつら光に吸い寄せられるんだよな



9:
指さし点検、画面なでなで、ボタン強打、首振りアピールと年寄りは周りの目を気にせず楽しんでるぞ


11:
ジジババじゃないがちょっと古い海なら昨今のデジパチより単純でいいけどな
ホクトムソーとかガロや慶次みたいにくだらねー盛り盛り演出見せられてハズしたりV-STスルーされるより気持ち的に楽だよ
周りのジジババ様達に紛れるのが辛いけど演出見るために金払ってパチンコ打ってる訳じゃないし、海は心を無にして打つ
所詮、目先の金が結果だし

何が楽しいの?って聞かれたら確変連チャン時以外つまらんけどw
小さく稼げる羽根で楽しんで、海で大きく稼ぐ気持ちでパチンコ打ってる



12:
画面タッチしろって出てくるじゃんかよ。

25:
>>12
ボタンプッシュで済む話だぞ



13:
スーパーリーチが短いのが良い

17:
>>13
よく考えたらノーマル長い

33:
>>17
疑似からノーマルだらけよりいいよw
ノーマルで図柄がピタッと揃う瞬間もたまらんし



14:
ウリンが可愛いから打つ、ただそれだけ


15:
大嵌りしてると
ババアが飴くれたり、ジジイがコーヒー奢ってくれたりするから楽しい



16:
やっぱり魚群だよね♪
初代ギンパラ時代から20年くらい?経っても
魚群を超える予告がないっていうのが凄いなあと。

泡は下からだけど、魚群は右からっていうのが意外性があるんだよね。
もしあれが同じ方向からだったらドキッとしなかったと思う。



18:
今は海しか打たないな最近は海もフラッシュとか派手になってきてきついな
潜伏とかある台の方が糞、糞みたいに長い演出だらけで外れ見せられて何が楽しいのやら


19:
通常はまん中のステージ
確変時短は右のステージ
糞ハマりしたら左のステージ


20:
リ~チ♪って言われていきなり出てくる魚群がたまらん
変動からほんの数秒後にリーチかかってその瞬間に強予告が来て10秒後には当否が決まる
最初に海作った奴は天才


21:
楽しいより楽なんだな。
頭も技も必要ないから気楽。



22:
最近の煽って煽ってはずれる機種が多い中
海みたいなシンプルでサクサク進む機種はありがたい
俺は半々で前者に疲れた時に打つ



23:
一年前までそう思ってたけど今は海しか打たんわ


24:
ドゥン!ドゥン!ドゥン!ドゥン!
に合わせて体を揺らすのが楽しいです


26:
いつまで打ってもマッタリして煽られてる感がないから割と好きだよ
どんなタイプの海でも海モード一択
介入要素満天の初代大海スペシャルMTEが30台ぐらいある近所の店にはずいぶん世話になってるわ
ジジババ達も変な応援してきたりコーヒーくれたり案外優しいし牙狼や北斗のシマにはこんな事有り得ない

ちなみに昨日久しぶりに北斗無双打ってST直入りしてスルーかましてああやっぱりなって思ったわ



27:
STの海は好きすぎるが
普通確変のやつは糞つまらん



28:
ライトミドルまでだな
それ以上はだるくて打てたもんじゃない


29:
リーチ時間が短いから楽


30:
最近また海に戻ってきたわ
やっぱ単調なのがいいな
ガロとか何回も打ってると演出とかダルくなる


31:
確変引けば3000発確定もう一回引けば6000発確定

ただそれだけの為に打ってる


34:
海から入って海をバカにしてまた海に戻ってきた


35:
時間効率の良さだろ。それ以外ないわ。

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1473264086/

パチ●コでSTにようやく突入したのにヘソ消化で転落とか異常じゃね?

【悲報】 人気声優がコンビニにブチ切れてるんだが・・・ これにキレない奴っているの?

【高畑裕太事件】 8000万円もの慰謝料を被害女性に支払っていたと報道

大排気量のアメ車は燃費が悪いと思ってるバカ

【刃牙道】武蔵VS本部でものすごい展開にwwwwwwwwwww

もしアムロがガンキャノンに乗り続けてたら


関連記事

関連タグ : パチンコ, 海物語,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME