ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

madomagimannmaitaxtuseiartm.jpg




スポンサーリンク




1:
なんか今日今月3回目の万枚こえてそこから苦痛だったんだが、、あんだけ万枚目指して頑張ってたのになんでなんだ。



56:
>>1
9999枚出てる瞬間と10000枚出た瞬間の気持ちが違うってこと?

59:
>>56
一種の目標でもあるじゃん?万枚って。
8000枚と10000枚、10000枚と12000枚じゃ同じ2000枚じゃ少し気持ち違うことないかな?価値観は人それぞれだとは思ってるが。

85:
>>1
はぁ?
万枚出したら2万枚目指すだけでしょ
ただ時間内に取り切れることだけを考えて高速で打つ

金儲けがつらいことは当たり前じゃん



3:
そっからの解放感がたまんねぇんだ

4:
2スロだからだろ

5:
閉店まで終わるな



6:
万枚出したやつなら分かるけどマジで疲れる

10:
>>6
凱旋で万枚超えた後は
まだあんのかよ、、、
って感じだった。
そのうち二千枚すら出ない時期がくるんだろうなー



7:
通帳の数字が上がっていくのを想像してる



8:
普通に二万枚目指してるけど?だらだらしてる台打つからダルいんだろ

12:
>>8
それは言えてるなー。
凱旋とビンゴ以外はまだなんとかモチベ保てるんだが、その二つはもう無理。



9:
明 鏡 止 水

14:
ギリ万だから気持ちもクソもない


16:
万枚は転生で1万ちょいと1万5千ちょいと2万ちょいの3回達成したけど2万の時は自動補給無い台で店員に申し訳なかった


17:
万枚超えてからもう上乗せなくていいから終わってくれと早く帰りたい気持ちになる



18:
万枚出してる時なんてひたすら回してるけどドヤ感もあって精神的には楽。問題はその次打つ時。しばらく空けないと次の日とかモチベ全く上がらん。特にAT機

20:
>>18
むしろ画面越しに写る歩いてる人がみんな顔こっち向けてるのなんかすごいストレスたまったわ。

21:
>>18
すげーわかる



22:
万枚なんかどんだけがんばっても出ないんだが。
今日もすんげーがんばって、南国spで3000枚ギリだったんだがねえ。しかも投資4万やで

24:
>>22
万枚出る可能性が現実的な台うってこうや、、
南国SPおもろいけどな

37:
>>22
凱旋かハーデス打ってればいずれでる!
いくらかかるかはわからんが



23:
嬉しさとダルさ両方で消化してる。
その金で明日は5スロでも冷やかしで打つかな?とかくだらない事も考えながら打ってる。



25:
万枚どころか3000枚辺りからはよ終われって思ってるわ
今の台は本当かったるい


26:
なんていうかプラス10kで喜んでた前日の立ち回りとかを否定された気分になるんだよなー。



27:
とりあえず途中で飽きるw
家スロで出したが
つまんない

31:
>>27
いや家スロと比べられてもなぁ

71:
>>27
あたりめえだ馬鹿野郎おおおお!!!



29:
初代GODで逆万枚やらかした友人はどんな気持ちで打ったのだろうか


30:
AT機とかで爆乗せして後はひたすら回すだけって時は途中からダレてくるな



32:
ここで大地震とか起きたらどうするとヒヤヒヤしてるわ

39:
>>32
たしかに
大量に載せてるとレバー壊れたらどうなるんだろとヒヤヒヤしてくる



33:
とにかくガソリン満タン



34:
一日で20万
3日で60万
1ヶ月で1800万
うはうはw

81:
>>34お前の一ヶ月はなんでそんなに多いん



35:
エウレカ2で約9000枚が最高で万枚は5号機未体験だわ。エウレカ2は速かったわ

42:
>>35
たしかに早い。
18時から閉店取りきれずで12000枚出て、出すぎじゃね?って思って初めて純増確認した覚えがあるw



36:
時間あれば1枚でも多く絞り取ったる!!!取り敢えず12000枚目指すかー。ってなるけど時間あまり無かったらこのヒキ次回に持ち越し出来ないかなー。って訳のわからんこと考えてる。



38:
転生でよくあるけど、常連が万枚出たのを境に、その店に二度と来なくなる現象は何なの?
自分も万枚出した事ないからよくわからんけど、普通なら大勝したらその金で打つだろ

75:
>>38
金メダル取って引退するのと似てる。
万枚出してヒーローになったあと、他の客に負けてるとこを見られたくない。



40:
万枚で作業感がなかったのは修羅の刻だな

フリーズで400乗せて、時々100切りながらも綱渡りで10800枚。
最後一番上のステージで40ゲーム駆け抜けたのが痛かったが楽しかった



41:
取り切るまで打たせろぐらいの勢いだがな
閉店後続けて良いなら何時間でも打てるぞ
徹マンと変わらん

44:
>>41
閉店ギリだとまだやる気出るんだよ!終わりが見えるからね。18時に万枚超えたりするとその日のこれからの予定とか全部潰れること考え出して嫌になってくる

57:
>>44
飲みとか約束あるなら仕方ないが自分のみの予定ならば後回しでぶん回す



43:
4号機時代は5年間で16回万枚以上経験したけど
5号機時代は10年間で1度も無いわ


45:
コードギアスほぼ1日かけて万枚だったな肩痛い

46:
5号機万枚がエウレカで一度だけ。
かったるいとか言えるのが素直に羨ましいよ


47:
300Gくらいのせて単発の絶望感から解放され大勝ちも見えるけど駆け抜けるかもって段階が一番面白い

48:
4号機の設定1で万枚は1回しかないが、
5号機はゴッド・鬼武者・・プレミアビンゴ・修羅の刻メインで打ってれば、設定1でも万枚率高いだろ


49:
万枚以上出して作業感があんま無かったのは鉄拳デビル
あんま台のこと詳しくないのもあって楽しく消化できたフリーズ二回頭突き数回諸々


50:
四号機は割の高さでじわじわ万枚とかあったけど一撃万枚は5号機の方が多いだろうね
ゴッドとか糞重いST機くらいか


51:
1万5000枚超えると友達呼び出してその台あげるか
周りにすげぇ負けてそうな奴にやるわ




まぁ一回も無いけど


53:
ハーデスで画面に「10000」の字が出たので「等価じゃないし、とりあえず20万円の11000枚目指すか」と思ったらすぐ終了した
万枚レシートの写メ撮りたかったから泣く泣く交換
人生初万枚は10700枚でした


54:
高純増のビンゴで万枚出した時もだるかったのに、新基準機で万枚とかまじでスロット嫌いになりそうなくらいダルそう

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1473516026/

パチ●コでSTにようやく突入したのにヘソ消化で転落とか異常じゃね?

【悲報】 人気声優がコンビニにブチ切れてるんだが・・・ これにキレない奴っているの?

【高畑裕太事件】 8000万円もの慰謝料を被害女性に支払っていたと報道

大排気量のアメ車は燃費が悪いと思ってるバカ

【刃牙道】武蔵VS本部でものすごい展開にwwwwwwwwwww

もしアムロがガンキャノンに乗り続けてたら


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, 万枚,

コメント
この記事へのコメント
昔なら一撃2時間万枚だったから楽
だらだら1日とか苦行だろ(還元率最悪やし)
2016/09/14(水) 18:07 | URL | 萌えスロマニア #-[ 編集]
4号機でも猪木や金太郎みたいな押し順AT ならいいけど、初めて万枚出した猛獣王は毎ゲーム3リール目押しだったからキツかった。
16000枚超えで目と首に異常を感じて止めたわ
2016/09/16(金) 19:07 | URL | 萌えスロマニア #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME