ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

ha-desuzennkaitenn3perui.jpg




スポンサーリンク




1:
全てが1/65536で構成されてるとかいう寒いレスはなしでお願いします



2:
HOTDのBAR外れ


3:
スナイパイ強ベル



4:
転生の確定チェリー、確定役とかは?

8:
>>4
あれ引いたら機械割120超えるけど?



5:
ブリチカのスイカだっていつも言ってんだろうがよ!



6:
4号機も入れたらジャパン2のジュワン全消灯リプレイだろ

11:
>>6
4号機入れるなら枚数損するだけの鬼浜のJAC外れじゃね?



7:
モンハンのアマツじゃね
ただの期待度70%CZ



9:
黄門ちゃま喝の4つある内の2つ

10:
ニュー島唄フリーズ



12:
最近の機種だとひぐらし絆の中チェも酷かった



13:
モンハンは糞だな

14:
ミルキィ


15:
全てが1/65536で構成されてる

16:
アマツはでも討伐出来れば爆裂への期待膨らむからなぁ
なんとも言えん



17:
キミ65536いいたいだけやんみたいなハーデス全回転フリーズ333

22:
>>17
超なら下手なハゲより乗りはするからなんともだな



18:
ガルガンティアに一票


19:
鬼浜jacハズレ
勿論引きました。なんかください



20:
化物語



21:
ハーデス全回転333で50終了くらったらこれだなぁ
糞が!と思った



23:
これは転生通常時の確定チェリーと確定役だな
ただのAT確定でレベルもほぼ1
65536引いて150枚濃厚というね

25:
>>23 確定チェリーは通常で引いたほうが恩恵あるじゃろ
天破ロングじゃし



24:
全回転ハゲ安定の100g
全回転ババア安定の50g



26:
マジハロ5の単独青7
何か恩恵あったっけ?



27:
クラッシュバンデクーのCBだな

ただの純増12枚ボーナス


28:
南国物語AT中のフリーズリプレイ
AT終了後にフリーズせずに1G連1回だけとかゴミにも程がある!

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1473427112/

パチ●コでSTにようやく突入したのにヘソ消化で転落とか異常じゃね?

【悲報】 人気声優がコンビニにブチ切れてるんだが・・・ これにキレない奴っているの?

【高畑裕太事件】 8000万円もの慰謝料を被害女性に支払っていたと報道

大排気量のアメ車は燃費が悪いと思ってるバカ

【刃牙道】武蔵VS本部でものすごい展開にwwwwwwwwwww

もしアムロがガンキャノンに乗り続けてたら


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット,

コメント
この記事へのコメント
アイマス(設定1)のART中のハズレ
2016/09/18(日) 22:29 | URL | 萌えスロマニア #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME