ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

patinnkodorubakoyamamori.jpg




スポンサーリンク




1:
マジでやめてくれ
積みにくいから

そういう奴に限って交換時に早くしてくれよみたいな目線を向けたり箱を積むとかに溢れたらしっかり拾えよみたいな顔をする

お前らが綺麗に入れてくれたらスムーズに行くから



2:
パーソナルのとこにしか行かないわ



3:
すまん、俺だ

2000発入れようとモリモリにしてる

4:
>>3
店にもよるがウチの店は2000ならまだ綺麗に入れたら許容範囲だわ



5:
たまに居てるな
ドル箱山盛り、軽量カップも山盛り、上皿、下皿パンパンで、やっと次の箱を求めて店員を呼ぶ馬鹿
たまにパーソナルでも上皿、下皿パンパンにしてる奴がいる
本気で理解に苦しむ

6:
>>5
多分本人は「こっちの方が出玉感出てるやろ?」という気持ちがあるのかもしれんが
店としては箱を積んでくれたほうが嬉しいんやで。

8:
>>5
下皿、上皿満タンにするのは玉詰まりでST中や大当たり中に玉無くなることもあるから
店員がすぐ対応してくれたらいいんだけどね



7:
店としてではなくホールで接客してる人にとってははどういう盛り方がいいの?
それでやるから

10:
>>7
画像なしで申し訳ないが
本当に文字通り綺麗に並べるようにしてくれるのが理想なのだが
最低限9割くらいかな?ってかんじで積んでくれたらこっちもやりやすくて有難いし別積みにしても
来店してくれるお客様にお、出てるなという出玉感もアピールできる

12:
>>10
以外とジジババが箱の9割ぐらいだよね
万発なら5箱より6箱ぐらいかな

14:
>>12
そうそう。後は週何度も来てくれる常連様も。

まあ明らか初心者っぽい人とかならまだ山盛りにしてても許せるが
明らか何年もパチンコ打ってるだろ...って感じの人が山盛りにしてたらカチンとくるね
学習しないのかな



9:
俺はいっぱい積みたい派だから多少浅くても呼ぶよ
もっと俺を見て羨めと思いながら打ってる

11:
>>9
そういうお客様が来てくれたら本当にこっちも気分よく働けるよ。
ありがとう。



13:
年寄りのジジイで箱もカップもどこも山盛りなのに店員呼ばすに隣から新しい箱取ってそれを膝の上にのせて下皿から出てきた玉を手でチマチマとすくって箱にいれてた痴呆居たけど意味分からんかった
下皿満タンエラー鳴りっぱなしでうざかったから俺が店員呼んで隣交換してあげればって言ってやったわ

15:
>>13
それはその人も意味わからないが
店員さんも明らかに気配りが足りないね。
そうなる前に一声おかけして交換してあげるべきだ。

42:
>>15
その気配りをホール全体でやると店員3倍くらい必要だろ

48:
>>42
いらんわ
42が行ってるホールが余程忙しいホールか、余程店員が少ないんでなければ、通常の店員の作業速度でそこまでの状態にはならん
まあ42が、ジイさんがその状態になって即行で店員呼ぶ優しい奴なら、店員より早いと思うが

60:
>>15
いや、それは店員の気配りが足りないとかじゃないんよ。本人がそれを望んでやってる場合が多い。だから事前に声掛けても大抵拒否される

事前の箱替えは店・店員からしてみれば痒いところに手が届くような気配り・サービスだろうが、望まない人からすれば単なるサービスの押し売りでしかない
そういう人も少なからずいるからこれは覚えるしかないんだよね。まぁこういう難しいことも接客の面白さかもしれんが

それに確変の箱替えなんてぶっちゃけ店員が楽したいだけだからなw昔は確変入ったら確実に1箱出るからありだったけど、今はいろんなタイプあるし玉減りも速いから難しいね



16:
換金時に1箱いくらってわかりやすくしたいんだろうけど、
1桁の掛け算しかできないアホだと思って見ている

17:
>>16
山盛りにしてる方が収支つけにくくね?とは思うな。1箱ごとの幅も大きくなるだろうし

それなら一度超綺麗に玉をならべたほうが1箱ごとの幅も少なくなるだろうしそっちの方がいいんじゃないかな?と思いつつ見てるよ

20:
>>17
オレの行く非等価店は1箱1600玉強か1800強の箱なので1層くらい盛ったほうが換金時に計算はしやすくなる

22:
>>20
まだ1層超えるってのは積みやすいからOK。

問題は山盛りにしてくる人なのよ(´・ω・`)

そういえばこの前、甘海でこの人、出玉山盛り選手権に出たら優勝できるんじゃないかな?って思うくらい盛ってる人がいてどう対応すればいいかわからなかったよ...
お声がけしてもまだいいとか言ってるし...



18:
今日隣のババアが
当たる→店員呼ぶ→隣のドル箱取る→
カチ盛りのドル箱を隣のイスに置く→
店員が来たら隣のイスから持って行けとジェスチャー
を繰り返してたわ。
黙って待ってれば良いのに意味不明。
ガロ15連してたよ。

19:
>>18
そういうマナーの良くないお客様が爆連して
きれいに詰めてくれるお客様がショボ連で終わってなんか申し訳なく思ってくるよ...



21:
下皿満タンになったら玉飛びがストップする時代で停止してるジジババは少し行くのが遅れるとパニックになるよなw
で、ドル箱に無理やり入れようとしてさらにパニックw



23:
むしろ全然箱に入れないで箱かえるやつの方が笑える、6割くらいしか入れないで店員呼ぶやつが常連にいたんだがついにこないだもう少しいれてから呼んで下さいって言われてて吹いたわw
そいつ等価じゃないのに玉あってもいつも現金投資してるし店に雇われた桜かと思ったがただの自己顕示欲の固まりだったか

25:
>>23
それはうちの店にもいるよw
この前20箱ほど交換したんだが20000発超えたくらいで
普通に積んでたら10箱前後で済むだろ...みたいな。

>>24
それは店員側も理解してるから難しいところだよな。

まだパッと見2000くらいで交換しないってのはいいが、明らかかみ合わせの部分が見えなくなるほど盛るのは本当に勘弁してください...



24:
ST機だとすぐ箱交換してもSTスルーしたら無意味になるから
タイミングが難しいんだよな
確変タイプの台でパンパンにしてたら気持ちは分かるが


26:
計算しずれんだわな(笑)
1箱二千発の計算でしたいんだね。


27:
いつも積みづらそうだから平たくして8割くらいにしてるよー
一応軽い会釈もする

ただパーソナルは出玉感が欲しいから下皿コンモリは許してや…


28:
4Rばっか、STやバトルスペックばっかの今の台が悪いわ。箱変えても底が見える状態でST抜けると悲しくなるのよ。


29:
ホント人間ってよく出来てるよなw
総じて糞汚ねぇ入れ方してる奴は溢したらキレる、こっちが拾おうとしてんのに鬼の早さで素早く拾ってやれやれみたいな顔をする
こんな奴には例え9999発でも絶対にサービスしない
それでスゲー怪訝そうな顔するのがマジで至高

逆にドル箱きれい、ドル箱渡すときにいちいち会釈等してくれる人には9980発くらいなら余裕で万発にサービスする

しかし世の中上手くいかずウゼェ奴に限って10010発とか乗せてくるから腹が立つww


30:
某パチ屋店員やってるが、いつも羽もの打つ汚いオヤジ一箱出すたびに交換するんだが2500発近く盛りやがる。頭おかしい。


31:
盛り盛りにする奴はまず間違いなく養分
ギッチギチの木の葉積みやってる奴と一緒
盛り盛りは上皿に移す時にポロポロ落として結果無駄玉出すし
普通にすり切り1杯でいいだろ。アホなんか。何も考えないんか



32:
牙狼とか北斗無双で当たり1回分入れてるだけじゃボケェ!
盛られたくなかったら2200個箱とかにしとけやカス共

33:
>>32
わかったようるせえなぁ
右で削りゃぁいいんだろ右で削りゃぁ



34:
ここ数ヵ月1箱すら一杯にならないんですが

35:
スロットなら1日打って箱使わずに帰るとかよくあるw


36:
打ち子共玉ぴっちり詰めるのはかまんけどはよ箱下させろや
いちいちランプ押されるのウザいんじゃ箱下ろした後に玉詰めろ
あと周り見て店員おらんの確認してからランプ押せや


37:
4パチなんてもはや打ってないし
1パチ以下はオールパーソナルになってるから箱なんてしばらく触れてすらいないわ


38:
俺も店員してたことあるけどこういう客はほんとうざい
だから俺はスロの箱もカチ盛りにしない


39:
ごめん、カチ盛りしてる。
常に限界に挑戦していたんだ。


41:
北斗無双枠のドル箱スペースくそ狭いからよくこぼれるの見るわ

43:
山盛りにするほども玉が出ない

44:
下皿小さいのも原因だな



45:
箱交換する時に毎回10玉くらいジャラジャラ~
いい加減気付け

46:
>>45
祭みたいで威勢がよくていいだろ?



47:
牙狼打ってると2000発入るか入らないかの箱だとギチギチに詰めるわ
店側も2000発余裕で入るようなドル箱用意しろや

52:
>>47
昔はでかい箱があったけど年々箱小さくなってねぇ



49:
今時パーソナルじゃないとかどこのぼった店だよ

50:
玉パンパンのドル箱に指突っ込んで温度感じてるときが楽しい


51:
まぁ 今はパーソナルだから関係ないけど 昔は
自分で勝手に箱取ってきて 自分で積んでたから
全然考えた事なかったな ただ 積んだ時に 溢れる寸前でやめるのが 一番 収支は正確だった


53:
台枠は手前にどんどん突き出てくるし、下皿はとっくに無いも同然だし、さっさと全国全店パーソナルにしてほしいわ


54:
まぁ甘ならわからんでもない
箱変えてもらってすぐ終わったらものすごく空しいし


55:
ST、バトルタイプも次で出玉無しで終わる可能性があるからタイミング迷うな

56:
羽根物は盛る人多いよな
偶に滅茶苦茶丁寧に1球1球並べて盛る人間いるけど気持ち悪い


57:
隣の爺が箱下ろす度に雪崩の様に玉が落ちて10玉以上こっちにも流れてきても親切に全部戻してあげたが連続4回目からは流石にウザくなって放置して後から頂いたわ


58:
山盛りのやつが精算するのに呼んで
箱移動してる時にポロポロ溢れてるの見ると
アホやな~って思うわ


59:
パーソナルで下皿ぱんぱんにするジジイもいるよな
球落ちたら音速で拾うのなw

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1473175580/

さすがに確変65%規制でパチ●コは終わったよな

新台パチスロ「サザンアイズ」導入前評判まとめ、完全攻略時は全設定で機械割り100%を超えるらしいが!?

【ポケモンGO】ミューツーや伝説ポケモンの相棒ポケモンでの飴獲得距離が判明だぞ!!

財前宣之とかいう日本サッカー史上最高の天才wwwwwwwwwwww

【画像】バカッター、事故車両の前でピース

悟空「スーパーサイヤ人2は筋肉のせいでスピードが落ちる」←せやろか?

CR真・花の慶次で2120当たりなしを発見して打った結果wwwwwwwwww

関連記事

関連タグ : パチンコ, 出玉, 山盛り,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME