ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

nanohapatinnkomahousentoumo-doshuuryourenns.jpg




スポンサーリンク




1:
まだパチンコやってる奴は病院行ったほうがいい本当に



33:
>>1別に終わってないだろ
継続率57%で28連したことあるけど。

継続率65%で37連もみたことあるぞ。



3:
ルパン→継続率74パーセント
蒼天の拳→継続率71パーセント
なのは→継続率74パーセント

規制前ミドルアリア→継続率74パーセント

ミドルなら74あれば十分でしょ

20:
だから、65じゃないって
>>3

見ろよ

22:
>>20
時短込みなら旧基準の時短込みと比較しろよ
旧基準の時短抜きと新基準の時短込み比べてどうすんだ

55:
>>20
おまえみたいな幸せな馬鹿がうらやましい

84:
>>20
ここまでめでたい奴がいるんだから安泰じゃね?



4:
ここ4~5年前くらいのクソ台クソスペックって言われてたような台が今ではマシに思えるから怖い
やめどきだわな
今の新基準でやめれん依存性は1パチに移行すればええ



5:
牙狼が撤去されたら
本当に終わる

13:
>>5どの店も今まで魔戒の花が大量に設置されてた場所に
代わりに闇を照らす者を置くんだろうけど
絶対魔戒の花みたいに人気でなさそう



6:
さすがにというか、初代エヴァからパチンコ始めたから65%はかなりの高継続って感じ。
1/400で継続率59%の台に一喜一憂してた。

9:
パチンカスが、パチンコなくなっても別にいいやと思ってるのがやばいよな


10:
5回リミッターに比べたら


11:
ST30数回のスペックは嫌い
まだ65パーの方がいい



12:
100%入って82%←過去
ニブイチで入れて65%←現在

14:
>>12
100%で82%なんてあまりなくないか?

16:
>>14
エヴァ9か沖3桜くらいか

79:
>>12
ほんこれ



15:
ミドルで時短込み86.4%継続の赤ガロ叩いてた連中はこの現状には魚の目して泡吹いてんだろな。

慶次は早く打ちたい


17:
仄暗いが死んだ理由がこれか



18:
MAXの代わりに旧基準のミドルを再導入しまくってる時点でお察し



19:
65%の抽選に落ちたら、また別の65%の抽選みたいな、間隙を縫うような台を藤商事が出すぞ


21:
継続率が問題じゃない
ボダ高で店が回さないことが問題だ
本当はねw

昔は50%確変スペックだったけど
店の扱いが甘かっただけ
絶対美味しかったぞ



23:
そもそも65パーあればもうちょっと連荘してもいいんでないの?

76:
>>23
羽物で3R何回連続して引ける?

平均3連なんだから3倍連チャンしても10連いかない



24:
GAROなんかデータみたらほとんど単発ばっかだぞ、
まだ北斗無双の方が勝てる


25:
65パーでも全く問題はないけどボダは17台にくらいにしてくれないと無理

28:
継続率は75前後あるように落ち着かせてくるから良いとして
ボーダーどうにかしろよな


30:
合成確率74%と振り分けや継続率74%を比べちゃうのはどうかと思う


32:
確率や継続率関係ない事くらいお前ら知ってるじゃん
継続率100%だろうが0%だろうが続く続かないは店次第だろ


34:
ミドルは救いようあるが新基準の甘はヤバイ。重い出玉少ない続かないだからな。


35:
某雑誌のライターは、
「勿論(雑誌やイベ等の)仕事では、新基準でも戦えますと言いいますけど
実際は無理ですね。継続率65%はどこまで行っても継続率65%ですから。
専業やプロで新基準を打ってる人はいません」と言ってたな

まあ一般人はパチで飯食ってるわけではないし
新台を打ちたいから、という理由で打ってる人が大半だし
当然だけど旧基準の時より負けてるはずだよ

だって継続率が下がってるわけだし、それは当たり前のことだが。
でも今は旧基準と新基準を併用してる人が多いから
それほど負けが増えてることを意識してないのかもしれんが


36:
一番の問題は、この爆発力なのに店がいつもどおりにクソ釘にしてるとこだわ。

39:
問題は今以上に爆連の波に巡り会う頻度が激減する事だろ

釘が糞な以上異常な偏りに期待して勝つしか今は無いしな

本当終わりだと思うわ


43:
継続率はそこまでは問題じゃないけど抜け道検査の指摘をされたのがやばい


44:
継続率はそこまで問題じゃない、スペック糞なのが問題だろ
継続率高くてもボーダー20余裕で越えるようなの打てんわ



45:
昔の台で確変65%程度でも良い台あったよね



47:
甘の新規準はミドルより辛いよ
東京なら25は回らないと話にならない


48:
そら専業が打つわけないよ
ボダ+5回っても牙狼の19より大幅に期待値低いんだから


49:
駄目な35パー引いても2000発プラス時短100ついてようやく打つか考えるレベル 出玉無しとか4ラウンド時短10じゃ話にならない


51:
2000年基準機みたいに確変と単発半々で出玉を1600~1700ぐらいにする台は無理なの?


52:
客集めとして終わったならわかる
65%はほんと物足りない それで無理して突破型的な物にしてると尚更出ない割合が高くてきつい 

ボーダー的には一部を除いては変わりないから問題ないんじゃないの 
客(稼働)減る=釘湿るって意味なら終わってるけど

終わってるんだな



54:
何よりも仕事終わりの夜チームには地獄 短時間で勝負できん



56:
65%規制だけなら穴があるだろうが総量規制と最低出玉保障で荒波無理なんだろう。
時短込で80%や319以下にして65%規制回避した上で突入率の低いVSTなど考えられるが総量規制に掛かる。
プラス最低出玉も保障しなきや駄目だから突通や突STは駄目。(STはスルーがあるから出玉付けてST入らなきゃだめ)
でも日工組の自主規制な訳だからマックス機無くなった頃見計らって緩めるんじゃ?


57:
そういう長い目で考えるのも良いかもね
パチンコそれまで続けてるか知らんけど


59:
もうSTに拘るメリット無いのにST機ばっかり。
ぶっこ抜く事しか考えてねえ。


61:
北斗DDで六万発出てるのを見た事有る。
何より無双有るからMAX打ちは緩和まで無双で我慢


62:
ライトなら1万円まで、ミドルなら1.5万まで、MAXなら2万までみたいに
スペックで勝負する額を決めているやつなんてほとんどいない
規制されたところで台入れ替え費用が大変なだけ、店の売り上げは大して変わらない
単純に年々パチ人口が減っていっているせいで売り上げ減はあるけど



70:
65%でも昔の台みたいに初当りからまともな出玉あるならまだ許せるが、今の糞台は初回2-4Rのショボ出玉、電サポからやっとまともな出玉、または初回50%突破のVSTだからな
実質平均2連だよ
勝てるわけない

73:
>>70
無理ゲー

昔の大海みたいなドノーマルの確変機でええやんな
原点回帰ってことで

80:
>>73
今の釘調整で昔の確変機出したら糞台待ったなしだぞ
海物語ハワイ打ったことある?昔の台を今出すとああなる



71:
なんで勝てないのにやめないんだろうね
収支つけてないのかな


75:
都合の悪い35%が出玉1250、時短100なら余裕で喜んで打ってた
ルパンは出玉600か…サポ中の1900発を削っていいから35%の通は1000発欲しかったよ…

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1473174390/

広島カープ 25年ぶりの優勝ビールかけ生中継まとめ

【映画】「君の名は。」とんでもない事になってきたwwwww

【画像】このパチ屋とんでもない釘で営業してるぞ

【画像】 坂口杏里のジャケ写がヤバイwwwwwwwwwwwwwwwww

最近気づいたけどウチの会社はヤバイかもwwwwwwwww

日本学生支援機構の有利子奨学金の利率wwwwwwwwwwwwwwwww

三菱自、ランエボ最後の1台をオークションに出品へ


関連記事

関連タグ : パチンコ, 65%確変規制, 規制, 継続率,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME