ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

garupannpatinkosss3mannpatugoekas.jpg




スポンサーリンク




1:
新基準機だけで見るとずば抜けて神台
他が酷すぎるだけかもしれないが



22:
>>1出ねえよカスが
ミドルのくせに平均3連だ
しかも打ち手に不利なラウンド振り分けでカス出玉ばっか!絶対打たない。



4:
いや新基準じゃないじゃん


5:
継続70%上限ならまだ客離れ少なかったろうにな



6:
ガルパンと同じ基準なら北斗無双一択だろ



7:
出る台なら北斗無双だな
ガルパンはどっちかというと安定思考
STは荒れるから個人的に打ってて辛いわ


8:
多くて3台クソ釘しかない
シマ導入の看板機種以外はボーダー低い台しか打てない


9:
今の時代看板機種だろうが釘ガチガチの店の方が多いぐらいだろ


10:
牙狼、海、北斗、蒼天はまだ勝負になる店結構あるけどもしかしてクソ店で打ってんじゃね?


11:
ワイの住んでる地域はどこも大概糞釘や



14:
時短100回あってもそうそう引き戻せる訳じゃないからな
STと違って出玉有りで終わるのもいいと思う



17:
回るなら打ちたいよ
等価じゃないのに18くらいしか回らんから打てない



18:
なのはだろ
続けば出る

19:
>>18
豚はぶひぶひ言うてろや

続けば出るのは当たり前だわ



20:
確変入ったのに途中で電サポ終わる糞台とか良台なワケねーだろアホか

21:
>>20
えっそんなんなの?
ゴミ台じゃねーかよ

23:
>>21
ゴミ台だよ
機種スレ見たら詳しく書いてるけどだいたい確変の半分ぐらいは電サポ20回で終了
だから即通路になってんだよ

24:
>>23
自己レスだが半分は言い過ぎた
が、そういう当りがある時点でやはりゴミ

25:
>>24
ガルパンどうでもいいがそれはない
ヘソの9%だけだし電サポにいたっては抜けないぞ
それでゴミなら潜伏ある台は全部ゴミだわ

新基準にガルパン含むなら北斗1択
65%規制にあわせるなら今んとこ蒼天じゃないの?

30:
>>25
潜確台もゴミだと思ってるから同じくゴミ
しかも当って5ラウンドとか甘デジかよ
むしろ甘デジの方が出るレベル
継続率も低いしホントにゴミ



26:
ガールズ&単発だあ!


27:
あの全回転が糞長い産廃のことか?
こんなのより蒼天の方が出るだろ
北斗無双は新基準であって新基準じゃないから除外だわ
サミーよくこんな台出したもんだよ


28:
蒼天はクソゲージだからボダ19回辺りの台とあんまり変わらん
北斗無双は演出クソいけどスペックは強いわ


31:
正直言うと等価で1K/22回転の台よく打つけど勝ってる


32:
ガルパンは確変入ってもへそ消化で落ちるからな

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1473163485/

広島カープ 25年ぶりの優勝ビールかけ生中継まとめ

【映画】「君の名は。」とんでもない事になってきたwwwww

【画像】このパチ屋とんでもない釘で営業してるぞ

【画像】 坂口杏里のジャケ写がヤバイwwwwwwwwwwwwwwwww

最近気づいたけどウチの会社はヤバイかもwwwwwwwww

日本学生支援機構の有利子奨学金の利率wwwwwwwwwwwwwwwww

三菱自、ランエボ最後の1台をオークションに出品へ


関連記事

関連タグ : パチンコ, 新基準, 確変, ST,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME