ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

ha-desu4zoroiripureim.jpg




スポンサーリンク




1:
近いうちに近所のホールである
ハーデスがいいな



2:
それ通常営業だろ


3:
くれあ



4:
そもそも行かない
6探す過程で4に辿り着いて仕方なく終日4打つとかならわかるけど



5:
打たない

6:
初代プレボ


8:
家でスロ実況見る

9:
花の慶次


10:
サラリーマン番長か吉宗


11:
仕方なく4www
まだ設定の概念信じてホールで通用すると思ってるのかwww
お前らがいる限りパチンコ屋も安泰だなww



12:
マイジャグ3
3000枚くらい出るし



13:
でねーよ


14:
転生


15:
だーまん

今なら、、適当にノーマル


16:
コードギアス



18:
ゲッターマウス 機械割そこまで悪くないはず



19:
初代旋風の用心棒

20:
舌打ち


21:
さっきまどマギスレで
4打って11万負けたと書いた俺だが

それでもまどマギ


22:
当然南国スペシャルだわ

23:
ハナビ 


24:
人間設定-3だから打たない



25:
自分が好きな台ならある程度なんでもいいんだけど
A+ARTとかA+RTがいいなあ



26:
番長2の4は結構勝てるはず。


27:
4なら4号機南国育ち一択だな。


28:
大花火かガメラだな。


29:
今置いてあるのなら、まどかかマジハロ5


30:
なんも打たねー
56狙って4だったならともかく
最初から4確定の時点でスルーします。

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1473339196/

広島カープ 25年ぶりの優勝ビールかけ生中継まとめ

【映画】「君の名は。」とんでもない事になってきたwwwww

【画像】このパチ屋とんでもない釘で営業してるぞ

【画像】 坂口杏里のジャケ写がヤバイwwwwwwwwwwwwwwwww

最近気づいたけどウチの会社はヤバイかもwwwwwwwww

日本学生支援機構の有利子奨学金の利率wwwwwwwwwwwwwwwww

三菱自、ランエボ最後の1台をオークションに出品へ


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, 設定4,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME