ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

bazikizuna456kakuteiberu6.jpg




スポンサーリンク




1:
馬鹿なの?
AT終わりとか区切りのいいところで辞めろよ



2:
場合によりけり


3:
何の示唆も出てないけど現金投資する馬鹿もいるのにどうでもええわ



5:
AT初当たり確率と平均消化ゲーム数、平均獲得枚数を考慮して取りきれるなら続行だろバカなの?

7:
>>5
バカじゃねお前

8:
>>5
別に追うのは勝手だがこれはアホ

9:
>>5
なぜその平均になるか理解してないだろ



6:
ノーマルタイプなら普通だよ。



10:
引き戻し確認くらいしか回さなくね?



11:
絆とかまどマギとかノーマル以外を閉店まで50分あるかないかの時間にブン回し続けて期待値あんの?

天国確認とかはわかるけど



12:
転生256から
直撃ひくだけだし毎日22時から打ってる


今月+850k

14:
>>12
釣られてみる

16:
>>12
俺もGOD引くだけだし22時から凱旋打ってるよ

今月-70k



13:
自制が効かなくなってるんやろ
だらだら未練打ちしてしまうのと似たようなもんだよ


15:
30分あれば遅くても400は回せる 1200枚くらい出る
取り切れずでもいいなら追うがいい


17:
22時からこぜ6だけ打つ


18:
勝てるなら打つだろ
俺は勝てるか負けるかわかるからそれで判断するよ


19:
期待値はあるけど期待値の計算に時間軸が考慮されていないからなんとも言えないな
台にもよるだろうし
打ってる人は勝つことが目的ではないと思う
好きな台の6を掴めてて浮いてるならせっかくの6だしギリギリまで楽しもうって気持ちはわかる

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1473322809/

広島カープ 25年ぶりの優勝ビールかけ生中継まとめ

【映画】「君の名は。」とんでもない事になってきたwwwww

【画像】このパチ屋とんでもない釘で営業してるぞ

【画像】 坂口杏里のジャケ写がヤバイwwwwwwwwwwwwwwwww

最近気づいたけどウチの会社はヤバイかもwwwwwwwww

日本学生支援機構の有利子奨学金の利率wwwwwwwwwwwwwwwww

三菱自、ランエボ最後の1台をオークションに出品へ


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, 高設定, 高設定確定演出,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME