ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

garootasukedennchu-karas.jpg




スポンサーリンク




1:
パチンコのセンスねえよ



2:
ウリンチャージ中だよ!

頑張れー(^_^)ノシ


3:
銭形は結構打ったのに1度も引けなかったわ
先読みのてぇへんだゾーンいったことあるけど、該当当たりがヘソの保留だったし

4:
牙狼パト点灯しねぇよ



6:
牙狼金色と戦国無双くらいかな
時短後電チュー引き戻しは甘なら結構ある



7:
ウリンチネッ

ガロパト、しゅきぃ


8:
金色で一度だけある、投資1kで引いたからか周りの嵌ってた客が3人が消えて印象深かった
もちろんSTスルーしたわw


9:
銭型で同じ日に2回あった
チラフラ16ラウンド



10:
大雪が降った日に軽く寄った駅前のパチ屋で打ったタロウのお助けで当たった時はビックリしたな
あの時のレインボー背景チェンジは忘れられない
33連ごちそうさま



11:
ヴァンヘルシングだけ



12:
ギンパラ甘でお助け電チュウで3連続で当たったことあるわ。



13:
コブラで一度だけ、
確変終了後の電チュー保留なら4,5回当ててるんだけどな


14:
龍が如く打ってたら0.5秒で図柄揃って即役物落ちてきて笑ったわ

15:
ガロパト4回あるけど全部2連


16:
牙狼とか即告知パターンはいいよな
タロウはお助けでもダラダラ演出発展してた



17:
スケバン刑事、甘戦国乙女3の初当たりがこれだった



18:
ウルトラバトル列伝で34連したわ


20:
牙狼パトは明らかに導入直後より当たらなくなった
導入直後はめちゃくちゃ当たってた


21:
牙狼は無抽選
ザルバですら当たったことない



22:
初打ち地獄少女で当たったことある
熱そうな流れでまさかと思ったら7テン当たりだったかな確か



24:
MAXは天下烈伝の施し7テンで当たったのみ

25:
昔の009で、ヘソ当たりなら16Rのやつ。
お助け電チューとか無いのに、一瞬開いた電チューで8R通常を引き当てた俺って何なん…


26:
戦国MAXで当たったわ
色かわってストーリー擬似3群と、良い流れでした

27:
ガロでボタンスイチョンでケツ浮きよ


28:
リーチが掛かればチャンスだよ!


29:
ガンダムのお助け電チューで台だせよ


30:
銭がたでゼブラチラシ先読み中に電サポ4つ入ったらオールゼブラしてた



31:
地獄少女2ミドルで通常中開いた電チューにいれてらタマちゃんでて当たった事がある
なおワンセット終了



32:
戦国乙女3でなら、4回ほど…
なお現在はまったくお助けデンチューなんて開かない模様


33:
沖縄3甘で2回あたったわ
ピンクイルカで当たりと、ウリンがフレフレーかなんかいって当たり

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1473084544/

【最強】ラーメン屋が麺を茹でるのやめた結果大盛況wwwwwww

【速報】 高畑裕太、釈放 (※画像あり)

ダウンタウンの松本人志さんのツイートwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

高須クリニック院長に脅迫状が届く!!これは恐ろしすぎる!!!!!

ポケモンGOのたまごに菜食主義者がブチ切れwwwwww理由が酷すぎワロタ

ガッシュの雷句誠先生・新作漫画の勢いがヤバ過ぎる・・・

高畑裕太、示談成立で不起訴処分へwwwwwwww


関連記事

関連タグ : パチンコ, 電チュー, お助け電チュー,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME