ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

bixtugudori-mu4mannpatugoerenn.jpg




スポンサーリンク




1:
牙狼くらいか



2:
ビッグドリーム定期

3:
>>2
これ


5:
餃子



7:
4時間あるならなんでもいける

8:
>>7
きくりちゃんの前で同じ事言えるの?



9:
マスロスF2

10:
お助け部



11:
ルパンでも7時から5万発出せたからほとんどのMAXで余裕だろ
ビッグドリームとかダンバインなら7万発ぐらいいける



12:
丁度7時くらいから打って銀河乙女で33連して4万発オーバーした件


13:
T.M.Revolutionは…
俺じゃねぇ…
お前らだ!
わ か っ て っ か ー ! !


14:
だよな
俺も先月7時過ぎにGARO金色打ったが一撃23連で4万発いけたから余程変なMAX機じゃない限りその時間からでもイケるやろ
4万発出したのこれが初めてやったわ…もう二度と無いんだろうなぁ



15:
ダンバインとTMRが時速25000発だっけ
ビッグドリームは50000発とかいう

16:
>>15
TMRはもっと速いんじゃね?



17:
おたすけ部なら4000発は出る



18:
マジレス北斗6
ハマったらめちゃくちゃ早い

22:
>>18
ハマったら早いとか意味不明
北斗の確変中の演出と分母考えたら平均ではそんな早くない、アタッカーだけ

23:
>>22
それ言い出したらほとんどのMAX台が該当するんじゃね?
3時間半という縛りなら

たられば言えばキリない



19:
パチンコやってるやつ完全にいなくなったな
スロットに流れてるらしいし


20:
パチは勝つもんじゃない。
四千円突っ込んで一千発出してタバコ1カートンに換え、
「400円得した!」と思って帰るものだ。



21:
ミリオンゴッドライジングだろ。



24:
ヘルプおたすけ部

25:
ハルヒ

26:
押忍!ど根性ガエル



27:
餃子の王将は無理か?



28:
ルパンで2時間五万発あるぞ。


29:
百花繚乱
マックスの源さん
この辺なら余裕やろ



30:
慶次も9時20分に当たって30000発出たし行ける

てかMaxVSTなら大概行けるだろ



31:
餃子は3万発は負けられるな

32:
えぇ~!?時速1万発吸い込むのかよ?


33:
ビッグドリームかダンバインしか思い付かない

34:
神撃は頭おかしい


35:
逆転裁判、、、一時間で2万発出たから。4万発も狙える


36:
ビッグドリームなら9時でも余裕w

ガロ
北斗無双、北斗6
てか、時速15000発あれば今のマックスはたいていいけるが、マジェスティックは無理かな。

37:
戦国恋姫
てんからぁ~


38:
烈火2なのは鉄拳でも余裕

39:



43:
MAXじゃなくて期待出来る台ならかなり薄い所引かないとだけどヤマトオンリーワンか黄門とかで相当偏れば…



44:
夜7時からビッグドリームなら18万発くらい行けちゃうな


45:
7時から打って(即当たったと仮定して、更に延々連チャンしたとして)4万発でる台

って括りだとすると4時間弱で4万発でしょ?
そんな条件なら319クラス以上なら殆どの台が出るよ
BASTARD!!とかみたいな出玉死ぬほど遅い台は無理だけど
高確分母が1/40以下とかで2000発搭載してる台なら問題なく届く

21時から4万発とか言う条件なら
TMR、ハルヒ、ビッグドリーム等々の限られた台しか選択肢から外れる


46:
ビッグドリームとかいうゴミ台の信者ほんと嫌い

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1473070458/

【最強】ラーメン屋が麺を茹でるのやめた結果大盛況wwwwwww

【速報】 高畑裕太、釈放 (※画像あり)

ダウンタウンの松本人志さんのツイートwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

高須クリニック院長に脅迫状が届く!!これは恐ろしすぎる!!!!!

ポケモンGOのたまごに菜食主義者がブチ切れwwwwww理由が酷すぎワロタ

ガッシュの雷句誠先生・新作漫画の勢いがヤバ過ぎる・・・

高畑裕太、示談成立で不起訴処分へwwwwwwww


関連記事

関連タグ : パチンコ, 万発,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME