ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

ha-desupuremiamutanoan.jpg




スポンサーリンク




1:
おそろしくて打てないんだが特に凱旋
朝満台とか信じられん



2:
設定入ってる店とかじゃね

4:
>>2
多少入ってたとしても、低設定の可能性の方があるわけで、推測するにしてもかなりのゲーム数回さなきゃ見えてこないし

12:
>>4
前日G数がある程度回ってる、リセット濃厚台ならそこまで大怪我はしない



3:
感情でいうと哀楽

5:
逆にゴッド以外に座るほうがわからん
ART,ATタイプに限る


6:
今日もカネ使うか~

7:
一番にGOD引いてドヤ顔してやるって息巻いてるよみんな。たぶん。


8:
朝一2スロ5スロだけは理解できない
しかも平日並んでだぜ?俺はたまたま休みだったけどさ、恐ろしいものを見てしまったわ
やばいよやばいよ
周りから見たら俺も同類なんだけどさ


9:
そもそも面白さがわからん
作業感が強すぎる
回しながら片手で追加メダルボタン押してるイメージ



10:
宵越し天井か、リセット天井狙いなんだろうけどね
宵越し以外はまったく理解出来ない

理解は出来ないが、それ以上にこれを朝一以外で打つ奴のほうがもっと理解出来ない
頭悪い中でもちょっとだけ朝一打つだけまだマシだと思う



11:
万枚かそれに近い台の朝一の挙動を集計してみろ。
それが答えだよ。


14:
GODも打てない貧乏人の僻みだなw


15:
宵越しか仕込みかリセ確実なのを朝だけ少しか

平打ち朝からGODとかパーフェクト養分

16:
狂気の沙汰ほどと言うやつか



17:
朝からゴッド引いて乗せまくって一日中出しまくったるwwww
うはwwww

それか

もうなに回したって当たらんのだからゴッドで1/8000狙うか…



18:
1/3の純情な感情



19:
取り合えず8000分の1引きゃ何とかなるんだろ?て感じだな
8000分の1位なら引けそうだしな

何万分の1のフリーズだの何だの引いて、さらにそこで引きの強さを見せて、さらにART中に乗せまくってやっと万枚みたいな台の方が無理ゲーだわ

まぁハーデスも対して変わらんけど、まだ夢がある

22:
>>19
これ言う人いるけどさ、低設定のGODはほんとにATが重たい。その上コイン持ちも悪いしAT入らなきゃコイン増える要素が0
それに比べて他の台(A、A+ART)はボーナス搭載してるからコインがAT以外でも増えるわけ。

高設定って分かってるなら勿論朝一GODに座るけどね



20:
女の人でいつもGOD打ってる人いるけど
何の仕事してるのかなって思う


23:
魚拓「斜め黄色で風ぇ~」(死んだ目をしながら)



24:
どうせ1なら8192に賭ける方が新基準よりマシ(真理)

25:
>>24
それだよな

鉄拳デビルは世間の評価は糞だったが、あればっか打ってたわ



26:
天井保険に打つだけだな

どうせ1だし


27:
すまん、GODに対する知識全くないんだがGODっての引くと大体何枚くらい出るの?


28:
~1500枚が8割


29:
1~2個は乗るやろうから2000枚くらいじゃね


30:
とりあえずAT引くまで回して、事故ればいいなぁ~と思いながら打つ
もし閉店まで出っぱなしだったら朝一から打ったほういいしな。
その可能性が一番高いのがGODになるんじゃない?
夢を見るならGODってなるわけよ

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1473262919/

【最強】ラーメン屋が麺を茹でるのやめた結果大盛況wwwwwww

【速報】 高畑裕太、釈放 (※画像あり)

ダウンタウンの松本人志さんのツイートwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

高須クリニック院長に脅迫状が届く!!これは恐ろしすぎる!!!!!

ポケモンGOのたまごに菜食主義者がブチ切れwwwwww理由が酷すぎワロタ

ガッシュの雷句誠先生・新作漫画の勢いがヤバ過ぎる・・・

高畑裕太、示談成立で不起訴処分へwwwwwwww


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, GOD, 凱旋, ハーデス, ミリゴ, ミリオンゴッド,

コメント
この記事へのコメント
一時的に大きく負けやすいが実はかなり甘い機種なわけだが、しょうじき油断すると5枚以上の小役をかなり取りこぼすような萌えスロの方が年単位だと危険。
しかしそれも現金投資が圧倒的に不利な現状だとなんとも言えんかのう
2016/09/13(火) 02:47 | URL | 萌えスロマニア #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME