ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

ma-jannmonogatari2patinnko1000ijouhamarikit.jpg




スポンサーリンク




1:
当たってもショボ出玉なのに当たりすらしない
二倍三倍は当り前



3:
甘デジやライトですら←×
甘デジやライトばかり←○
オレも今日450放置のザルバ回したら糞回るんだよ。結局当たらず1000回転超えて棄てた
次に座ったジジイがすぐ10連オーバー
もう甘デジはオワコン酷いなんてレベルじゃない
確率なんか無視

4:
>>3
うわあ酷いな
金もったいないけどこれがデフォルト
ライトミドルでも800とか1200とかハマるし
これじゃ連チャン性や出玉が少ない分当たりやすいって建前すら意味がないよね
お気の毒様

5:
>>4
とりあえずスペック書いた板と一緒にデータカウンター撮影しといたわ
まじふざけた事やってくれやがってよ

6:
>>5
せめて当たれば諦めもつくけどね
ライトミドルでも当たり無しで1200くらいハマるし
ジャグラーでも平気で当たり無しで1000ハマるし

当たってもどうせ大して出ないんだからさ


9:
甘でジジババだけ驚異的な連するよな



10:

sg6jqtim.jpg

何時当たるかな~



11:
ただでさえ交換率とか悪いのに一円でも勝てないわ



12:

kDa66tM.jpg

800突破

14:
>>12
乙。オレだったらエヴァ10の糞演出では300嵌まりでも耐えられない自信がある



13:
ひどいね



15:
850回転で起動チャレンジボーナス→失敗
死ねダイナ●

21:
>>15
ホントにハンマーで叩き壊しても許されるレベルだな
MAXならともかく1/128だからなー、乙



16:
信頼の森


18:
一台で粘らない、これを徹底するだけで収支安定したわ
やっぱ裏でなんかやってるんだよ



19:
最近のパチンコの台って、スロットみたいに内部モードがありそう
演出次第で内部モードが、変化してる感じがする



20:
まあどうせMAXやミドルで当たっても甘デジ並の出玉だったりするから
何打とうと変わらないな

23:
当たらない続かない


24:
ヤマトオンリーワン打とうと思って座ったら1020ハマり台だった
そこから100回転くらいで当たって波動RUSHに入ったものの5連で終了
2000発だった。そのあとそのまま全のまれ


25:
初当たりで
51回転当たり→10回転当たり→40回転当たり→200ハマリ
で、これで確率分母超えてるんだよな


28:
もうイカサマ隠す気さえ無いんだよ
今年は客激減すると言われてる業界で、最後の盆休みも消化したし
もう稼げる見込みが無いからな


29:
こっちの台南無はハマりうんぬんより、そもそも回させてくれない
1kで10もいかないとかザラで、ひどいとカニ歩きで三千円使って5回転なんて日もあった

スタートラインにすら立てん



30:
そもそも釘以前に今の甘デジなんて無理ゲーもいいとこだろ
当たっても400発くらい
10連以上の爆発は初当たり100回に1回くらいしかない
それ以外は、7割が単発orSTスルー単発
3割が2~3のショボ連
あまつさえ爆発させるがそれだけ奇跡的な確率なのに、10連したところで4000発で1万ちょっとにしかなりゃしねぇ
ホント無理ゲー
1万使ったら、勝つのほぼ不可能

31:
>>30
どこがそもそもなんだよ、当たってるだけでも相当マシだろw

甘デジで爆発に期待とか戦略からして破綻してる
ショボ連だろうが初当たり引きまくって数で勝負するもんだ

32:
>>31
戦略もクソもあるか
7割が単発で400発ちょっとしか出ないのに、初当たりの数で勝負なんてできねぇよ
2、3連したところで予定調和のハマリ全呑まれだろ
それも含んでの、今の台は稀な爆発引かないと勝負にならないって意味でああいう書き方なんだ
今どき甘デジMAXに限らず、台自体がそういう使用になってるの常識だろ

36:
>>32
そういう一撃必殺ってミドル以上じゃないと成り立たんのじゃないか?
それなら最初から低確率打った方が良くないかね

継続率80%でもなかなか10連とかハードル高いのに、それを60%前後でしかも結局いつくるかわからん初当たりを一回か二回で済むんかね

37:
>>36
甘デジでもダンバインとかで30連とか40連とかして、
一気に1万発くらい出る事はあるな。

41:
>>36
継続率80%でもなかなか10連とかハードル高いのに、それを60%前後でしかも結局いつくるかわからん初当たりを一回か二回で済むんかね

42:
すまん書き込みミスった
>>36

>継続率80%でもなかなか10連とかハードル高いのに、それを60%前後でしかも結局いつくるかわからん初当たりを一回か二回で済むんかね

だからこそ、仕様からして無理ゲーって話をしてるんだよ
それで単発か2、3連で終わって、せめて次の初当たり引くまで遊べるくらいの出玉があれば、まだいいよ
400発て、15発で1回転回せるとして30回転くらいやん
海とかは打たんから知らんが、スランプグラフ見ても、VST機で初当たり重ねて3000発、4000発出してる台なんてほぼねぇよ
マジで無理ゲー

44:
>>42
言いたいことはわかった
無理ゲー、君にとってはそうなのかもしれん

とにかく君に対して誰も甘デジやれとは言ってないから何も恐れることはない
無理だとわかってるものにお金いれる必要性もないから、安心したまえ

48:
>>42
甘キャッツアイで一撃102連したことあるもう一回やれって言われても無理だが・・

ちらほら地獄少女キクリで50連とかみるけど平均300発~500発で換算して15000~25000だから甘としては優秀なのかな?
期待し過ぎて2連で終わった時の絶望感ハンパないけど

33:
あ、使用→仕様な



34:
北斗慈母なんてスペックだけ見たらクソ甘いのに平気で300以上嵌るからな

今日も初当たり3回共300以上嵌ったわwww



35:
STはスルーしまくんのに確変機は確率内に当たりまくる現象

38:
勝てる甘デジ!爆発力のある甘デジ!万発出る甘デジ!
万発余裕!2万発3万発も射程圏内!


39:
甘デジじゃ良くて7000発くらいしか出なかった
ライトミドルも全然出ない


40:
エヴァ10ライト850回ハマりあったから打ってみたら920回で起動チャレンジ→起動せず
バトルモード入ったら伸びたんだろな~
MAXミドル並みのエグいハマりだな

43:
どこが甘いのかどこがライトなのか


45:
パチンコは適度に遊ぶ遊戯です
はぁ?

じゃハマりも適度にしろや


46:
昔からエグかったから別に
CRスーパーコンビって3回で1セット4000発くらいのやつで確変中に1200ハマったことあるし


47:
だいたいこっちハマって嘆くほど回らないんだが、お前らんとこどんだけ良釘なんだ

ムラだってあるんだし100回転200回転とかで定期的な回転数チェックせんのか
最初の1000円だけみて何百回転とずっとぶんまわしてるのかね



49:
いまのところこれが優勝
カウンターの故障疑うレベル

n7vtawlp.jpg  

50:
>>49
ここまで回す奴の心境w

53:
>>49
それ実は中身がMAXなんじゃないw

54:
>>53
009はMaxがなくて、1/215のライトミドルがある。
それだとしても10倍以上ハマりだからな



51:
そもそも甘に1回で1000発以上の出玉入らんから
これがあるせいでやたらとハマるんじゃないの?


55:
甘ダンバインまじで神台。昨日と一昨日で13000発、8000発でてる

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1472896073/

三井住友カード「初音ミクのカードだしたろ!」

【速報】 ミヤネ屋で可愛すぎる未来の金メダリストwwwwwwwww (※画像あり)

【唖然】エアコンの27℃と28℃の差wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【画像】このラーメン、いくらなら納得する?

『ポケモンGO』を止めた理由1位が判明!「飽きたから」を凌ぐその理由はまさかの…

【衝撃】ガソリンスタンドがラーメン屋になったパターンが色々おかしいwwwwwww

考えたやつ絶対天才だと思う言葉、言い回し


関連記事

関連タグ : パチンコ, 甘デジ, ライトミドル, 嵌り, ハマり,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME