ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

danbainnpatinkorirekikaisuuo.jpg




スポンサーリンク




1:
マイホは前日大当たり回数30~50の台はほとんど誰もすわらない。ちなみMAXからミドルの話しな。



7:
>>1
ホルコン周期でいま当たりが入ってる台かも知れないぞ
普通は前日当たりが多い台に座る

前日嵌まってるから今日は出すだろう、と思っていると痛い目に合う

12:
>>1
そんなんだからいつまでたっても養分のままなんだよ!いい子だからお前は一生そのままでいろよ!



2:
前日ハマった台を選ぶ養分?


3:
粒越えたらハマるだけでないことはない



4:
当たり回数多くても出玉スランプグラフ凹んでる台もあるからな。



6:
パチンコ初心者だが単発が5回ほど連続してるとソロソロ連チャンするんじゃないかと期待して打ってしまう。


8:
多く当たってる台の方が当たりやすいと思ってたわ


9:
2,3回初当たりがあっても連してない、当たり癖がつき出してる様な台が出ると思ってる(・ω・)


10:
保留変化ガセリまくりで腹立つわ。保留変化しか当たる気がしない



11:
2、30回なら出ないけど4、50回ついてるなら一回の確変までは大体出るイメージだな



13:
そういうオカルトで避けるやつが居るから余計に回数つかなくてオカルトを確信に向かわせる
初当たり確率まで見てるジジババなんぞおらんしな


15:
そんなこと考えてっから負けるねん



16:
履歴が軒並み高層タワーな台は遠隔されてる
10連続で700回転以上つれてかれる確率っておかしいだろ

17:
>>16
MAX機ならそんなもんだろ
まず打ち出しからヘソに玉に入る確率は約1/15
ヘソに入ってからガロを例に毎ゲーム約0.127%のST160回フラグを目指し
逆の0.123%のフラグ引いたら時短100回回して台パンして帰るしかない

考え方変えれば当たる方がおかしい



19:
前日出てない台も出ないんだよなあ

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1472858044/

三井住友カード「初音ミクのカードだしたろ!」

【速報】 ミヤネ屋で可愛すぎる未来の金メダリストwwwwwwwww (※画像あり)

【唖然】エアコンの27℃と28℃の差wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【画像】このラーメン、いくらなら納得する?

『ポケモンGO』を止めた理由1位が判明!「飽きたから」を凌ぐその理由はまさかの…

【衝撃】ガソリンスタンドがラーメン屋になったパターンが色々おかしいwwwwwww

考えたやつ絶対天才だと思う言葉、言い回し


関連記事

関連タグ : パチンコ, 大当たり, 履歴, データ,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME