ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

sbj2stitigeki7kover.jpg




スポンサーリンク




1:
僕はSBJ2



162:
>>1と同じだった
ST突入率もとんでもないからな

168:
>>162
ど安定でかなり万枚達成率高そうだよね、下ブレし難い機種でSBJ2ぐらいの機械割なら凹む時があっても
どこかでそれ以上に巻き返せると思えるからとにかく終日ブン回しても良いかも
リボルトの6も良いな。超楽しそうだ
あえて順位を付けるのならば
1位 SBJ2
2位 十字架3
3位 リボルト



2:
ガンソード

3:
無双オロチ



4:
5号機なら機械割119%で勝率99%の無双OROCHI一択

7:
>>4
現行機種ならSBJ2が最強なんじゃないの?
119.9%だよ?



5:
ジャグ

8:
俺の友人は南国SPECIALとか言ってました


9:
初代バイオ

10:
やじきたかな?


11:
BJ2だけど死ぬほど暇そう


12:
前日までに3500枚以上吸い込んでいるならリノスペック最強の神撃ビッグドリームもありかも
超楽しそう



13:
あと凱旋
4万以内の負けか万枚OVERかのどちらかに転ぶ展開が多そう

17:
>>13
1日うったら設定1でもそんなもんだよ

19:
>>17
凱旋ってそんなに甘いの?
設定6だとどうなるんやろか・・



15:
バジ2

16:
山佐ウルトラマン



18:
俺はハーデスかな。
設定6がどんなもんか興味ある。当たりまくるのかそうでもないのか。
それとも花火の設定6とか楽しいのかもしらんな。



20:
都会の店舗は凄いよな
まどマギ全6とかやれる体力あるんだから
羨ましい・・


21:
これはもう、うる星2しかない。絶対に打つっちゃ☆



22:
凱旋の6はエクストラだよ
Aタイプみたいな履歴になることが多い

25:
>>22
GOD系でそれって凄いな・・
万枚余裕な感じ?



24:
検定落ちてしまったけど北斗NEがどのような機種だったのか気になる
あれも6で119%以上あったらしいね



26:
ハナハナ

28:
>>26
打つならニューキングだな
鳳凰が一番スペック良いけど波が荒すぎて恐い・・



27:
バジ絆も6で119.2%もあるけど何故か勝率は低いと聞くね
6の評判が芳しくない
絆打ったことないから分かんねけどさ


29:
葉月ちゃん

30:
戦コレ2は6でも2000枚以上出にくいんやろうか‥



31:
最近の機種は110%ちょいのばかりで(´・ω・`)
ダーマン2ぐらいのスペックで出せないもんかな‥

279:
>>31
出せても店側がもう6を使えない



35:
北斗Fの6とかも楽しそうなんだよな


36:
6で万枚が狙える機種が良い



37:
化物語
収支なんてどうでもいい
好きだから打ちたい

40:
>>37
その基準で言えば俺は十字架3だな

84:
>>37
俺と同じ考えのヤツが居た

好きなら収支関係ないとはいうものの
実際のホールは低設定だから、一番楽しいゾーンに入らない当たらない出ないんだよな
=好きな機種でもつまらん



38:
ビタとかの技術介入ありのAタイプでも119%ぐらいあれば良い
ビタの達成感も味わえて出玉も7500枚OVERとか最高や

44:
ほんと最近の機種で119%のハイスペ機出して欲しい・・
>>38が理想や



39:
まいじゃぐ


43:
ファンキーかみんジャグ



45:
ジャッカス、もはや5スロにすら無くなっちまったが

58:
>>45
俺の行きつけのマイホは最近新台で導入したぞ

312:
>>45
近場に3台あるな、20スロで

打ってる奴を見た事無いけど



46:
ハイスペックのA(+RT)タイプはとりわけ自分で出してる感が強くて幸せ・・


47:
これは月下雷鳴だな



49:
やじきただな
毎周期50%以上とかレースが楽しみすぎる

ロング入れば継続率設定5以下の倍やろ?万枚も狙えるし

135:
>>49
50%ねーから
テーブル調べろ



52:
ゴルゴ13薔薇

53:
万枚狙えてプレミア役に割を取られてなくて打ってて面白い台を選びたい
俺は大花火かハクション大魔王
収支気にしないならハードボイルド2


56:
スパイダーマン3を打ちたいと思うのは俺くらいのはず
あれ相性良かったからか上座れた時は負け無しだった


60:
俺ハイエナしかしないから無理(笑)6言われても判別できんから信じらんない(白目)

61:
クレア2



67:
バジリスク2 安定感抜群、絆の6みたいに悪いテーブル行ってストレス抱えなくていい。

ヤマサバイオハザード フツーに万枚狙える 面白い

ハーデス 単に好きなだけw

74:
>>67
開眼チャレンジの成功率でストレスが凄い



69:
銀河英雄伝説でリベンジしたい

70:
古い方のクレア


71:
蒼天2

76:
絆の全6なんて打ったら、俺はヒキの悪さで自分だけ出なくて公開処刑されるわw


77:
1位ジャッカス
2位バジリスク2
3位モンハン月下


80:
ストライクウイッチーズ

ズッキーニ4ねと言わずに打ちたい


82:
好きな台を打つ

機械割は関係無い

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1472856030/

パチ●コで確率6倍はまりとマックスタイプでオスイチするのではどっちが難しい?

CR魔法少女リリカルなのは導入初日の評判と感想まとめ「確変中の大チャンスや赤予告からバトル転落わらた」

去年全国女子中学生陸上大会に出てた美少女、今年も可愛かったwwwww

【画像】BLEACH作者が描いたガルパンwwwwwwwwwww

立川で終電逃して鳥貴族で飲んでるんだがwwwwww

【ポケモンGO】レア度の割に強いポケモンが判明!スリーパー、カイロス、ゴルバットきた!

【謎物件】いくつ知ってる?世界の奇妙なコンクリート建築

なんで最近の台ってあんなに五月蝿いの?


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, 全6,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME