ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

mirukixisuroxtutoder.jpg




スポンサーリンク




1:
マジハロ5
ミルキィ



10:
>>1
その2つは確かに思ったw



2:
デビルメイクライ

3:
デビルメイクライ

4:
デビルメイクライ

5:
新基準機



6:
ビンゴネオ
単発単発でフゥアなんてしないししても111

7で当選しても3連くらい(ウロ)しかしない
セブンドリームも33×4くらいしかしない
消化中何か演出あってもスルー定期

5000~10000枚くらい出てるのたまに見るけどゴトじゃねぇのと思う

26:
>>6
プレミアビンゴで初当たりフアフア言って888スタートでフリーズして2222G乗って残り100切ったところで裏に乗ってた2000G出てきて18000枚出たわ



7:
デビルメイクライってそんなに酷いの?
個人的にマジハロ5超える台無いんだが



8:
シンフォギア、DOA



9:
マジハロ5はやばいな
1000枚以上すら出ない、ジャグの1で出す方が簡単なレベル


11:
マジハロ5は初打ちで5000枚art30セット以上取りきれずやったから出し方はわかったわ

古い方のAKBとデビルサバイバー2が本当に出なかった


12:
出るの?って出ないよ
それがマジハロ5

13:
沖ドキパラダイス



14:
ひぐらし絆 虹以外無理
戦国乙女3 80%以外無理
十字架3 出し方が分からない
ミルキィ 出し方が分からない、スロットではない
スト4 産廃of産廃

一撃1000枚すら大変なゴミ新基準ワースト5



15:
ART偽
アステカ

22:
>>15
偽も酷いな
あれの底設定はマジで地獄だわ



16:
ミルキィは本当に思う。 500枚ですら出ない


17:
ドカタメイクライ、デッドオアアライブ



18:
マジハロ5はART入れてボナをキチ連させてボナ中にマジチャンをけっこう引いてそれからがスタートライン 
キチ連にキンカボや高ループの悪カボが絡めばストックたまるんだろうけどどう考えてもボナ確通りに引いてるだけじゃムリゲー 
恩恵と条件の厳しさが釣り合ってない

デビサバはAT開始時に初期枚数にプラスする上乗せ状態だからワンチャンはある 
当たり=ATだからハイエナで回数稼げばAT1回で2000~5000枚もあったよ

20:
ミルキィはベルナビ50回ボーナス引くかフリーズ1000G乗せ引くしかない

>>18
デビサバは初当たり47回で最高獲得枚数1000枚いかなかったわ。ちなみにプラチナオークションやじゃあくフロストも引いてるんだぜ



19:
ミルキィだわ
初当たりもそんな軽くないしなのはISみたいに割計算狂ってるんじゃねとか思っちゃう


21:
ミルキィこないだ7000枚出てたわ
どうやったかは知らん



23:
ミルキィ初打ち初当たりでフリーズ200G引いてそのまま1500枚出たなあ。
……その後200枚すら出たことないんだがw



24:
20 
ワンチャンあるけど全てチャンスで終わってしまってたのか 
レア役バーストと所持悪魔とホールド状態が絡めば出ることは出る 
展開しだいって言ったらそこまでだけどね


25:
3000枚規制でART終了のお知らせ
もうノーマルしか打てんわ
BIGで300枚出る安心感よ



27:
導入直後のインフィニットストラトス



28:
真田純勇士


29:
ミルキィは一撃3000枚程出てたけど何があったのか

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1472833340/

パチ●コで確率6倍はまりとマックスタイプでオスイチするのではどっちが難しい?

CR魔法少女リリカルなのは導入初日の評判と感想まとめ「確変中の大チャンスや赤予告からバトル転落わらた」

去年全国女子中学生陸上大会に出てた美少女、今年も可愛かったwwwww

【画像】BLEACH作者が描いたガルパンwwwwwwwwwww

立川で終電逃して鳥貴族で飲んでるんだがwwwwww

【ポケモンGO】レア度の割に強いポケモンが判明!スリーパー、カイロス、ゴルバットきた!

【謎物件】いくつ知ってる?世界の奇妙なコンクリート建築

なんで最近の台ってあんなに五月蝿いの?


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, 新基準機,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME