ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

patinkokugichouseiitu.jpg




スポンサーリンク




1:
そうじゃないなら、だいたいどのくらいの感覚でやるもの?



2:
客がついて出されたら閉める。
客がついて出されたら閉める。

これの繰り返し。



3:
イチパチは導入から撤去までずっとボッタ釘



4:
店によるだろ。
まぁけど、だいたい毎日やる
大台数とか、客ついてるとこは頻繁に叩くけど
しょーもないバラエティーとかは中々叩かないな。
稼働はないからただの放置
って認識。

まぁド素人の見方だから、なんともいえないが。


5:
でも釘曲げたら違法じゃないですかー

6:
やんねえよ
ロムの確率変えるだけ

7:
傾斜を変える。



10:
牙狼とか店の看板機種だと毎日叩いてるんじゃない?
甘とかその他バラエティは導入一週間程開けて後は締めて放置だな

23:
>>10
殆んどの店は叩かないでしょ
新台入れ替え等のイベントで開ける
それから出た台を締める
更に金曜日の夜に締める
月曜日に金曜日の状態に戻す

24:
>>10
昔の釘師のいた店は閉店後に店員はガラスをオープンにして釘師が叩きやすいように開けて行ったからね
1回で開ける事はあるけど殆どは3回以上は少しづつ釘を開けていったから
今はそういう時代ではない



11:
打ってる最中に寝かせが変わってね?と思うことしばしば


12:
毎日営業後にホールコンでその日の台データを見てその機種の平均値になるように調整するよ
看板機種とかバラエティとか関係ない。機種ごとに設定された平均データを上回り過ぎてたら下げるだけ


13:
感覚で言えば、ちょっと開いてるかな?と思えるぐらいじゃないの、やっぱり



14:
店に要注意人物とマークされている奴が
試し打ちして手応え感じた台は、
翌日には釘締められている可能性が高い。



15:
○ハンで1パチ打つと、打つ日によって回りが全然違ったわ
しかも大体どの台も開いてる日とガン締めの日がある
ここは全台毎日釘調整してんのか?と感心するような呆れるような気持ちになった


16:
一週間に一回位
毎日全部とか出来ないから


17:
全台毎日とか沸いてるのか?
スロットのモード変えるのとは違うんだよw


19:
ループの入り口変えるくらいじゃないん?

22:
毎日釘いじる店とか優良店過ぎるだろ
新台とか入れ替え絡みか多少力入れてる日に目玉機種ちょいちょい弄るくらいじゃないの



25:
釘師だけど1台5万円で調整するよ

26:
>>25
釘師なんてまだいたの?
今は主任クラスが適当に叩いているだけだろ

31:
>>25
何十年前の話だよw
しかもクソたけーよ



27:
そこそこ規模のあるチェーンならエリアマネージャークラスは全員叩けるよ
大体、そのチェーンで決められた日や力入れる時に修正かける仕事

店長クラスだと講習を受ける程度で、叩かなくても調整できる器具で弄る
新台を本社から送られる指定(回収)ゲージに揃えるのが仕事

28:
>>27
叩けるけど微妙な釘を叩く事が出来ないでしょ
今は昔と違って微妙な釘の開け閉めは要らないしね



29:
本来のホルコンの仕事として全台一律の釘調整が容易になったからな
ほんのちょっとでも回ってしまった台は次のように日までに締めるんじゃないかな


32:
お前ら叩くとかwなんも知らねぇのなw釘をトンカチで叩くなんてしないからw指で曲げる方が微調整できて簡単だからなw
実機くらい買えよw

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1472780282/

パチ●コで確率6倍はまりとマックスタイプでオスイチするのではどっちが難しい?

CR魔法少女リリカルなのは導入初日の評判と感想まとめ「確変中の大チャンスや赤予告からバトル転落わらた」

去年全国女子中学生陸上大会に出てた美少女、今年も可愛かったwwwww

【画像】BLEACH作者が描いたガルパンwwwwwwwwwww

立川で終電逃して鳥貴族で飲んでるんだがwwwwww

【ポケモンGO】レア度の割に強いポケモンが判明!スリーパー、カイロス、ゴルバットきた!

【謎物件】いくつ知ってる?世界の奇妙なコンクリート建築

なんで最近の台ってあんなに五月蝿いの?


関連記事

関連タグ : パチンコ, ,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME