ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

eva10sokuatarisenpukuspb.jpg




スポンサーリンク




1:
お前ら



2:
MAXオスイチの方が難しい
6倍ハマりは何度も経験してるけどオスイチは初代聖夜で単発引いただけ


3:
まずオスイチの定義を議論すべきかと。



4:
ちなみにどっちも確率0.25%な 



5:
オスイチの定義て、、
2回転目からはオスイチじゃない、定義も何もそれだけのことなのにすぐ当たったらオスイチって言いたがるアホのせいでおかしなことになってるだけ


6:
同じ確率ならハマりの方がオスイチを外してから達成可能な分、6倍ハマりのが難しいんじゃね?



7:
オスイチってお座り1回転で当たりって事だろ?
そんなん絶対無理だわ



9:
ちなみにこの前フルスロットルで通常当たり中に入った電チュー保留1個目で当たった
オスイチ経験はV3でエアバイブ来てウホッってなったことしかないな


10:
甘ならハマりよりオスイチの方がいけそう



11:
オスイチした時の単発ショボ連の確率は異常

12:
>>11これ



13:
そもそも6倍はまりまで回さないじゃん?
通算で2400はまりするにしたってはまる前に多分MAXから逃げてると思う

14:
関係ないけど牙狼鋼で1人で2330嵌って逆エンブレム出たけどSTスルーした時は少し泣いた



15:
確率は同じだけど、出現率は違う
6倍ハマリは2400回転回さないかんのに対してオスイチは台移動すればオスイチになるわけで
オスイチのほうがはるかに簡単。最大2400倍簡単になる

18:
>>15
いやいや台移動したらオスイチになるってのは普段打ってる時の話であってこのスレタイの条件ならそりゃ1台限定でしょうよ

21:
>>18
そしたら6倍ハマりの方は初当たりまでということになるがいいのか?



16:
覚えてるだけで6倍ハマりは1日でなら大工の源さん、百花繚乱、甘多数
宵越しならラブ嬢プラス、エヴァ7~10、北斗6、キャプテン翼、ルパンスパヒロ、RAVE2、化物語、甘多数って感じかな


17:
今まで6倍ハマりしたこと無いわ
スロならあるが
最高でMAXの2054と1978


20:
お座りワンプッシュなら数えきれないほどあるんだけどな
お座り1回転は金色と新鬼武者しかないわ
花で惜しいのが2回転とか3回転だな



22:
MAXすでに1000回以上はやってるだろうが
いまだにオスイチ以前に5回転以内に当たったことない
時点でパチのうさんくささがわかるだろう

23:
>>22
オスイチが6倍ハマりするんじゃね?
ガロ鋼で2回あったな



24:
MAXオスイチ童貞はアイムザヒーローに捧げた


25:
だからオスイチはお座り一回転目だろ
なんだよ貸玉ワンプッシュ目ってw
甘えんなよ



26:
MAXオスイチは桜MAXとブラックMAXで去年の12月にできたけど6倍ハマリはできてないわ
ジャグラーありなら996と930なら今年ハマったけど



27:
去年新鬼で1回転ラッシュ15連くらいやったな
今年はガローの華で単発



28:
マックスお座り1回転は5回あるけど6倍はまったことはないな
ノーヒットを連続して数えてもせいぜい4倍はまりくらいまでしかない

30:
>>28
かなりの引き強だな



29:
オスイチの方が遥かに出現率高い、といいつつオスイチなんか1年打ってもでないくせに、甘600回転まりとか普通にあるんだよな



31:
パチンコって1回転目で当たる確率が高いんじゃなかったっけ?
現実はそううまくはいかないけど

35:
>>31
そうだよ、だからオスイチが遥かに簡単。
6倍ハマリさせる奴は才能も実力もないから辞めた方がいい

77:
>>31
それ言葉のアヤ。
何回転目でも当選率は同じ。
ただ、「指定された回転数で当てろ」となった場合…
1回転目で当てろ→ハズレをひく必要がないので大当り確率そのもの。
3回転目で当てろ→2回ハズレをひく必要があり、その分難しくなる。
100回転目で当てろ→99回ハズレをひく必要があり、その分難しくなる。
そもそも当てる回転数を指定する必要性は無いんだけど、例えば、電サポ最終回転での当たり演出が見たい!とか…ゴメン、ぐだぐだとまとまらん長文飽きた



32:
質問!
ある日、2399回転ノーヒットでギブアップ。
後日、オスイチで当たり。
この場合もオスイチ又は6倍ハマりと言えるの??
それとも日付が変わればリセット?


33:
ガロファイナルでおすいちダブルガロみたいなやつで当たったが通常だった


34:
おすいち
お座り千円でヒット
お座り1回転でヒット
お座り一回目のリーチでヒット

6倍ハマり
算数の問題

さすがにオスイチはお座り1回転だな


36:
今年に入って、MAXのおすいちはないが
花のおすいちでSVFXの超魔界竜を4回(タイトルは赤2緑2)外している。

というかSVFX一回も当たったことないことに気付いた

37:
海の初代沖縄とモーパイの重い方ででオスイチしたことあるわ

6倍ハマリとかそうなる前に30kくらいでいつも離席するからしたことねーや


38:
サンキョーのタイガーマスクの初代で1回転目で確定音鳴ってなんだかんだ27連くらいしたな

39:
一回転目で当たるのはガロと着信ありでなったことあるけど2400回転はまりなんて経験ないな。


40:
どっちも宵越しだが、金色の2700ハマリとギンパラ3の2790ハマリがある
マックスを1回転目に当たったのは一回もない、惜しいところで1/358の沖海3なら1回あるけど

まあそれでも生涯収支+220万なんよね
回る台なら幾らハマっても我慢して打ち続けなきゃだめよ


41:
生涯終始+220万とか凄すぎ
俺は5年で-523万


45:
六倍ハマリ
金が持たん。

46:
生涯年収w



48:
甘で600までハマってるのはもう何回も見たけど
その日パチンコ屋に行って一回転目で当たったのはしんけいじで一度だけ



49:
今分かったごめん俺が悪かったわ恥ずかしい



50:
一回だけ使徒フタYFで確変中に184ハマりしたことあった
上皿崩壊してぶち切れしながら打ってた

54:
>>50
おれも恋姫無双で確中500ハマったことある、さすがに台の異常を考えた



51:
最近のだとアクエリオンの319でお座り1回転で確変。ワンセットで終わったけど…
6倍ハマりは海JAPANの319を朝一から打って昼頃からハマりだし結局当たったのは1992回転で通図柄
いっそのこと2016回転まで嵌めて新年おめでとうネタにしたかった(笑)

52:
オスイチ2400回転で当たり


53:
甘ならストレート800ハマりも経験ある
ちなみに享楽ジョーで2R当たりで終了
ちょっと泣いた


55:
マックスオスイチとか7年くらいやっててこねぇ
そのかわり6倍ハマりは余裕である
最高はアリアミドルの13倍ハマりかな
まだ当ててない
銀河ミドルは10倍ハマりで確変当てたはいいけどへそ落ち
この前はダンバインの甘を9倍ハマりかな
まぁハマりはかなりしてる
というか初打ちは高確率で5倍ハマりとかしてる



56:
マックスはやらないので経験無いけどミドルなら何回もオスイチした事ある
逆に最高ハマリはランマスの630かな
止めるわけにもいかないので気力を振り絞って追い銭したわ



59:
初当たりが軽く連チャンもする俺の日もあるだろ
まあ1000ハマり4時間としても1時間連チャンもしたらお釣り出まくるし当たってない時間が長いからチャラ線でも体感的にはハマってるのが気になるだろうが



60:
甘デジで
一発入ったら移動

を100回繰り返しても当たる気がせんwww



61:
仕事終わりでガロ 花打ちに行って、当り0回転0の台あって打ったらオスイチだった。1回転目で緑保留がケルベロスに吸い込まれたのは覚えてるけどあとは忘れた、3連だったけど満足だわ。



62:
オスイチってお座り1000円だろうが
いつから1回転になったんだ

63:
>>62
そうなの?それなら10回以上あるぞ?
ていうか1回転って思ってる人の方が多いんじゃない?
オレは1回転だと思う。

64:
1回転はポロイチな

65:
>>64
初耳ですが



66:
オスイチはどう考えてもお座り1回転だと思うけど…
ポロイチは正真正銘一玉目で当たりだと思ってたわ


67:
むしろいつからオスイチがお座り1000円になったんだと
それじゃオスセンじゃん。ワンプッシュってのもオスワンだしw


68:
お座り1回転目かお座りワンプッシュかで意見が分かれるときはあるけどお座り1000円なんて話は出ない
てか1000円じゃツープッシュだしw

69:
餃子2の5000でオスイチしたことある

投資5k、これは果たしてオスイチと言って良いのだろうか


74:
2400も回さないからなぁ



76:
5300ハマリをみてしまったぜw

78:
>>76
1日でじゃないだろ?

79:
>>78
二日です。
因みにエヴァ10

引用元http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1472654656/

【悲報】こち亀200巻の表紙がひどい

ライター高額ギャラ騒動にういち氏が言及「ネット上に出回ってるギャラ一覧、あれ適当な数字」

【緊急】PS4の面白いゲームに自信ニキすぐに来てくれ!

【画像】なんだよこのガラガラのアイドルフェスは…

こち亀連載終了について両さんがマジギレで正論を語るwwwwwほんこれwwwww

【極悪】PCデポ社長「一部現場の勝手な暴走です ノルマは課してない」→ブチギレた社員が現場の裏側を流出!!なんだよこれ・・・

【悲報】錦織4回戦の対戦相手、色々おかしい


関連記事

関連タグ : パチンコ, マックス, オスイチ, はまり,

コメント
この記事へのコメント
オスイチのほうが難しいやろ
2016/09/06(火) 11:03 | URL | 萌えスロマニア #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME