ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

ko-dogiasur2maisurocc.jpg




スポンサーリンク




1:
さっきギアスをマイスロセットして打ってたんだが
3000Gでプラス1500枚ぐらいで辞めたわけ
で、マイスロ回収するの忘れてて回収しに戻ったらおっさんが打っててマイスロリセットされてた
このおっさんにはモラルとか無いわけかねマジで人としてありえないわスロカスの底辺だろ



26:
>>1
うざいから消すのが普通

64:
>>1
ギアスラでも引いたんか?

268:
>>64
ギアスラなんかよりモニカ撃破の記録取り忘れた俺を慰めてくれorz



3:
???
スロ打ちに来て1500枚浮いたんだろ?十分じゃないのか?

9:
>>3
お前はマイスロとかユニメモやってないんだろ?
ならレスすんなカス

11:
>>9
知らねぇよ、ゲームしたいならゲームでいいやん
そのおっさんが悪いんなら店員に言えばいい



4:
なんでてめぇのデータ採取を手伝わなきゃなんねーんだよ。
回収し忘れた自分を責めろや



5:
あ~俺もマイスロ残ってたら消すな

7:
ウザいから消す



10:
自分が使うなら消すけどユニメモとかはやってないし残ってたらそのまま使うよ

12:
>>10

おっさんはマイスロしてないのにわざわざリセットしたわけ
意地が悪すぎるだろ



13:
他の人のカスタムとか気持ち悪い

76:
>>13
これが全て
むしろ消さずにやめるヤツの気が知れない

78:
>>76
忘れてなければ回収するわ
むしろ他人のカスタムされてる台によく座る気になるな

81:
>>78
オマエにとってはカスタムは台確保と同義なのかよw



14:
マイスロやってるキモオタだと思われたくないから消してる
すまんな

274:
>>14
俺もこれ



15:
お前みたいなガイジがブヒブヒ言いながらマイスロだけ回収させて下さいって言われるのがキモいから消すわ



16:
お盆休みの時に前日閉店前や朝一にAタイプの北斗将全台にパス入れて他人が打った履歴見て判断するやつ居たな

まぁムカついたから消すわ



17:
忘れるやつが悪い
人のせいにするなよカス


18:
マイスロってやって何の意味があるの?

19:
消すだろ気色悪い


20:
マイスロ、保存するの忘れるからやってないわ

前のやつが残していったのは通常画面との違いに違和感あるから消すね



22:
そのおっさんがリセットしてなかったら、わざわざ打ってる所を中断してもらってマイスロ回収するの?

24:
>>22
するだろ
マイスロセットしてあるうちは俺の台だわ

25:
>>24
どうせおっさんにビビって何も言えないからネットで喚いてんだろ?w

34:
>>24
輩だな、まだDQNの見えづらい位置にメダル、物品の方がマシに思える理論だわ

94:
>>24
なら台ごと家にでも持って帰れや

342:
>>24
打ちやめたのに酷いカスだ



28:
座ったらまず消すよな普通。くだらねえ。


32:
離席したら忘れたもんがアホ

33:
>>32
お前下皿に携帯置いてあったらどかして打つの?


38:
マイスロ回収し忘れるなんて
愛がなさすぎるわ


40:
え?お前はおっさんが回して汚れたマイスロデータなんか回収したいの?
おっさんの手垢ぎついたデータなんかこちらから願い下げだろ普通



42:
マイスロ入ってたら打つなってか?
アホやん
物品でのキープも無しにさ  
番長2でコイン無し物品無し980Gで特訓中の空き台に座ったら前兆中だったから前任者の台だって言ってんのと同じだぞ



44:
俺は消す。ただし小役確率見れるのだけは許す

47:
スロッターの中にはマイスロ設定したまま離席して、他人の金でミッション埋めるような輩がいるからな
座った台にマイスロしてあったら絶対消すようにしてる


49:
だって自分のマイスロ出来ないんだもの、そりゃ消すわ

54:
離席中ならまだしも席離れて文句言う奴って


56:
カードの抜き忘れとかじゃないんだから、いちいち騒ぐ事でもないだろ。


59:
ぴょこぴょこミッション達成だのなんだの出てくるの鬱陶しいんだよ
そんなんやってるならきちっと離席で記録しろやケアレスミスだろうとミスした時点でそいつが悪いんだよ


62:
むしろ次打つ奴にとっては邪魔でしかないだろうから
離席する前に消すのがマナーだろ
お前が悪い



65:
4号機末期のある日閉店間際
ジャグにランプ点灯しててキープ無しあって店員よんだわ 
確認したらどうぞ打ってくださいだってよ 
マイスロだろうと他人が立てたボーナスフラグだろうと台を捨てた時点で前に打ってた人の物じゃねえんだよ



68:
とりあえず何もない状態で席離れた以上お前が悪い
一回冷静になってお前がこの質問された全く関係ない他人だと思って考えてみろ


73:
なんかパチ屋も変わったな
悪い意味で鉄火場じゃなくアミューズメントパークになった
賭場なのにアニメのゲーム云々って時点で業界はイメチェン成功なんだろうけどただただ気持ち悪い


87:
ツイン2くらいの時代に朝一マイスロだけ仕込んで
他人に回してもらってレベルだけ上げるみたいの横行したからな
当時は低貸スロがあまり普及してなかったし



95:
マイスロで台確保とか乞食かよ



96:
自分のマイスロ入れたいから普通に消すわ

97:
消すか?
よほど豚カスタムとかしてない限りめんどくせーからそのまま打つけどな


100:
自分のカスタム出来ないし、他人のカスタムなんか即消すよな。

仮に自分でユニメモ使わないで打つつもりでも他人カスタムそのまま使って打った事なんか一度も無いわマッハで消去w


102:
マイスロで確保は無いわw
マイスロプラス数十枚で消された挙句打たれてれたりしたら流石にキレるけど


105:
なんだよ
打ってる途中でトイレとかで離席してる間の話かと思った
それなら腹立つというかありえんが、やめたあとなら消されて当たり前だろ
俺もそういう系のやってるけど消し忘れたことはないわ
消し忘れるぐらいどうでもいいならやらんでいいだろ



111:
マイスロって一度回収し忘れると最初からやり直しなのか?
どーでもいい自己満足機能だと思ってたが、意外とシビアな管理してるのな。

118:
>>111
いやいや
その日打った記録がなかったことになるだけ



114:
捨てた台に打ち方まで指摘して、マイスロ回収出来なく文句たれる…ある意味自己中すぎて凄い


117:
結論-忘れたやつが悪い


122:
俺は絶対に消す

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1472642013/

【悲報】こち亀200巻の表紙がひどい

ライター高額ギャラ騒動にういち氏が言及「ネット上に出回ってるギャラ一覧、あれ適当な数字」

【緊急】PS4の面白いゲームに自信ニキすぐに来てくれ!

【画像】なんだよこのガラガラのアイドルフェスは…

こち亀連載終了について両さんがマジギレで正論を語るwwwwwほんこれwwwww

【極悪】PCデポ社長「一部現場の勝手な暴走です ノルマは課してない」→ブチギレた社員が現場の裏側を流出!!なんだよこれ・・・

【悲報】錦織4回戦の対戦相手、色々おかしい


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, マイスロ,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME