ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

patihokutokennouraoubatoru.jpg




スポンサーリンク




1:
マックスじゃないけどエヴァ8のゼルエル
マジで各種確定予告発生しないと99パー負ける
信頼度93だか4あるボタン連打の優勢とって唯一負けたことある相手



3:
ムラマサのハゲ

9:
>>3
あれってハゲ以外から転落あるの?
ハゲ以外の敵で負けても100パー潜伏してたんだけど
もう6年も前の台だからほとんど知らない人多いよな竹内力のムラマサ

11:
>>9
6年前だからというより設置の少なさの方が大きいだろね

25:
>>9
ハゲ以外は潜伏以上
だからぐるぐるしててても結局ハゲ



4:
初代神獣王のサーベルパンサー

5:
消されたルパン、銭形は嫌だった



7:
第10使徒
こいつが出てきた瞬間
「あっ・・・」ってなる

67:
>>7
あいつの信頼度44%とか信じられんわな



8:
ハゲ散らかしてんじゃねーよ」



10:
覇者のサウザーシンウイグル
結構打ったけどケンシロウ選ぶと本当に無理



12:
捨丸

14:
警報

15:
009-1の黄金の女


16:
恋姫の無演出からの敵

17:
メシア様


18:
竹内力のMURAMASAのハゲ

何が凄いってコイツでしか転落しない


22:
とは言ってもムラマサは別にそいつが出たらほぼ落ちるってわけじゃないよな
確か

23:
伊達政宗()通常時


24:
やっぱムラマッサしかないわな。また打ちてぇ



26:
咲の清澄ターンから激闘ターンに変わった変動でのリーチ

あとビートエックスの危険度が4.5 の敵



27:
エヴァ10の10使徒
チラッと見えただけでモーッてなる


28:
名前忘れたが前のRAVEの危険度アホみたいな奴

29:
ライディーン(高尾)のバゲルス(期待度☆1)

あれ倒したことある奴いるの?


30:
捨て丸

31:
黄色いロングスカート



33:
リュウケン



34:
法玄

35:
何よりも第10使徒
あ~お前ねって鼻ほじって見てられるのは9のこいつだけ


36:
もっとも神に近い男

乙女座
シャカ


38:
ホリュウケン



39:
星矢のシャカ
勝てない時は逃げて確実に勝てる時に出てくる



40:
獣王のゴリラ


魔戒ゲートレギュレイス


ヨーダ

41:
フレディーマーキュリー

42:
シャカ=ゼルエル=銭形≧リュウケン=ムラマッサ=警報=福路美穂子≧ダースモール=足立


43:
メシア

45:
狂おしき鬼


46:
天江衣はガチ

47:
ゼブラーマンのゼブラウーマン



48:
バトルスペックにおけるハゲって何でこれほどにも強いんだろな
ハゲは通常に転落させなきゃならない内規でもあるんか?

56:
>>48
スト4もハゲだったな



49:
最強ってほどでもないと思うけど魔戒ゲートから呀出てきたら絶望感ヤバイ

50:
>>49
あれ最強クラスじゃね?
初代のそのパターン20%くらいしか勝率なさそう



51:
ベルセルクの鳥(黄オーラ)

52:
一輝以外でシャカに当たったときの絶望感


53:
リュウケン以外にあんの?

54:
咲のキャプテン

55:
敵ではないけど、地獄少女とかの
確変中の無敵ゾーン終了した直後の保留が怖い

リーチかからないでっ!
って祈るんだけど、毎回かかるw


57:
DOAのクローン

58:
俺的には北斗のリュウケンか、エヴァの一番強いやつ(エヴァは詳しくないので分からん)

59:
ウルトラバトル烈伝…ベリアル軍
パトレイバー…ファントム

ベリアル軍はレバ確なきゃ終わりだし、ファントムだけはガチ


61:
リュウケンはなんだかんだそこそこ勝つし潜伏もしてるだろ

62:
銀河乙女の警告音


63:
なんだかんだ勝てないし通ばっかなんですが

64:
北斗6は対戦相手云々よりも、強攻撃+立上り時文字なしが一番ストッパーだった。ハゲよりもレイの断固相殺拳でどれだけ泣かされたか。


65:
最近の北斗はCUゲーだしな

68:
間違いなくリュウケン


69:
P4はボスバトルとかいってほぼ負け確の相手搭載
こいつしか落ちないならともかく普通に他の敵でもピンチなのがマジひどい


70:
地獄少女2できくり疾走モードなったら全部通常落ちしてる
糞やで


71:
初代モモキュンの猿喋り

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1472633091/

台風12号、本州縦断で日本壊滅キタ─

パチ●コで突入するとやる気が失せるモード

『ニンテンドー2DS』本日より予約開始。テレビCMも公開!

【これは酷い】韓国が千と千尋の神隠しを丸パクリwww 比較画像が酷すぎてワロタwww

20世紀犯罪者の名言集

【衝撃】トルコアイス買うの難易度高すぎだろwwwいつ受け取れるんだよwwww

ウメハラの試合後の表情が無我の境地でワロタwwwwww

【画像】 ツイッターで今話題の「オタク生活を満喫していた男が後悔する漫画」をご覧ください


関連記事

関連タグ : パチンコ, バトルスペック, バトルタイプ, 確変,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME