ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

higurasikirazanngekikaihipurasu700hanyuu.jpg




スポンサーリンク




1:
転生



2:
カイジ3


3:
ロイヤルロード

6:
>>3
すげーなw

296:
>>6 CZとタイプラの為だけに打ってた感はあるよね



4:
エヴァ希望の槍


5:
ワニ丸かな
一週間後には神台扱いになったけどね



7:
スカガ2
リールロックがめちゃどストライクだったもので



8:
テラフォ

9:
これは十字架3

10:
やっぱりモンキーターン



11:
秘宝女神
あんなに簡単に100G乗る台って存在するの?

48:
>>11
デビルマン2
ART中に中チェでボナ当選させるだけで100G
つうかそれがメイン



12:
やっぱりダンスマン



13:
まどマギ

初打ちの印象は劣化版番長だった

19:
>>13
俺初うちでアルティメットバトルいったけど番長の上位互換だと思ったわ
番長2好きだけど、ホントいまだに現役ってどこが凄い



14:
デビサバ
ゴッドイーター

番外でバジリスク2今でも糞台だと思ってるけど
天井ばっか狙ってたら結果的に打ち込んでるレベルに…


15:

16:
そういやバジリスクって触ったこともない



17:
やじきた

230:
>>17激しく同意



18:
エヴァ決意

20:
旋風の用心棒を忘れてた



21:
大繁盛本舗

22:
>>21
嘘つくなw

145:
>>22
バカな
そいつとは違うがメチャクチャ俺は打ち込んだぞw

146:
>>145
4号機の方だよね?



23:
南国スペシャル

あれ?当たってさえしまえばジャグより勝つる!!


24:
同じく大繁盛本舗

25:
大繁盛本舗を打ち込めるならどの台でも打てるでしょ

26:
アレックソ



27:
ざくろ

初打ちでクソだと思ったのに、ランプがペカッたらARTというシンプルさと妖艶乱舞が面白すぎてめっちゃ打ち込んだ
そして凄い勝った



29:
恐怖新聞


30:
ざくろは打ち手に優し過ぎた


31:
ペルソナ4



32:
最近だとデビルメイとテラフォ



33:
ボンジョビ

34:
最初の方の一騎当千
スルメ台だった
逆押しとか最高だった…

出玉と紙芝居じゃなけりゃ神台


35:

36:
舞-HiME(パチの方も含め)


37:
真田初代
伝説の巫女打ちたくて隣の真田で濁してた、結局空かなくて二万負け
演出バランスなんだこれって思ったけどスルメ台だった

38:
凱旋
沖ドキトロピカル


40:
ゼーガペイン、リノ、ピカ吾郎、プレイボーイ

41:
沖ドキ。
初打ちでメダルの減り方に恐れをなし、これは絶対触ってはいかんと敬遠していたが、ある時からなぜかハマってしまったな

43:
5号機やじきたかな


45:
凱旋
理由は斜め黄7の安売り
しかし後々楽しくなってきてしまったから



46:
銭形2
勝てないのにすごい楽しかった



47:
ファフナー
覚醒の無理ゲー感ART30gでの無理ゲー感クソ台だと思ってたけど別の日にふと打ったらサクッと三千枚でていろいろ勉強したら実機買うくらい好きになってた


49:
最初のエヴァ

50:
100万t
地味にアッツいポイント多くてわかれば出目も秀逸だった



52:
やじきたは超ボナの曲聞くために打ち続けた
飛ぶよで+1950Gとかあったし俺の中ではいい思い出で止まってる

58:
>>52
アマテラス降臨中か確定時か忘れたけどボーナス中にお姉さんが温泉入ってる時のBGMなんて曲名かわからん?

普段けっこうノリノリな音楽ばかりなのにアレだけ急に落ち着いた感じとアマテラス中の高揚感も相まって最高だった思い出



53:
北斗の拳強敵・・
他の台が更に上を行く糞台だから、コイン持ちの良さで
糞台だけど打ち込んでしまった。
出玉率55%以下とか打ってられんし。

54:
初代マクロスFだな
ジワジワきたわ
ラブ嬢も

55:
黄門ちゃま喝でひたすら裏挑戦


56:
宇宙戦艦ヤマト、ART8連したあとの曲が聴きたいが為に

57:
転生
エヴァ槍

59:
まどマギ
ミルキィ
皿版


64:
転生
ひぐらしあたらしいやつ

65:
モンハン月下

68:
意地になって出るまで打ったのが、秘宝ラスト
結果最高1200枚で納得した


69:
ファフナー
麻雀2

71:
再臨
今の時期置いてるだけで優良店認定してる



72:
ひぐらし煌
バグ台クソ台言われてた時に初打ちしてフリーズ2回(内1回継続抽選当たって2回)で9000枚出してすっかり養分に
今思えばbig340枚とか良心的すぎますねえ…

なお、全機種の中で1番負けてる機種でもある



73:
ブラックラグーン2
麻雀物語2


74:
バーストエンジェル。
スペック的にも鉄拳デビルのが絶体上だし、デビルは全然好きになれず打たなかったのに・・
何故か打ってた

75:
みどりのマキバオー
ボーナス平均150枚 RUSH入ってもジャグラーBIG並みなのに糞重い
なのに通常ガンガンコイン減る


トータル7000枚以上負けてる。勝ち方を教えてほしいほど相性悪い


76:
凱旋
ハーデスと差別化できる面白さがある

78:
乙女西国

80:
転生

麻雀2


81:
ヱヴァ希望

88:
北斗転生はいま打つとクソ台だわ。

89:
パイレーツワールドかな
初打ちは演出バランス悪い、art中つまらないだった
二回目でボナ中フリーズ引いたあとにRealityの曲聞いてハマった
3枚のAT機だったらはやってたとは思う


90:
シスクエ3

くっそ負けた
多分人生で一番負けたのがシスクエを打ち込んでた時
今のクソ台ラッシュの方がまだ勝ててる


92:
ゲッターマウス
今ではハナビより好き

101:
ファフナー
設定1平打ちしても遊べる


102:
ラインバレル
1回でいいから大事故させたかった


106:
麻雀格闘倶楽部

オレンジマンがくだらなさすぎるおかげでイラつくポイントがなくていい。
元々無理ゲーだから大事故逃してカッカすることもないし。

これと西国を無心で打つのマジおすすめ。心が洗われる。



107:
ミルキィとひぐらし絆

144:
>>107
おまおれ

ひぐらし絆は二度と打たないと思う程だったが、気まぐれで打った2回目で楽しめてからハマった
新基準で一番面白い

ミルキィは勝てないしつまらないと思ったのになぜか打ってた
ただ、打ち込む前に近場から台が消えたのが残念

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1472565688/

台風12号、本州縦断で日本壊滅キタ─

パチ●コで突入するとやる気が失せるモード

『ニンテンドー2DS』本日より予約開始。テレビCMも公開!

【これは酷い】韓国が千と千尋の神隠しを丸パクリwww 比較画像が酷すぎてワロタwww

20世紀犯罪者の名言集

【衝撃】トルコアイス買うの難易度高すぎだろwwwいつ受け取れるんだよwwww

ウメハラの試合後の表情が無我の境地でワロタwwwwww

【画像】 ツイッターで今話題の「オタク生活を満喫していた男が後悔する漫画」をご覧ください


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, 打ち込み,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME