ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

eva10serihubotanmisato.jpg




スポンサーリンク




1:
第10使徒もうちょい優しく



4:
何も望まない
もうこれ以上出さないでほしい

8:
>>4
これ



5:
ミドルは好きにすればいいけど甘は変則じゃなくて7の甘みたいなやつで作ってほしいな
7甘ももうまともに打てる店無くなったし



6:
エヴァ6までの地味で脳汁出る奴に戻せばみんな戻ってくるよ
絵も気持ち悪くない奴な



7:
ヱヴァ6までの演出にして確変ループ機で出してくれたらいいよ

9:
擬似れば熱くしろ
無駄に煽るな


10:
保留は二種でじゅうぶん
30%と50%くらい

先読みはカウントダウンとどっくん

タイトル色変化なし


11:
せめてセリフ予告の辻褄を合わせろ、会話にもなってないし、エピソードリーチとかいう当たるタイミングの悪いリーチもXだけにしとけ


13:
あのメガネは排除で



14:
SSU
RSU
ボタンセリフ
モノリス
コアフラ
タイトル
警報
次回予告
予告アクションはこれだけでいい



15:
鈴原サクラ少尉ですよろしくです辞めて


16:
初代から打ってるけど、藤か高尾に版権譲ろう


17:
これ以上エヴァをゴミにしないでほしいい
いい加減に飽きたしさ


18:
DD北斗みたいに
碇シンジ育成計画で別メーカーが出せばいい


19:
もうでなくていい
これ以上劣化させるところねーだろw


21:
スペック256か315。確変率65時短100演出はセカパクキセカチシトフタに自由に選択可能
これなら打ってもいい



23:
曲の数もっと増やして欲しい
劇場版で流れてたクラシックの曲とかも聴けるようにしてほしいわ
連荘してるとすぐに全部の曲聴けちゃって飽きてくるんだよなぁ



24:
羽根物にして


25:
画面を小さくして欲しいです


27:
好き勝手にするのもいいけど、これ以上駄作は出さんといてくださいよ



28:
7~10はエヴァの良いところ全て捨て去ったゴミ台だった
こいつらマジでエヴァの何が面白かったのか自分らで全くわかってない
うまく昇華させるセンス無いなら作るなや

他のメーカーの後出しでSTやらバトルやら出しといて、それよりつまらんとか何なの?www
どうかしてるわwwwww



29:
5ライン復活

上4下2も復活


30:
保留変化は100回転中4回くらいでいい
メガネ女は必要

32:
宇多田の曲すらとってこれない癖に台作んなカス



33:
そういやXは宇多田なかったんだったな
新劇使っといてそれはないわ



34:
なにげにサンキョーって開発力低い

35:
センス無いもん
もうパチンコ台作らなくていいぞ


36:
エヴァも復刻版とか作れば?
199のシトフタとかでOKやぞ


37:
新劇素材自体は5作目から使ってる


38:
199のシトフタわざわざ作らんでいいから
YFボタン改良して出してくれ
ボタン生きてるとこほとんどない

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1472613165/

台風12号、本州縦断で日本壊滅キタ─

パチ●コで突入するとやる気が失せるモード

『ニンテンドー2DS』本日より予約開始。テレビCMも公開!

【これは酷い】韓国が千と千尋の神隠しを丸パクリwww 比較画像が酷すぎてワロタwww

20世紀犯罪者の名言集

【衝撃】トルコアイス買うの難易度高すぎだろwwwいつ受け取れるんだよwwww

ウメハラの試合後の表情が無我の境地でワロタwwwwww

【画像】 ツイッターで今話題の「オタク生活を満喫していた男が後悔する漫画」をご覧ください


関連記事

関連タグ : パチンコ, エヴァ11, CRエヴァ11,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME