ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

bazikizunashuugennmakimonor.jpg




スポンサーリンク




1:
旧基準全部なくなる
残るのはクソ台のみ・・・



2:
引退だな



3:
俺んとこは11月から非等価になるし
完全にパチ止めれるわ

10:
>>3
と、思っていた時期がこいつにもありました



4:
絆は結局うてなくなるの?


5:
まどマギ2次第



6:
絆は撤去確定だよ
まあしかたがない

20:
>>6
一台14万するある部品を買ってつければ店に置いていいとか何とか聞いたけど…?



7:
ソース出せよ

9:
今後出るユニバ台も期待できないし







11:
バジ4出るらしいじゃん!
あとハーデス2も



12:
今のところ旧基準は無くならないという見方が主流のようだが
お金払ってみなし機として置いてもらえるらしいぞ



13:
まどマギって来月いっぱいで検定切れだよな



14:
マドマギとかバジとかゴッドとか無くなってもいいよ

15:
なくなれば平和になる


16:
あと沖ドキもな

17:
沖ドキはマジで破産する


18:
あの台だけはマジでやばい

22:
来年からどうしよ・・・


23:
俺の財布の中からっぽ


24:
もうダメだ


25:
とりあえず待機



26:
旧基準がなくなれば初期に出た新基準がましにみえてくるから問題ないな



27:
北斗強敵もなくなる
もうさよならだよな

いやジャグがあるじゃん


28:
まあもう



29:
万枚の夢も終わるね



30:
ハイエナもできなくなる


31:
喰えなくなる


32:
これまたw


33:
はあ辛いぜ


35:
来年からどうしよ

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1472460513/

パチ●コってそもそも抽選してると思う?

地球終了のお知らせ

【緊急事態】ラーメン二郎の府中店がヤバイ状況に ・・・

【画像】炎使いの攻撃方法、この二種類しかない

【パズドラ】リバティーガイストをクリアしたんだが

PCデポ、裏切り者あぶり出しのため退職者に微妙に文面の異なる手紙を送付 → 速攻でバレて火に油を注ぐwwwww

車内に閉じ込められた赤ちゃんを警察が窓を割り救出 → 予想外の事態にwwwwww


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME