ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

momokyunn3rennst.jpg




スポンサーリンク




1:
当てても連しないから無理すぎるわ。



5:
ない

7:
強いて言うならモモキュン3



8:
モモキュン3とか特に勝てない

9:
>>8
………は?

新基準最強スペックな上に、電サポ削りが無い神台中の神台なんだが?



10:
神台なら強いてないやん



11:
スペック的には鉄拳が断トツで甘いがその分店側の扱いも悪くなるかもね

18:
>>11
初回大当たり35%がクソ出玉時短10回の鉄拳が甘い?って言いたいけど他のがクソすぎるから確かに甘いね
牙狼残ってるうちは牙狼打つけど



13:
無理と思うなら何で打つの
強いられてるの?


14:
勝てねーから新基準なんだろーが



15:
ライトミドルのモモキュン3 100回転以内に当ててST3回当てて平均連以上したのに
2000発増えただけ。これじゃ確率分母も回せやしない。やっぱきついよ新基準w


16:
回るなら鉄拳



17:
鉄拳確かになかなか面白かったけど近所の店では扱い悪い
海と蒼天の釘開けてる店多いけど海は開けてても客付き鈍い


19:
鉄拳2が甘いwwwwww

↓コレ、鉄拳2と同じ新基準機ですw 糞鉄拳のスペックと比べてみてねw

モモキュンソード3【西陣】

・1/319
・100%ST突入
・継続率70%
・全ての当たりに出玉+時短100
※潜伏無し・突無し・2Rショボ出玉無し
・電チューの67%が賞球15・15Rの極ボーナス(1800発)



20:
新基準機の時短込み継続率70%は詐欺だと思ってる


21:
どこにでも西陣くん湧くなw
鉄拳2別に好きじゃ無いから擁護したく無いけどボダは鉄拳の方が低いよ



23:
今度でるルパンの新台がヘソでも時短100付くけど右の振り分けが少し弱いかな?って感じか
まあ確変機でオール出玉あり時短100ってだけで凄いよく見えるわ



24:
ガルパンとかいうゴミで何故か勝って牙狼で負けてる


25:
蒼天


26:
ない

27:
ST込みじゃなくて、通常確率で時短100くらいつけろケチくせえ



28:
鉄拳2が甘い甘い言ってる奴はクソハマりからの時短10くらってから言え、台ぶっ壊したくなるから
確変80%の台で突通くらっても逆に偏ったときの爆発力有るからまだ許せるけど、確変率65%でヘソ35%が時短10で1/320とか狂気以外なんでもないぞ
それを乗り越えて65%引いても再度65%を要求され続けるとか通常時短10に見合っていないわ
冷静に考えてくれ、1/320でヘソの35%が時短10の台が甘いと思うか?

37:
>>28
新基準ではまだ甘いってことだよ
V-STの蒼天は約50%が単発で終わるし100%STのモモキュンも約30%で単発だから鉄拳の35%(時短10回で当たる確率考えると約34%だが)もそんなに変わらん
でも今までの台に比べればキツいことに変わりはないから旧基準の台が残ってるのに新基準を打つ選択肢はない



29:
勝ちを求めてるから負けるんだよ
負けるんだから打たなきゃいい



30:
ヘソの35%で時短10回wwwwwwww
甘海の方が時短くれるぞ



32:
まだ打つ必要ないだろ
ルパンだけはちょっと打ちたくなるが


33:
戦国無双勝てるぞ


34:
牙狼がなんで甘いって安定した出玉取れるかつST入って平均連すれば長い目で見れば勝てるし技術介入()込みならボーダーはもっと下がるからだろ

鉄拳2は安定感がない

蒼天や北斗無双も偏りなければ少しは安定する
だから少しは甘い

新基準しか存在しなくなる頃には北斗無双が牙狼みたいなメイン
鉄拳2はエヴァ10レベル
蒼天は北斗6

こんなイメージに落ち着きそう


35:
モモキュン3だけだね

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1472560681/

実際に引きこもった経験のある奴にしか分からないこと

パチ●コ戦国乙女3のミドルって今思うと神スペックだよな

【悲報】けいおん声優の現在wwwwwwwwwwwwwww

カラオケ大手『シダックス』大量閉店!各店舗の閉店リストが出たぞー

車内に閉じ込められた赤ちゃんを警察が窓を割り救出 → 予想外の事態にwwwwww

【画像】炎使いの攻撃方法、この二種類しかない

【悲報】和歌山の発砲事件、えらいことになっている


関連記事

関連タグ : パチンコ, 新基準機,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME