ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

patigonnzamo-dowdqwrq.jpg




スポンサーリンク




1:
SDモード
リラックスステージ
ゴンザモード

突入するだけで大当たりから遠のく
低確率モードについて語れ



2:
コンザはわかるけどなんでSDモードも入ってんだよボンクラ
のぶなのSDは可愛いだろうが

4:
>>2
慶次琉のは世界観にあわないのでムカつく



3:
スタイリッシュ
009モード

5:
真花の慶次
忍ステージ

6:
牙狼のステージ全部



7:
銭形の4分割ステージの停止音×12は脳がやられる


8:
ポケモンGo

9:
新武将参戦モード


10:
銭形4分割ってかこうとしたら書かれてたから、アリアのヒロインステージ


銭形なら赤保留の親分親分おやぶーんもやばい



12:
銭形はまだある程度の法則があってステージ分けしてる意味ある
酷いのはAKB



13:
断末魔モード
しね

15:
エヴァのミッションモード。


16:
バラゴモード

17:
ST残り30回転位の赤い背景のモード

19:
黄昏死ね



20:
断末魔モード(小当り)


21:
バラゴモード


22:
四分割って昔流行ったけど最近は見ないね
確かに何となく当たる気がしないな


23:
牙狼花 変身と組曲



24:
慶次のナギリと四分割は当たる気しなかった

27:
>>24
初代慶次の両モードは突入時リーチ成立で確定とか興奮ポイントは有ったけどね
金襖で勝利予知とか



25:
銭形平次の4分割

26:
コードギアスの先読み沢山ありすぎて忘れた


28:
金色のSG1ステージ
飛び越えたら成功ってアホかw

30:
ようこそ、あなたの演奏会へ



31:
アリアの4分割ステージ


32:
ソウルメタルモード突入!!

33:
兄ちゃんの常連ステージ
×がでると終わる糞カードゲー



34:
牙狼花はただでさえ当たりが遠いのに
組曲とでかい箱のステージにいくと吐き気がしてくる



35:
特殊ステージ全般絶対当たらないしよく捨ててある台打つとみんな必ず特殊ステージで捨ててあるホントに一回メーカーの人間ホールに連れてって見せてやりたい

36:
牙狼は組曲でよく捨てられてるな


37:
慶次は忍ステージが多い

38:
009のバーみたいなステージだわ
あのステージいくと、吐き気がしてくる


39:
北斗の天帝
吉宗のとなリンク劇場



40:
逆にやる気上がるステージ

一騎当千2 プールステ
ガルパン バカンスステ
ももきゅん3 バカンスステ

81:
>>40
ブラックラグーンの水着のステも!



42:
最強はフルメタの大当たり後だろ
あれだけしょうもないと思ったのはないわ



43:
エバー9のキャラステ

64:
>>43
え?
あれ入ったらボタン押さないわ

70:
>>43
熱い先読みや保留きても手前でステチェンされるとほぼ諦めるね
…あれ嫌い



45:
慶次の忍はまじで主馬うざすぎ

逆に聚楽謁見ステージは本当好き


47:
スターウォーズの保留1~3で頻繁に突入するゾーン
バックドラフトゾーン
パトロールゾーン
少し熱そうだがテンパイしても99%あたりに絡まないダークフォースゾーン等


48:
ガロ花の月ステージ


49:
アリアの4分割とハーレム
結局あの二つのステージは当たることなかった


50:
北斗は天帝モード入ると捨ててる

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1472348956/

実際に引きこもった経験のある奴にしか分からないこと

パチ●コ戦国乙女3のミドルって今思うと神スペックだよな

【悲報】けいおん声優の現在wwwwwwwwwwwwwww

カラオケ大手『シダックス』大量閉店!各店舗の閉店リストが出たぞー

車内に閉じ込められた赤ちゃんを警察が窓を割り救出 → 予想外の事態にwwwwww

【画像】炎使いの攻撃方法、この二種類しかない

【悲報】和歌山の発砲事件、えらいことになっている


関連記事

関連タグ : パチンコ, モード,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME