ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

maijagu2meosiri-.jpg




スポンサーリンク




1:
こんなこと本当にあるん?



2:
今店員が揃えるのが禁止になったからな。時々あるよ。


3:
大抵レグだったら、肩パンされるけどな


4:
レギュラー揃えたら舌打ちされてドアホ!って言われた大阪


6:
横のおばちゃんに頼まれて目押ししたが3連続バケで肩パン
気分を害したのか逆隣のにーちゃんに頼みだしたらビッグ連打w
「横のおにいちゃんレギュラーばっかり揃える」って逆隣のにーちゃんにブツブツ悪口言われたの聞いて以来何があっても押さなくなった



7:
揃えないと始まらないボーナスとかは良いんだけど
AT機のチャンスゾーンで7を狙え系まで頼まれるのはキツい
飲み物くれちゃった後だから断りにくくてなあ



8:
後ろ通ったら腕ガシィ掴んでお願いされた


9:
あいつらいつになったら内部的に決まってるって理解するんだろうな



10:
殆どがやる気がない、コツを見つけようともしない、頭も使わないだけなんだろうけど
本当に目押しが出来ない身体レベルの人間なんているんだろうか



11:
レギュラー揃えてから文句言われた事あるけどかなり気分を害します。

狙ってビッグが揃うなら台の履歴にビッグしか乗らないわBBA!すこし考えたら分からないものですかね?

BBAに頼まれなくする方法を教えてください!

店員を呼んでください→お前が揃えた方が早い

僕も目押しできません→その後自分の台で揃えると隣のBBAから文句が


12:
何回もしてればジュースか余りコインくれるからおすすめ



13:
クソガキにアリアの弾丸?図柄の頼まれたわ

26:
>>13
あれ見えないのは逆にすごいな



14:
レギュラー臭い並びの時は最後は自分で押させる

15:
大阪やけどレギュラーでキレられたことないや

16:
ザマアミロwくらい言ってあげればいいよ


17:
昔はコーヒーやコインくれたんだけどな。
THE団塊だよ。つくづく思う。

18:
たまにワゴンサービスおごってくれるよな



19:
よく行くホールのBBAどもは内部的に確定してること理解してるから普通に揃えてやるわ
バーかなー?やった!7や!って喜ぶおばあちゃんかわいい



20:
いいね


21:
テンパイまでして最後は自分で押させりゃいいよ
見えなくても5回に1回は揃うだろ


22:
皆の衆はまだ若いから年寄りの衰え方とか
体感できんのじゃよ・・・


23:
連中第三リールは見えてるってか押せるんだよな



24:
横でめっちゃニコニコしてて優しそうなおじいちゃんが30枚以上消費しても揃えられてなかったから
良かったら揃えましょうか?
って言ったら
余計なお世話だ糞ガキッ
って言われたのは良い思い出



27:
ぶどうまで抜いてやったのに
一回で揃わねえのかみたいな顔されたことある


28:
バケだったら正面向いたまま無表情で何も言わないんだぜあいつら


29:
申し訳ありませんが、あちらのお客様の台の目押しお願いできないでしょうか?
とか店員に言われたわ
店員が目押ししちゃ駄目とかめんどくせえ法律だな

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1472448595/

実際に引きこもった経験のある奴にしか分からないこと

パチ●コ戦国乙女3のミドルって今思うと神スペックだよな

【悲報】けいおん声優の現在wwwwwwwwwwwwwww

カラオケ大手『シダックス』大量閉店!各店舗の閉店リストが出たぞー

車内に閉じ込められた赤ちゃんを警察が窓を割り救出 → 予想外の事態にwwwwww

【画像】炎使いの攻撃方法、この二種類しかない

【悲報】和歌山の発砲事件、えらいことになっている


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, 目押し,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME