ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

patinoutimakurissab.jpg




スポンサーリンク




1:
スロは規制が緩い



6:
>>1は一体何をどう見て規制が緩いと思ったの?


2:
どっちもどっち

3:
スロの5.9号機もどうかと


4:
プロには最高なんだよ


5:
スロも2万使って100枚とかざらやん
狂気の沙汰だわ



7:
スロの方が技術介入の余地が大きいから、必死に頑張れば結果を良くできるでしょう。
しかし、どのみち厳しいことに違いはなく、まして今まで慣れない者が今さら初めても負けるだけ。

パチが嫌になったら他の趣味を見付けるのが最善。


9:
スロの方が技術介入が大きいとかいつの時代だよ



10:
4号機終焉からパチンコにうつったんだけど、
そんな俺でもスロいけるかな
今のスロットはどんな具合なの

12:
>>10
目押要らずで押し順に従うだけの薄い所引きまくらなきゃ話にならない
みたいなヒキ強専用機なART機が多い
サンダーV花火バーサスニューパルサースーパープラネットなど
Aタイプのリメイク版はあるがジャグに比べれば地味で扱いも悪い

13:
>>12
薄いとこ引いたら爆裂すんの?
あとリプレイはずしとかしなくてもいいん

39:
>>13
いや、薄い所の更に薄い所を引けないと1000枚すら辿り着かないよ
あと初期の頃は代わりにリプパンハズシ(RTパンクさせる特定小役を
入賞させないように目押しする)が流行したけど今はリプレイハズシは
ノーマル機にも無い(ハナビバーサスはRT延命の為で意味合いが違う)

何言っているかわからないかもしれないけど

43:
>>39薄いとこのさらに薄いとこって、パチスロあかんやん
ほんじゃ、昔のノーマルAタイプみたいには出るの?
おれシーマスターとかヤマサ好きだったんだけど

21:
>>10
俺もだ。しかも今さらメダルをチャリチャリ入れるのもかったるいんだよなぁ。



11:
技術介入と言ってもやったら得じゃなくやらないと損て感じだけどね
今となっては小役取りこぼしの補正なんて無いし



14:
どっちもやる俺からしたらまだパチのが全然マシ。
スロの新基準はマジで無理。



16:
スロやらんけど
ノーマルタイプってのは興味ある

動画は暇つぶしで見るけど(シーサ)
右!左!中!のやつは無理ゲーって分かる



19:
パチの技術介入って、要するに止め捻り打ちのことだし。

これはスロの裏技と違いメーカーの想定外で、明らかに嫌われてる。
新型になればなるほどアタッカーから溢れよるし。
こっちはもう遠からず無くなるでしょう。

20:
>>19
仄暗いとかアタッカー超優秀なんだけど?

31:
>>20
その台ボーダー24とかだろ
多少技術介入しても無理



22:
スロは設定入ってる店なら断然パチより良いよ
パチは釘良い店が全然ない



24:
パチンコ規制緩和らしいよ。
MAXはさすがに無理だが初代牙狼スペックがいけるらしい
あれじゃねーぞ?ゴミ糞復刻版じゃねーからな

25:
>>24
それこそMAXやん

26:
>>24
初代ガロが良い訳ないだろ



27:
あれだよな
北斗無双くらいがちょうどいい


28:
結局どっちも厳しいよ
スロットはハイエナ出来るけどいい台なんて残って無いし


29:
すまんすまん
1種2種混合機で継続率80%って事らしい

こういうタイプがOKになるとかなんだそうだ


30:
スロットよく知らんけど
パチンコの時短がARTでしょ
ART中にBIG引かないとダメってこと?
高確がいつなのか全然わからん
どれ打ってもパチの009打ってる気分になる

32:
パチは玉の物理的な動きに依存した遊戯だから、パーソナル化にも限度があります。

しかしスロのメダルは何のためにあるのかな。
あれ廃止してICカード上の数字だけで完結させたら、余計な手間も要らんし経費削減できそうだけど。

36:
そもそも客が勝てる仕様の台は無い



37:
スロットって打ち方がよくわからんのよね
強チェリーで30回転以内は熱いとかそんなんいちいち覚えてられん

40:
>>37
つ「ジャグラー」ランプが光ったらボーナスを狙うだけの簡単なお仕事です

41:
>>37
その程度じゃパチンコもまともに打ててないだろ



38:
両方やる俺からしたらまだパチンコの方が出る気がする。釘である程度出すか出さないか分かるし。
スロなんて10台に1台位の高設定か薄いフラグ引かないと勝てないよ。


42:
パチンコなら当たりゃわかるだろ
スロットで揃えられんくて店員呼んどるジジババはパチンコやれやといつも思う


44:
ジャグラー打つか


49:
1/65536引いても1200枚(玉換算で6000発)しか出ないからやめとけよ
ソースは先週ハーデスで全回転ゴッド引いた俺

その後即やめしてミドル消されたルパンで8000発、ミドルビッグドリームで6000発、マックス慶次で12000発でたからよかったけど
パチンコの方がまだ夢あるぞ

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1472448456/

実際に引きこもった経験のある奴にしか分からないこと

パチ●コ戦国乙女3のミドルって今思うと神スペックだよな

【悲報】けいおん声優の現在wwwwwwwwwwwwwww

カラオケ大手『シダックス』大量閉店!各店舗の閉店リストが出たぞー

車内に閉じ込められた赤ちゃんを警察が窓を割り救出 → 予想外の事態にwwwwww

【画像】炎使いの攻撃方法、この二種類しかない

【悲報】和歌山の発砲事件、えらいことになっている


関連記事

関連タグ : パチンコ, 新基準機,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME