ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

choipatiumimonogatari29ver.jpg




スポンサーリンク




1:
甘デジの胡散臭さが体感できるぞ、割とマジで
ちょいパチは確率も今の所表記内に収まっている事が多いよ
ハマるどころか、分母内でガンガン当たる

騙されたと思ってやってみて欲しい



37:
>>1
分母内でガンガン当たるなら怪しいだろ。


2:
まず近所にちょいぱちという台が置いてないわ



3:
早い段階で収束してるだけなんですがそれは

5:
>>3 分母が低いんだから早い段階で収束するのも当たり前だよなあ?

18:
>>5
じゃあ甘もチョイパチより波はあるけど収束するね。
自分で収束って言ってるから

19:
>>18 ちゃんと抽選してれば収束するんじゃ無いか? 知らんけど

21:
>>19
>>20
オレは収束すると思ってるよ
甘は胡散臭いと言ってる1に対して言ってるんだけど

20:
>>18
なぜしないと思ったのか



4:
近隣にはまだちょいカス1台もねーわ


6:
当たるだけで絶対に勝てない模様



7:
なんだちょいパチ設置されてないのか…
これ打つと甘デジ打つのアホらしくなるで

8:
早い段階で収束する=ボーダー割れは勝ち目0


9:
回るならいいが甘より回らない調整してるから打つ価値なしだわ


10:
分母内でがんがん当たることが問題だなw



11:
29のちょいパチンコでも100とかガンガンはまるけどな 39の冬ソナは500嵌った これは写真とるべきだった 当たらないから諦めた



12:
分母内でガンガン当たるのは胡散臭いと思わんのがパチプーのオツムです。
それと同じだけ、深くハマる波の荒さが仕込まれている理屈。
そしてハマりの方に当たると、すぐ切れて騒ぎ出す。


13:
JAWS打って3.5kで熱い展開全く来なかったからちょいパチなんて絶対に打たない。

15:
ちょいパチでも100嵌り連発するんだって ま◯◯つのデータはネット上で公開されてるから見てみたら
打てたもんじゃないくらい嵌りまくる 29回転以内で当たる事が稀


16:
ジョーズで熱い展開が来ないというのは、クラシックモードとかいうので打ってませんかな。
あれノーマルモードだと五月蝿いぐらい演出だらけだと思うが。

熱い展開になると、ちゃぶ台をひっくり返したみたいに役物が飛び回るよね。



22:
ちょいパチとか1回でも100はまったら負け確定じゃん
これ打つなら1パチ甘打った方が勝てる



23:
ちょいパチって店側が「時間が無い人、3000円だけでいいから負けてってね♪」と言ってるような仕様だよね…


24:
こないだちょいパチ打った時、保1止めで打ってた(笑)
時間効率すごい悪いし、4倍ハマリも喰らったけど何とか勝ったで。


25:
ちょいパチが全く設置されてないわ

26:
アクエリオンでおばちゃんが9箱出してたわ


27:
ちょいパチ打つぐらいなら1円打つし
まず、1円をなくしてからこの台出せよな


28:
ちょいパチは知らんがデジタル当たり1/15のロトパチが8割方分母超えてこわい

29:
昨日は甘で22000円勝ちました。



30:
現実はちょいパチくっそ回らねえからな
それと翼のちょいパチで150ハマったんだけどストレスやばいわ
ちょいパチでハマったら甘、MAXの比じゃないくらいイライラするよ

31:
>>30
150で5000円ぐらいだろ
安いもんじゃんまさに1円



36:
ちょいパチなんか打つなら
1/18の競馬の単勝買ってた方が儲かるぞw


41:
ちょいパチ慶次
4000円でようやく天運ボタン→派手な確定音鳴って台枠レインボー→七揃い→ST駆け抜け→獲得出玉約180個

修行以外なにものでも無いなこれ


42:
ちょいパチの設置率ヤバいみたいね。
4円にしか設置させないとか圧力かけてたのに。メーカーに余計な金使わせてアホだろ



44:
MAXタイプの40分の1の確変わりとハマる気がするんだが気のせい?

48:
>>44
北斗とかしょっちゅう100、200よな



46:
今は亡き奥村の遊砲RUSH 1/49typeで200ハマりとか見たことあるよ。
ちょいパチのスペックで3倍ハマりとか食らったら回収できないだろうなぁ。


56:
北斗焔の77の甘で400、500、600と連続でくらった事あるから確中ハマろうがサギー発動したとしか思わん


57:
この前ちょい冬ソナ打ったら400ハマったぞ


58:
400ハマった台を打っただけだろ


64:
ちょっと前のダイイチの激甘シリーズでもう懲りた

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1472420206/

初音ミクさんのシャンプーCM公開!なんだこれ、世界観に頭がクラクラして最高!

パチスロで誰も得しないライター来店イベントは止めるべきだよな

【ポケモンGO】サイコキネシスナッシーの時代のお知らせ!アプデ強化?で桁違いの強さに!!!

【刃牙道】本部、ついにピクルを守護るwwwwwwwww

高校時代の高畑裕太くん やっぱりひどかったwwwwwwwwww

【韓国崩壊】韓国で と ん で も な い 疫病が拡大の恐れ!!! 韓国人が大パニックwww

パチ屋と一緒になって客騙して荒稼ぎしてるのにユーザー目線で語ってるパチスロライターむかつくよなw


関連記事

関連タグ : パチンコ, ちょいパチ, 甘デジ,

コメント
この記事へのコメント
1が馬鹿すぎて
2016/09/07(水) 14:18 | URL | 萌えスロマニア #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME