ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

fanki-jagura-gopekasha.jpg




スポンサーリンク




1:
ハナハナ



49:
>>1
ジャグはジジババ、まどマギは豚だから少し違うな。
絆、GOD、北斗の3つだろ。

81:
思い浮かんだのがこれだった>>1
ハナの島って独特の雰囲気あるよねあれがいやでハナは打たない


2:
バラにあるビンゴ


3:



14:
これは満場一致で絆
ガイジしか居ないと言い切っても過言ではない


15:
ガルパン

16:


18:
俺はゲッターマウス



19:
そういやーシンフォギュアにいたサラリーマン風のおっさん3台の真ん中にいたんだが鶏みたいに左右のシンフォギュアの挙動見てたわ いそいそとレバー叩いて左右の台を確認
あれはまさにガイジだった
ということでシンフォギュアにも一票


21:

22:
マジレスすると絆


23:
まあ設置台数や客付き多ければ、率だって上がるわけだしな。よって絆



24:
絆、特に朝一座る奴



25:
まどマギ
ガルパン
シンフォギア


26:
ハナビ

27:
絆以外ない!


28:
デブはウザいって書き込みをよく見るが、今日とうとう俺の隣にウザいデブがきた

見たくもないのに視界の片隅でマヌケな動きをするデブに笑いそうになった



29:
絆と化け
甲乙付けがたい



30:
絆か平和全機種


31:
1位(ダントツ) ジャグラー
特にアイムコーナーは動物園のチンパンジーより酷い

2位2スロ5スロの全部の台
底辺の集まり

3位沖ドキ 
とにかく必死


32:
バジ2



33:
クレア2、今日隣2台6人入れ替わりで打って4人ガイジだった
2人は音量MAXガイジ、1人は写メパシャパシャカチカチガイジ、1人は何かブツブツ言いながら打つ本物だった



34:
逆にまともな奴いる台探す方が難しいか

38:
>>34
アクロス系かなとも思ったが…ハナビはキッズがキョロキョロBETパシパシガイジだしサンダークラコンネズミは1人でニヤついてる本物の真性ガイジだしでマトモなのが居なかった



35:
絆はもちろんだけど転生も多いな


36:
転生は、クールに淡々と打つ人も多いから当てはまらないな。勝負ありドンドンまで毎回見届ける奴はガイジ。てなわけで絆

37:


41:
バジガイジ

42:
バジ坊や



43:
ラブ嬢
おとなしくまともに打ってる奴見たことない



44:
ジャグラーで毎月10万以上勝ってる俺から言わせると、台選びと引き際さえ間違わなければこんなに楽に勝てる機種はない。
ハマり台には手を出さない事。ただし、レギュラー先行の台なら5gは回してみる。(コインに余裕があるとき限定)
だいたいビッグが来て飲まれるやつっていうのは、次のボーナス期待しすぎて200g越えまで余裕で回してる。
ビッグボーナス来たら、100gで止める勇気も必要。130gあたりが気やすいが、そこまで回すころには手持ちほとんどない。ビッグが来ればまだいいが、レギュラーなら完全に損。
ギャンブラーとしては失格だろうが、俺は1000円でペカってビッグ来たら60gまで回して帰るか、別の台を探す。帰ることもある。
それでも5000円はプラスになるからね。それを10日続ければ5万円。
台選びに自信ない奴はジャグラーやめたほうがいいかもね。


45:
沖ドキ モンキー 転生



46:
まどマギの島でのメガネ君率は異常



47:
AKB


48:

朝から乞食で埋まる


50:
最近だとコードギアスやな
頭の悪そうなオタクが打っとるわ


52:



53:
思い出したけど、ハナハナって独特のガイジ多くね?

ボーナス終わる度にハイビスカスすんげー触る奴、レバオン強打は当たり前。
オラついた奴多い、未だにドル箱路線シェイクするオッサンもいる。
ハイビスカスが光らないと店員を呼んで、光らせろと
文句言ってるフィリピン女。等。

こんなのばっかでハナハナは最近打ってない。

62:
>>53
あの島はオラついたガイジが多すぎる

92:
>>53
ハナハナは独特の宗教っぽいノリがあるよね。
あの華を拝むみたいな感じで。目線より上にあるのも、崇める対象なのかなと。

ジャグのランプは下だからね。若干見下す意識があるのかも。



54:
絆 転生



55:
転生。
勝ったり連敗したり玉が沢山溜まったり全くたまらなかったり、するとジュース、空き缶捨て、トイレ 、箱取りなにかと理由探して席立つおっさん。
俺は一日中打ってるんだがそのおっさんはずっとパチンコ打ってて一日3回転生打ちに来る。

56:
>>55
ちょっと何言ってるかわかんないですね



57:
アイム打ちはガチやと思う ジジババガキ男女関係なく 知能は絶対に低い


58:
ハナビ

まどマギ



59:
そもそも今パチスロは絆しかないんじゃないかというレベル。
まどマギも評判の良くない店だとガラガラだからな。
絆はボッタ店でもBC引けるからワンチャンあると思ってんだろ。



60:
花火だな
不発や氷の音出るたびに他人の台覗く奴やへんなうなずきする奴多すぎ


65:
沖ドキ
まず沖ドキ打ってる時点でガイジ


66:
変な奴は多いけど、沖ドキとかはまだマシなほうよ
ほんとに頭のおかしい奴は、何時間打っても出るか分からない、出るところが来るかも分からない
ような台打ってるよ、自分だけは高いハードル超えて事故るとか本気で思っちゃってんだろね

今のA+ARTとかまどマギ、乙女2、他にもいろいろあるけど
そこらへん打ってる奴はもう相当病気だよ
薄いところ目指して、それが自分には出来ると思っちゃってる、もう末期患者


68:
一人でランプなでなでとかほんとにいるから怖い
ダメー!が多い
集中力というか押し順すら守れんのかと…
7揃えた瞬間席立ってしばらくしたら擬似遊技解除されるからヒヤヒヤするんだけど
お前回したなとか言われそうで…


70:
朝一パチンコ並びのジジババトーク聞いてるとマジでやばいよな。
あの台は今日は出ないとか、あの台は朝一当たりやすいとか得意気にイラッとする口調で喋ってる。

俺最近ハナが好きで色々店周ってるけど、ずっと打ってると脳みそ劣化するんじゃないかって感覚になるわ。ベルカウント以外ひたすら光るの待ってるだけだからね。

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1472479273/

初音ミクさんのシャンプーCM公開!なんだこれ、世界観に頭がクラクラして最高!

パチスロで誰も得しないライター来店イベントは止めるべきだよな

【ポケモンGO】サイコキネシスナッシーの時代のお知らせ!アプデ強化?で桁違いの強さに!!!

【刃牙道】本部、ついにピクルを守護るwwwwwwwww

高校時代の高畑裕太くん やっぱりひどかったwwwwwwwwww

【韓国崩壊】韓国で と ん で も な い 疫病が拡大の恐れ!!! 韓国人が大パニックwww

パチ屋と一緒になって客騙して荒稼ぎしてるのにユーザー目線で語ってるパチスロライターむかつくよなw


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, ジャグラー, まどマギ, バジリスク絆,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME