ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

garomakainohanagiruaasdaho.jpg




スポンサーリンク




1:

xsqntp23.jpg

パチンコ台全てにステッカーを貼り付ける暴挙へ



62:
>>1
よっぽど都合悪いんだろうな

69:
>>1
ええええええええええええええええええええええええええええええこんなの初めて見た
インディーのランプ攻略じゃあるまいし

2:
パチでグラフなんてオカルターしか見ないだろw
釘見ろよ



4:
これは酷い


5:
サービスの一環だろ

8:
スランプグラフ よく見てるとおもしろいよね
差玉プラスの台なんて 殆んど無いし 出てるように見えて 実は大マイナスなんて良くあること
まぁ このての話に必ずでてくる人は よく回れば すぐ当たって爆連だろうから 関係ないだろうけどね


11:
パチでスランプ見る必要ある?
ジジババやオカルターぽいやつしか見てないよな



12:
こりゃ酷い
当たり回数で出てないのは分かるが、どんだけハマってるか分からないようにするとはな



13:
あるよ。ある程度の回転数がわかる

15:
でもなんかかっこいいじゃんw


16:
これスゲーなw
もうイカサマ隠さなくなって来たな



17:
いや、別にデータ関係ないんだけど見えないのはそれはそれでなんか気持ち悪いよな
俺なら剥がすわ



18:
データ表示器なんか、
マーク屋が楽になるからいらんわ。

俺は昔、左手にカウンター持ちながらカチカチやっていたから、別にデータ表示器無くても構わん。


19:
最近のミドル以上の機種のグラフなんか
どれも殆どの客には持ち玉でだらだら遊ばせてやってもいません、許しません
と言ってるようなもんだからな


20:
新基準は確かにグラフ見ると打つ気失せる


21:
ミライゲートみたいなR数まで分かるタイプのは
回転数、大当り数、獲得玉数、出玉グラフ
の4つだけみて+台か-台か分かるから便利。
例えば、
平均に近い数値の出玉で当たりは平均+1とかだと
右死んでるのが分かる。


22:
そりゃ、メチャクチャやってるからなあ。
もう見た瞬間に引く様なグラフばかりwww



24:
これスロットだがジャクラーなんて1の据えしかないから凹みまくりの台の機械割97%に収束する所を狙うんだよな。

31:
>>24
頭悪すぎわろたwwwwwwww
ゆとり世代のニート?さとりかな?
とにかくやべえっすわwwww

33:
>>31
これも全部波理論とか言いながらスロ動画やってるシーサとそんな頭に産んだ親が悪いんだ
彼を悪く言うな



25:
昔は回転数すら分からなかったんだよなあ

26:
こんなんわろてまうわ


27:
どの店も確立の悪い方に偏ってるしな


28:
まあ見せる義務なんて無いから店の勝手だな
今現在の回転数と大当たり回数しか表示されなかった初期のデータカウンターにでも取り替えればいいさ



30:
上にスペックの札刺さってるのに貼る意味ないよねこれ



42:
隠す理由を考えてみろ
見られると都合が悪いんだろ店にとっては


43:
地元のチェーン店もデータ機が一ヶ月以上メンテ中だな
嵌まりが凄まじい台が多すぎたからなあ
酷いの分かってるから、全然打たずにデータ確認しに行ってるだけだけど



44:
スランプグラフ明らかにイジってる店なら近隣にある



52:
めっちゃ連荘しとるやんwwww


53:
おす!

399分の1の台が40台ある。満台でそれぞれ10回転させたら10×40で400回転。20回転させたら800回転。
自分が50回転させてる間にシマ全体では2000回転。シマを見ればその店では2000回転で何回初当りが引けるかわかります。
100回した時に40台中10台は1度は初当りを引いてるはずです。もちろん大雑把な計算なのでムラはあります。でもムラがあるということはそれより多いこともあるはずです。

ホントにそんな当たってますかね?


54:
そら普通の営業してる店のスランプグラフは見る必要も隠す必要もないが…


55:
超一流は釘とグラフ両方見てるがな
俺は月80万稼いでるが、マジグラフは参考になる
釘が開いてる回るのは絶対
技術介入は絶対
貯玉使用は絶対
グラフで欠損推測するのは当たり前

出来てないバカが欠損欠損言ってる三流プロ


57:
波理論とかはどうでもいいが
釘開けてるかの判断材料の一つって感じだな
確率低めの奴は収束しやすいから特に分かりやすい


61:
やたら 最近釘ってうるさいのが多いじゃん これも基本無抽選にたまに当たり配ったりしてるのを隠すんだと思う
ガンガン回って当たり無しが店の理想なんだろうけど やっぱり確率がおかしい言われるから 最近は適当に釘いじって回らなくして確率面の不信感を隠そうと でもそれは元に元っただけで
今度は単純に回らないから客離れる
どのみち出さない店は客は離れる


63:
そりゃ釘締めだけじゃ今のパチ屋が欲しい粗利なんて取れっこないわな
そうなると1k2回転みたいなキチ釘にしないといけないわけだが客飛ぶし稼働が取れない
結局釘とインチキのバランスを店側も考えてるけど最近のMAX撤去問題考えてもっと抜きたい、もっと抜きたい気持ちがグラフ隠すことにつながった それだけ


64:
結局 バカを騙そうとしても バカじゃバカは騙せないつーことだな

65:
ほんの10数年前までは当たり回数表示だけの店ってまだ結構あったから別に違和感ないわ

むしろ便利になりすぎて爺さん婆さんが付いていけなくなってたからな最近は


67:
こういう事一つでもやられると疑うようになるわ
真っ黒だと思うけどな

68:
スロットなんか液晶画面の差枚グラフ見れるの付けて自爆してる店もあるよね
ジャグ島だと吸い込んでる台も反発狙いとか言って回すジジババ居るけどw


73:
なるほど…
明白な当たり台があるから、選ぶドキドキ感を提供している訳だな!!

嬉しいなぁ(白目)


74:
普通に剥がしたったらええやん

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1472479273/

初音ミクさんのシャンプーCM公開!なんだこれ、世界観に頭がクラクラして最高!

パチスロで誰も得しないライター来店イベントは止めるべきだよな

【ポケモンGO】サイコキネシスナッシーの時代のお知らせ!アプデ強化?で桁違いの強さに!!!

【刃牙道】本部、ついにピクルを守護るwwwwwwwww

高校時代の高畑裕太くん やっぱりひどかったwwwwwwwwww

【韓国崩壊】韓国で と ん で も な い 疫病が拡大の恐れ!!! 韓国人が大パニックwww

パチ屋と一緒になって客騙して荒稼ぎしてるのにユーザー目線で語ってるパチスロライターむかつくよなw


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, ジャグラー, まどマギ, バジリスク絆,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME