ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

patinoutimakurissab.jpg




スポンサーリンク




1:
ウォシュレットの分岐の水道管をスパナで外してきてやった。噴水の如く吹き出す水を尻目にゆっくり歩いて車乗って、ゴミも吸い殻も溜まってたから入り口通るついでに流れるように然り気無くぶちまけてきた。
もああの店には行かない



2:
おかしくなってる

3:
バイパー化してしまったか…



4:
新基準の台は負けるよ


5:
ここ一か月で40万くらい負けてるんだが。

6:
アルコール消毒しろよ



7:
まじで北斗無双糞すぎやろ・・・
演出がいちいち腹立つわ



8:
君のおかげで3ヵ月で200万プラスだわありがと


9:
家から歩いて車5分の店だったんだけどね
駐車場の消火器ぶちまけた事も、トイレの芳香剤を翔龍拳で天井にぶちまけた事も、店内の空き缶プルタブ回収箱にわざとぶつかってぶちまけた事も、ぶちまけばかりの7年間でしたがお世話になりました。いつか、必ず復讐してやる

10:
>>家から歩いて車5分
家から駐車場まで5分?でそれから店まで何分?

12:
>>10
ごめん家から歩いて車5分の間違い



11:
なんで俺だけなんや。出してる奴等が憎い。遠隔否定派だったけど疑う気持ちも分かるわ

24:
>>11
俺も同じだわ
遠隔なんて信じてなかったがあまりにも当たらなすぎ
今日も6万使って当たり1回のみ
ST入ってスルー
MAXなんて打っとらんのに、ライトだけで糞ハマり


はぁ、辞めた方がいいな



13:
先月と今月で50万勝っててすまんwwwwwwwwwwwwwww
しかも4甘のみでwwwwwwwwwwwwwww

14:
今月1パチで7万勝ち!笑


17:


18:
あーあカメラに映ってるからな朝方ピンポーンよ
震えて眠れ!


21:
朝方警察来るからなw
楽しみやなw



22:
先月の終わりから300k負けてる
何打っても確率内で当たらん続かん



23:
まるで負けすぎたから頭おかしくなったみたいな言い方だけど正しくは頭おかしいから負けすぎたんだよな
普通の人間なら負けすぎたと思う前に少し負けたかなくらいでやめるよ

25:
ハンマーおじさんならぬ、スパナおじさんか


26:
あれから24時間経ったけどまだ怒りが収まらんわ
嫁さん居なければまじでトラックで城門突破してそう



27:
負けてる時は
北斗や牙狼の当たった時の音が本当キツイ
馬鹿みてぇな音聞いてるとノイローゼになりそうだわ
メーカーと店の思う壺だな
パチンコは適度になんて、今の台は真逆の事やってんじゃねーかよ



29:
クルマ持ってるならちょこちょこ店変えるのが一番
明らかに悪意持ってそうな店には近寄らない

30:
>>29
同じ店にずっと通ってたけど、いつも俺以外は出るんだよ。ハマってるヤツの隣に座るとそいつの台が当たるし同時に当たると俺のは即落ち、隣は連する。さっきまで回ってたのに急に回らなくなりデモ画面頻発。絶対おかしいわね

32:
>>30
そんな店にずっと通うお前が一番おかしい件

34:
>>32
家から近い死ね、わざわざ車飛ばして行っても負けたら嫌だ死ね
でももうその店には行かないよ



33:
甘で4万使って当たりなしとか本当にふざけてるわ。
打つ台すべて分母2倍以上ハマるとかアホじゃねえの。



35:
甘デジ300ハマりすぎだろ死ね


36:
甘ごときでなにを期待してそんな金突っ込んでるんだか
たとえ当たってもメラゾーマがホイミで治るわけないぞ

41:
>>36
ホイミも積もればべホマ

>>37
最後の行のは、胸がとりあえずス~とはするじゃん。
メシウマ状態と言うか。
パチ屋如きで人生終わらせるのがアホらしいから誰もやらんだろうが、失うものが本当に無くなったら
ありえない話でも無いな。
ニュースで出たら、因果応報、自業自得と爆笑する自信がある。
俺が陪審員なら無罪を主張する。



39:
ハンマーおじさん
スパナおじさん←いまここ
のこぎりおじさん


40:
ワシも2ヶ月くらい浮いた記憶がない
ずーーーっっっと敗けっっっっっぱなし
撤去や入れ替え費用か知らんけどよ過去履歴が酷すぎるやろ
何が遊技やアホ



42:
トラックおじさんの可能性もあるな、恐ろしや

43:
>>42
放火おじさんでもいいわ
全国区に流行って広がらないかなw



44:
頭おかしくなりそうじゃなく、普通に頭おかしくてワロタ


45:
今日は甘ビッグドリームで二連続即落ち
甘エヴァで単発
甘ジョーズで単発

甘いチョコレートさえ、食い過ぎて吐いたゲロは苦い
いわんや甘デシパチをや


46:
三倍ハマり
5パーセントってなんだっけ?


47:
お前らが負けてくれるおかげで俺がいつも勝てるんだなあ

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1472392103/

初音ミクさんのシャンプーCM公開!なんだこれ、世界観に頭がクラクラして最高!

パチスロで誰も得しないライター来店イベントは止めるべきだよな

【ポケモンGO】サイコキネシスナッシーの時代のお知らせ!アプデ強化?で桁違いの強さに!!!

【刃牙道】本部、ついにピクルを守護るwwwwwwwww

高校時代の高畑裕太くん やっぱりひどかったwwwwwwwwww

【韓国崩壊】韓国で と ん で も な い 疫病が拡大の恐れ!!! 韓国人が大パニックwww

パチ屋と一緒になって客騙して荒稼ぎしてるのにユーザー目線で語ってるパチスロライターむかつくよなw


関連記事

関連タグ : パチンコ,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME