ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

makainohanapatistgeagagawh.jpg




スポンサーリンク




1:
ソース俺

7ovlcsci.jpg  



21:
>>1
逆にめちゃくちゃプラスな人もいるから
ボーダーってそういもんよ

28:
>>1
くそニワカでワロタ
ボーダー理論ってどれもこれも理論値通りに引ける理論じゃないぞ
お前がボカしてる余剰含めてトータルで期待値の近似値になるんだよ
勉強し直してこいド下手くそ

3:
これでもずっとボーダー超えの台しか打ってない。
最初の方以外はずっと赤字。
ぼかしてるけど他の台は勝ってる。



7:
いやそんな自分で打ち込むグラフなんかよりもボーダー以上の台を10万回転させてる証拠を乗せんと無為



9:
俺はこんなに勝ってますよとアピールしたいけどあからさますぎるからガロ下げて他機種で勝ってるアピールしたろ!
ボカしとけばちょっと謙虚な感じするしな!

10:
>>9
記録すればわかるけど裏工作するの面倒くさいよ。
勝ってんのか負けてんのかわけわかんなくなるでしょ。
パチマガのDVDでも言ってたが魔界は連チャンしないし収支はプロでもそんなに良くないみたいだ。
金色やファイナルは大分いいらしいが…

14:
>>10
誰がそんなこと言ってたの?



11:
パチマガ(笑)
パチ雑誌読んでなおかつ信じる情弱のくせに


12:
結局、俺に彼女が出来るとゆう情報はガセだったな。


13:
いまの新基準機より全部甘いと思うけどなあ



15:
別に収支はどうでもいいから
通常回転数、投資玉、R玉、積んだ期待値
最低限ここらへん出してからボダが合ってるか合ってないか話してくれる?



16:
87800円投資って?
200球ずつ再プレイしてんの?
1ぱちで33万円分の投資はないと思うが
あれ払い出し球何球って調整できんのか


17:
信奈を打ってない時点で素人


18:
俺も魔戒は期待値50万積んで収支20万だわ
7万回転で趣味打ちもしてて平均単価7円だから
プロの半分くらいやし荒れるのは仕方ないんだけど

でも20万なんて2日負けたら吹っ飛ぶわ



19:
アプリ名教えて

25:
>>19
アプリはパチ簿ってやつですね。



20:
150時間って3万回転くらいだろ?w
もっとも荒い台がたったそれだけで収束すると思ってんの?wwwwwww



22:
まず150時間程度では初回の1/400すらまともに落ち着いた数字にならないひとも多いしね



23:
なあ?
魔戒ってMAXだぞ?
どんだけ短期間でも最低半年は期間見て余剰だ欠損だ語ってくれよ


24:
しかも1日平均3時間以下しか打ってないのかよ。語るなカス


26:
あんまり打たないから初当たり30回だけど
1/306
突入率83%(引き戻し込み)
ST平均連チャン5.3
で100万ぐらい勝ってるわゴメンな


27:
金色で新台の頃からトータル3000回して当たりゼロ
魔界は1/300近くで当たり引いてる※ST突入は20%
復刻牙狼は初当り8回全部魔戒無し
初代牙狼は初当り12回で最後の1回が初めての魔戒

牙狼系合わないみたい


29:
わしゃ最近は継続が30回は足りてない


30:
どれだけ荒いかなんてシュミレーターやってみればわかる

引用元;http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1472309714/

初音ミクさんのシャンプーCM公開!なんだこれ、世界観に頭がクラクラして最高!

パチスロで誰も得しないライター来店イベントは止めるべきだよな

【ポケモンGO】サイコキネシスナッシーの時代のお知らせ!アプデ強化?で桁違いの強さに!!!

【刃牙道】本部、ついにピクルを守護るwwwwwwwww

高校時代の高畑裕太くん やっぱりひどかったwwwwwwwwww

【韓国崩壊】韓国で と ん で も な い 疫病が拡大の恐れ!!! 韓国人が大パニックwww

パチ屋と一緒になって客騙して荒稼ぎしてるのにユーザー目線で語ってるパチスロライターむかつくよなw


関連記事

関連タグ : パチンコ, 牙狼, 牙狼魔戒の花, CR牙狼魔戒の花, ST, ボーダー,

コメント
この記事へのコメント
たかだかそんな程度の投資で何が分かるんだろね?
2016/08/31(水) 22:31 | URL | 萌えスロマニア #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME