ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

rupannkesaretahamaris.jpg




スポンサーリンク




1:
くずがっ!



3:
社会に対して訴えたいこともあるだろう。
でも、君は社会人として発言していってくれ。
労働も納税もしない人間が社会に訴えても、それはただの負け犬の遠吠えだ。
君は社会人になりなさい。



4:
最近なんでこんなに回らないんだ!



5:
この台操作されてるよ

6:
別に何も?



8:
先行投資とは何事にもリスクがつきもの

10:
>>8
パチンコに投資って使うのやめろ
当たらなきゃ捨てたようなもんだから



9:
俺だけが何も起きない
俺だけが遠隔されてる
これが悪化すると糖質になるんだろうなと思いながら金入れてる


11:
遠隔

12:
今日オワタワー


13:
みんな負けてるんだよ
瞬間的に当たってるだけ


14:
回る、回らない
いくらつかった?あといくら使えばいいんだ?
今日は勝てるのか?負けるのか?
ぐらいかな

15:
バイバイ諭吉



16:
どうする?移動する?もう5000円ででなかったら移動しよう

17:
>>16
5K投資後、「なんかありそうだよなあ…キリ良くもう5000円」

22:
>>17
何も起こらず「とりあえず1回は当てたいッ」意地になりつつ同時に「もう取り返すのムリだよな」



18:
お前は今までに食べたパンの枚数をおぼえているのか?


20:
期待値は取れてるから打ち続けよう


21:
ゴミめらがっ!


23:
最近は1万で当たらなかったのにもう1万入れても当たる気しない
って感じでやる気がなくなる
これ捨てたらもったいねえな当たるまでいこうってほど回る台になんか滅多に出くわさないし
通常時の演出もゲロ吐きそうなほどうざいのばっかりだし

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1472353015/

初音ミクさんのシャンプーCM公開!なんだこれ、世界観に頭がクラクラして最高!

パチスロで誰も得しないライター来店イベントは止めるべきだよな

【ポケモンGO】サイコキネシスナッシーの時代のお知らせ!アプデ強化?で桁違いの強さに!!!

【刃牙道】本部、ついにピクルを守護るwwwwwwwww

高校時代の高畑裕太くん やっぱりひどかったwwwwwwwwww

【韓国崩壊】韓国で と ん で も な い 疫病が拡大の恐れ!!! 韓国人が大パニックwww

パチ屋と一緒になって客騙して荒稼ぎしてるのにユーザー目線で語ってるパチスロライターむかつくよなw


関連記事

関連タグ : パチンコ,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME