ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

bazikizunamakimonosaigodehazure.jpg




スポンサーリンク




1:
bc500ハマり



2:
いやぁ惜しかった、実に惜しかった


3:
巻物500ハマリ



4:
通常時常に
単発濃厚のBT時も常に



5:
ガセ駿府



6:
屋敷で巻物ハズレ


7:
強チェの時押し順ミスって高確にあがらなかった時


8:
あるだけで壊したい
まじうるせー
はやく撤去されろ


9:
470越えてからのでbc当選



10:
高確対象小役がBT終了1g目にくる

11:
>>10
これだわ
通常時天井とかは慣れて仕方なく感じてきたが、これだけは許せねぇ
特に共通ベル



12:
巻物高額、単発終了直後、巻物降臨ギィー


13:
祝言で弱チェのみでスルー


14:
止めたら次の人が巻物連打でBTいった時



15:
同色BC巻物がスカったとき


16:
通常時200越えた辺りから台パン高確入る


17:
6スルーくらいしてやめるにやめられなくなってる時


18:
476Gで強チェ引いてとりあえず高確でBC取れると思いきや15Gの振り分けだったとき

何一つ身に付けることなかったのう


19:
この前あったのがフリーズ以来の祝言でレア役無しフィニッシュ
隣祝言ループ

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1472361959/

初音ミクさんのシャンプーCM公開!なんだこれ、世界観に頭がクラクラして最高!

パチスロで誰も得しないライター来店イベントは止めるべきだよな

【ポケモンGO】サイコキネシスナッシーの時代のお知らせ!アプデ強化?で桁違いの強さに!!!

【刃牙道】本部、ついにピクルを守護るwwwwwwwww

高校時代の高畑裕太くん やっぱりひどかったwwwwwwwwww

【韓国崩壊】韓国で と ん で も な い 疫病が拡大の恐れ!!! 韓国人が大パニックwww

パチ屋と一緒になって客騙して荒稼ぎしてるのにユーザー目線で語ってるパチスロライターむかつくよなw


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, バジ絆, バジリスク絆, バジリスクチャンス, バジリスクタイム, 真瞳術チャンス, 巻物, フリーズ,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME