ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

sengokuotome3midorupatiranbust.jpg




スポンサーリンク




1:
大当たり確率 1/299.2
ST突入率 100%
1/78.9の100回転 (継続率72%)
電柱の75%が16R (賞球14 9C)

今の時代に出てたら天下取れる
1/319.2でVSTの65%継続の蒼天www

射幸性がーとか言われるけどさ、蒼天の方が射幸性高くない?VSTだし。ST突入率100%規制にしろよ



2:
あ、戦国乙女4が出たら打ち込むんでよろしく

4:
当時は初当たり潜伏あるだの継続率低いだの叩かれたけどな



5:
そんなの当時から俺は何度も言ってた
これに比べたら蒼天とかカス過ぎるよな
千円で50回るなら蒼天を打ってやってもいいけど



6:
これあんま打ってなかったから詳しくは分からんけど乱の曲は好きブヒよ

7:
潜伏が辛い



8:
スペックだけなら麻雀2
マイナス8が無ければ良かったのに

15:
>>8
これ。潜伏ないし。MAX8+云々より回るかどうか
回るんなら付いてても構わん



9:
近所の4パチに1台だけあるんだ…



打ちに行こうか悩んでる…

10:
出た時から甘いと思ってました。
3ヶ月土日のみ40万勝てたで


11:
通常時が保留変化待ち過ぎてつまんないからな

12:
西陣の花満開極上に比べるとなぁ…



13:
コタロウでしか当たらなく4Rばっかで泣いた
甘デジ並の出玉しか取れなかった苦い思い出



14:
潜伏したりそうでなくても初当たり後のサポ回数が厄介

16:
ショボい出玉だけど継続しやすいRio2の方が好き


17:
すぐ潜伏引くから嫌いだ
甘の初代が良かった


18:
これに比べてじゃんぴんときたら…

19:
即抜け地獄のイメージしかない



20:
今思えばシリーズ
そのうちガルパンも良くなる



21:
ていうか平和信者って、あの百花繚乱を神台とかいうぐらいスペック見る能力皆無だから

22:
潜伏割合そんな高くないし神スペックだぞこれ


23:
麻雀ミドルの方がよかった

24:
普段打たないけど、良スペックやね。
まずvstをなくすことが先だよな


25:
甘いのに何でシリーズ最速で客飛んだんですかね・・・


26:
そりゃ最低最悪のSTだったからね…

これよりつまらないSTなんかうる星5ぐらいしか思いつかない

全てが強先読み依存、強発展先依存
ザ・つまらないSTって感じ


27:
STはゴミ先読みA×2の後にゴミ先読みB×2が永遠出ていつの間にか終わってる台



28:
STがつまらなさすぎたな…
ついでに通常も強保留変化待ちでくそ

32:
>>28
風呂敷来た時の高揚感だけを楽しめ



29:
大好きだった。
萌えだから触るの躊躇したけど面白かった。
マックスは嫌い。ミドルがまったりできた。


30:
最近打ちまくってるわ
近所に置いてあって糞スペばかりなのが嫌になってこればっか触ってる
戦国ミドルと麻雀との違いは継続率電チュー振り分け潜伏の有無だけど戦国の方は16Rの振り分けが高いから出玉感もあっていい
しかも潜伏割合は高くないし一応電サポ20+5は付くから振り分けの良さを考えれば許せる
これ触ると本当にvstやv機が馬鹿らしく感じる


31:
流石にこのスペックは平和の中じゃいい方だから
マックスミドル銀河もなんだかんだで通常引いたらキツいからな
南国とか風上三姉妹メインの麻雀のミドルは話にならない
ガルパンは話にならないどころじゃない



33:
STに潜伏とか悪意の塊だろ
これとか一騎当千とか



35:
陽炎聴くために頑張ってた

36:
ぼくは銀河派


37:
1/79を100回転とか続く気しねぇとか思いながら打ってたけど、なんだかんだ確率以上に連チャンしたから好きだった
オーバー入賞もしやすいし


38:
演出はクソだったがミドルで神といったらタロウだろ

39:
麻雀2とか16ラウンドの比率や継続率とか酷いだろ
乙女は潜伏がダメとか言うが割合低いし大したことじゃない



40:
麻雀2は潜伏無しの継続率74%だからそこは酷く無いだろ

43:
>>40
問題は別にあるんだよな…

45:
>>43
だよな
糞ネズミとかただの害獣過ぎて
いらなすぎた

46:
>>45
それはまあ一万歩ぐらい譲って我慢出来るけどね…

47:
>>40
76.5%だよ。嘘言うなw

ここで女だらけミドル。ミドル版バトスペで波に乗った時のスピードはダンバイン並



41:
平和のミドルは神台揃いだよ

CRキャッツアイM9AY
大当り確率:1/299.3
高確率:1/49.4
小当たり確率:1/29.0(特図2)
賞球数:3&1&5&10&14
カウント数:7or9
ST突入率:50%(特図1)/100%(特図2)
ST回転数:100回転
時短回転数:50回転

【ヘソ入賞時ラウンド振り分け】
5ラウンド確変(電サポ100回転):50%
8ラウンド通常(電サポ 50回転):50%

【電チュー入賞ラウンド振り分け】
1ラウンド確変(電サポ100回転):10%
4ラウンド確変(電サポ100回転):33%
7ラウンド確変(電サポ100回転):17%
10ラウンド確変(電サポ100回転):14%
15ラウンド確変(電サポ100回転):26%

48:
>>41
これは15R比率が低いとか叩かれてたな



42:
その頃の機種が今出たらなんでも天下取れると思うけど

44:
ソウリンちゃんかわいい


49:
マックスエイトマイナスの時点で麻雀2は辛すぎる。
どの店でも10回程度しか回らんわw



50:
STで当たる当たらんはともかくガッコンガッコン言うアイキャッチ先読みが好きだったな
あとST中の風呂敷と天晴ランプが最高すぎた


ていうかこれ潜伏食らった覚えあんまないけどそんなに引くか?



51:
初代のミドルが1番スペック高い
Stとかゴミだわ


52:
音量が小さいやつだっけか(´・ω・`)



53:
初代ミドルは入賞順消化なのが糞

58:
>>53が言ってる通り初代ミドルは振り分け違うのに入賞順消化なのがなあ

今3作並んでたら3が打ちたい



54:
確かに音が小さいのが唯一の欠点だった
君がいた風にがよく聞こえんかった


56:
初代乙女こそ至高なんだよなぁ


57:
平和はヘソにスルー作ったりボーダー18以上でヘソ返しを2個にしたり
おイタが過ぎる


59:
100%突入なら西陣の春夏秋冬の330のやつが一番客のこと考えてて良いよ。75%継続で初回は最低でも1000発取れる

麻雀も乙女も初回の出玉少ない

60:
なんで西陣の糞台の話してるの?


62:
初代戦国乙女が最強だろ
出玉が500or1500だぞ
今の台はどれも振り分けとかでケチくさくて無理

63:
通常時に電チューで拾いまくったしな
入賞順消化が悪いっていうけどそういう仕様のおかげで他の部分伸ばせたわけ
上手く止め打ちすれば実質機械割上げれるからいいじゃん


64:
実際西陣は良いしなぁ

花満開極上なんかミドルスペック最強だし


65:
平和にしては良台だったと思う
ST中も通常時も萌え絵と金文字待ちだけど、まあ分かりやすいからいい



66:
乙女のpsvitaのソフト買う人いるかな?
つまんなそうだけど新キャラいるから買おうかな

69:
>>66
あれマジでクソゲー臭しかしないね
初回特典は何かいっぱい付いてるぽいけど

72:
>>66,69
買ったけど、クソゲーではなく凡ゲーだね

格ゲー苦手なんでそこまで進んでないけど、
ファンにならまぁオススメ



67:
9連続単発スルー喰らって無限の闇に堕ちたことはある。でも2のスペックに比べれば大分良いとは思うんだけどな…。

68:
天晴れランプ点灯で全て許された


71:
保留変化依存
青役物で全てが無駄になる糞台がどうしたって?


73:
マックスでもシンプルモードで打ってたな。
左上から黄色の扇がでるたび、猪か蝶来いと思ってた。
別にリーチ確定じゃないけど。


74:
甘打つまで新曲が新曲のままだった

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1472133293/

パチ●コの烈火の炎2を打ってる客が全員ボタン強打しててワロタw

【悲報】1枚8000円の食パン、爆売れするwwwwww

【炎上】TBS『芸人キャノンボール2016』がやらかすwww批判殺到wwwww(画像あり)

【悲報】『24時間テレビ』で虐待疑惑 twitterには批判ツイートが続出 強い嫌悪感を抱く視聴者も

格闘技歴8年目で他のジムに未経験者のフリして体入したらwwwwwwwwwwwwwww

外国人「このTシャツを着てたら、日本人に笑われるんだが、何故か教えてくれ・・・」

【悲報】WORKING!新シリーズ、オーラが無い


関連記事

関連タグ : パチンコ, パチンコ戦国乙女3, CR戦国乙女3, 戦国乙女,

コメント
この記事へのコメント
スペック以上にST中先読み3回でテンパイ確定、緑保留変化テンパイ確定なのが本当によかった
最近の先読み4回でもリーチ非確定の台は二度とさわってない
2016/09/02(金) 11:11 | URL | 萌えスロマニア #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME