ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

abenja-zupatirennsstae.jpg




スポンサーリンク




1:
アベンジャーズ     2万台
フルスロットルのミドル 7000台

こんぐらいしか出してないんだが



3:
例の年賀状の機種ホントに全台年内出せるのかね



4:
冬のソナタ ちょいパチ

8:
>>4
導入台数発表されてないけど全国導入350店舗で一店舗に2、3台
ずつしか入ってないからそれ入れても1000台ぐらいじゃないかな

92:
>>8
ちょいパチはどこも5,600台程度で新古台だから
大して利益でてないのよね



5:
去年前年よりかなり減ったとは言え18万台は売れてたからな


6:
この空気メーカーは何かリメイクせんのかな



7:
仕事人あくしろよ


9:
倒産したい



10:
お前らアンチが消えるの待ってるんだろ

12:
>>10
俺らの力でこんな状態になったのか
すげーな

67:
>>10
そう考えるとメーカーの客はホールじゃなく俺ら打ち手側なんだとわかるよな
いくらホールがぶっこ抜ける台が欲しいと言っても俺らが打たなきゃ意味ないしな



11:
スロはそこそこヒットしてるけどな
去年の年末のAKBとテラフォーマズがな

18:
>>11
どっちも1万ぐらいしか売れてないし増産もされてない

139:
>>11
AKBはしらんけどテラフォはまあまあよかった
ガルパンもそうだけどみんな絆の真似すればいいんだよ



13:
なんか社員もなに出せばヒットするか未だに分かってなさそう

14:
フルパラ2



15:
客に優しいメーカー
他のメーカーも見習えよ

80:
>>15
打ってない台まで騒音垂れ流すのに客に優しい?

98:
>>80
ぶっちゃけ新台は作り込んだ台を年2回くらい販売してるくらいで
ホールにも客にも財布に優しいんだが

114:
>>98
お上が何故ここにメスを入れないかが謎
平和なんて即閑古鳥スペックを量産してんのにな
年2、3



16:
作るのに最低でも一年かかるらしいし何かしらは進行してるんだろうけどほんとでないね

17:
スロがでてたやろ



21:
まどマギどうなった?


22:
テラホネットでさんざん告知やってたわりに
全然稼働してないんやが映画大爆死も効いちゃったかも

23:
フルスロットル甘打ちたい


25:
普通にウルトラセブンの後継でいいのに


26:
テラフォーマーズは液晶でガチャガチャやってれば馬鹿は打つと思ってるんだろうなって作り



28:
京楽台がホールになくて逆に打ちたいわ

タロウ暗黒とかV3MAXあたり打ちたい

33:
>>28
両方見事に即効客飛んだな。。。
V3は甘が何とか1円で稼働してる



30:
新台にはもう期待してないけど初代AKBは打ちたい

31:
まどマギ1年半遅れ、完全に出す時期見誤った

ゼーガペインの版権も取ってたけど、何がやりたかったのやら…


34:
京楽「RTCうわああああああああ」
パチンカス「うるせぇ!」
京楽「・・・・・」


35:
AKBでライブ感出すために一斉にRTC発動→うるせえけどまあわかる

でも他の台のRTCはいらないだろ
せめてon offできるかRTC発動時間に
稼動している台だけにしてくれよ


36:
びっくりぱちんこ戦国無双2こっちはずっと待ってんだよコラ

39:
びっくり!京楽倒産!

なんてことにならないように頑張ってくれ


40:
いや倒産していいよ
大量導入、即客飛び、通路を何回繰り返したと思っているんだ
さすがにAKB2は効いたようだが。

42:
ライトミドルから甘を中心に出せよ

43:
もともと新台開発は少ないメーカーで
その代りの大量導入で儲ける方針だった。
大量導入に見合う客付で次の台も大量導入。
いつしか謎の大量導入即通路を連続させてから死んだ。
ニューギンやどっかみたいに糞台を連発出来る体制でもないんだろうな。
筋肉やライダーやAKBなんか楽しみでもないから出さなくていいよ


44:
このメーカーのスロットはくそイラつくだけで、二度と打つことのないそんなバッカ。パチンコみたいに派手に煽る演出バッカと、打ちにくいレバーと下皿小さすぎて最悪だし。
稼働率くそ悪いじゃん。スロットから撤退してパチンコに専念しろよ。


46:
何で普通に海スペックのミドルや199分の1系のST機を出さないんだろうな
本当、社長変わってから見事に急降下したな京楽は

48:
ただでさえスペックだけのメーカーだったんだから現行の規制じゃどう足掻いても無理だろ


51:
冬ソナが売れてるからいいだろ

まあ前に俺が思った通り、今年の京楽で一番売れる台は冬ソナのちょいパチになることが確定したな
この台以外一切は初期出荷程度で予想外の売り上げになることは絶対にない

反面、ちょいパチ冬ソナはずっと、少しずつ売れ続ける
まだ、それでも演出がまともな頃だったからな



52:
このあいだ初めて名古屋の京楽直営店に行った
やっぱ京楽の台がメインなのかと思ったら、魔戒と北斗がメインだった

これってどうなのよ?

53:
>>52
ウルトラ兄弟
肉MAX
が40台くらいあったら打ちたいと思うかい?



54:
最近 一回外された バラの儀式やお祭りワッショイや冬ソナとか再導入されてるよ。

87:
>>54
それはバラのスレッドに前々書いたことあるが、確かに4円パチンコ、20円スロット営業の店でライトミドル薔薇を再導入してたw
理由はパチンコ業界なんかで働いてないし知らんがw



55:
必死にごり押ししようとして失敗したみたいだが最近RTCある台減ったよな
ただでさえ煩いホールがさらに煩くなって迷惑だったから助かるわ
あと京楽がここまで落ちぶれたのは打ち手目線がどんどん消えていったからだと思う



57:
これが出れば打つ奴たくさんいると思う

アバンギャルド甘
仮面ライダー甘
天国の階段甘
戦国無双、グラディエーター、太王、スケバンの復刻or続編

天国の階段打ちたいわ。川越のパルコにまた行くかな。

84:
>>57
地元だわ。歌舞伎ソード、黒ひげもあるし京楽ファンなら楽しめるんじゃないかな
グラエボだったら入間のアイランドに行ってみるといいよ

125:
>>84
倖田來未2打ちたくてマルちゃん赤坂行ったが換金が0.5ぐらいでワロタwマルちゃん、パルコ、古い台打ちたい時は行くが基本車なのがキツイ。
駅近で珍古台置いてる店なかなかないんだよね。

129:
>>125
あそこはダメでしょw いつも前通るけど換金率悪いの知ってるから行ったことないわ
初代幸田だったら狭山のヒーローにあったなぁ。換金率悪い+回らんけど



58:
よしもとのゴミ台で一気に印象悪くなったわ
うるさすぎ、気色悪い

59:
他社より割高の筐体なのに
すぐ客飛ぶ糞台を量産してりゃこうなるだろw


61:
あしたのジョーの甘を復刻して出せ

62:
AKBをそのままのボーダーで出してくれれば少々ウルサかろうとソレしか打たない


63:
マイホに幻のアベンジャー(中古)が今更入ってソッコーで客飛んでてワロタw
3台しか入れなかったのに1台は撤去もう1台は1落ちwしかも誰も座らないと言うw
致命傷かなと思うのは近場で導入したのマイホだけなんだよな。
これじゃ店は導入したく無いし享楽の営業自体が相当苦戦してんじゃないのか?
まぁだいぶ横柄な態度だったみたいだから自業自得かw


65:
京楽本体はまだ体力が残ってるだろうけど、京楽台専門でやってた下請けは相当ヤバそうな気がする

66:
ストロンガーの台枠がもしかしてあれっきりで使う予定が無いとしたらとんでもないアホやな


69:
薔薇の儀式はいまだに稼働してるな
そもそもなんか新作控えてんの?


70:
AKB2の大コケ(というか導入しすぎ)と
MAX連発で客付いていかずに終わったな
冬ソナファイナルは稼動そこそこあったしけっこう好きだったが・・

71:
初代冬ソナか仕事人3のスペックはミドルでも良いよ



72:
薔薇は大コケというか使いこなせるホールが無かった
初代の暴れっぷりにビビりまくって新装から1k12回転以下なんてザラ
ただ、スペックに演出が追いついてない感は否めなかった

83:
>>72
マイホ18くらい回ったぜ。そうやって店のせいにするの辞めな。
単ばっかでやっと入ったラッシュもショボ連ばっかでMAX並かそれ以上に負けるからソッコー客飛んだんじゃん。
ラッシュ突入率実質35%のこんなポンコツ打つなら牙狼Fライトの方が万倍勝てるわ

93:
>>83
その「単ばっか」っていうのが経験無いんだよ
14連続でMR突入したこともあるし20連続即落ち回避もある
ちなみに単の連続は4連続しかない
薔薇だけなら200万は勝ってるわ。ただ3.57以下の交換で1k19以上回る台しか打たなかったけど



73:
AKB2再導入でチョコチョコ打ってるけど、ガロが打てない調整で運試しに打ってるだけ
15程度の回りだから上限2500玉打って引き上げ
打たない方がマシと言うのはほっとけ


74:
タロウあたりからおかしくなった
もっときつく言えばショッカー全滅までは良かった


75:
AKBのスロットが控えてるんだっけ


76:
まどマギにアイドル使おうとしてキレられる享楽


77:
はやくAKB3出せ


85:
いやいやスペックだけは良かっただろうに、何バカ言ってんだ
薔薇の客飛んだのは演出が致命的だったのが理由だ
己の引きが悪いだけなのに、それで客飛んだとかスペック見直してきなさい


88:
早く仮面ライダーシリーズでシャドウムーン出せよ
それと京楽はVST向いてないから確変機で出せ


89:
CRまどマギってどうなったんだ?
お流れ?

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1472132225/

パチ●コの烈火の炎2を打ってる客が全員ボタン強打しててワロタw

【悲報】1枚8000円の食パン、爆売れするwwwwww

【炎上】TBS『芸人キャノンボール2016』がやらかすwww批判殺到wwwww(画像あり)

【悲報】『24時間テレビ』で虐待疑惑 twitterには批判ツイートが続出 強い嫌悪感を抱く視聴者も

格闘技歴8年目で他のジムに未経験者のフリして体入したらwwwwwwwwwwwwwww

外国人「このTシャツを着てたら、日本人に笑われるんだが、何故か教えてくれ・・・」

【悲報】WORKING!新シリーズ、オーラが無い


関連記事

関連タグ : パチンコ, 京楽,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME