ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

patisuroraita-iibean.jpg




スポンサーリンク




1:
そうだろう?



2:
ライターが得してる


3:
ライターだけ儲かってたら本末転倒じゃねーの?


4:
自分が高設定ツモればいいだけの話では?



5:
設定入ってんの?
それよりもライター呼ぶ経費を月の予算で客に出した方がいいんじゃないのか



6:
実際店は儲かるのかな????



7:
設定入れるより儲かるからやってんだろ


8:
イベント告知できないから仕方なくじゃね


9:
髭なんて集客効果すげえじゃん


10:
ライター1人呼ぶのに30万と客30人に一万ずつ還元だったらどっちが幸せか!



11:
誰も損してないけどな

13:
>>11
客は損してるだろ。月の予算でライターに払ってる分、客がもらえるはずだった予算を持ってかれてるんだから

16:
>>13
なんでだよそれで来客増えるなら儲かるだろ

21:
>>13
ライターごときに釣られる客はどっちにしても負けてるんだからプラマイゼロやろ



12:
昔みたいに設定入れて真っ当に営業してれば人は集まると思うんだけどな

15:
60万使ってライター呼ぶのと設定6を5台入れる稼動率は同じじゃないから客は損してない


17:
お店に予算100万円しかありません
イベントでライター呼ぶから50万円使います
残り50万円でやりくりしなきゃいけません!

設定入れられますか?


18:
関東だけどトワーズとかなんの為に来店イベやってんのか気になるレベル
撮影イベじゃないからライターが休憩席で眺めてたぞ
客30人ぐらいしかいないから打ちたくないのもわかるが。



20:
年間予算、月間予算、週間予算、日毎予算
パチ屋は常に予算内で仮設・実践・検証・修正を繰り返してるだけ
ライター呼ぶ経費を普段から客に出した方がイベント日だけ出てるよりも集客に繋がるんじゃない?



23:
確か京都はライターイベント禁止にしたはず!



25:
呼ばない分還元とか
温いこと言ってんじゃねーぞ
増税され非等価になったけど設定も釘も日に日に悪くなる一方で浮いた分訳の分からん設備や機種の増台に回されるしで設定456や1k20overなんてまずないないんだよおぉぉ



26:
ぬるいことなのか?
昔はできてたことなのに?


27:
イベント打てないから販促費も減ってるしパーソナル導入で人件費も減ってる
そもそも昔は等価じゃない店の方が多かったろう


28:
パーソナル導入でこぼれ球(死に玉)激減したのでホールには痛手

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1472348896/

パチ●コの烈火の炎2を打ってる客が全員ボタン強打しててワロタw

【悲報】1枚8000円の食パン、爆売れするwwwwww

【炎上】TBS『芸人キャノンボール2016』がやらかすwww批判殺到wwwww(画像あり)

【悲報】『24時間テレビ』で虐待疑惑 twitterには批判ツイートが続出 強い嫌悪感を抱く視聴者も

格闘技歴8年目で他のジムに未経験者のフリして体入したらwwwwwwwwwwwwwww

外国人「このTシャツを着てたら、日本人に笑われるんだが、何故か教えてくれ・・・」

【悲報】WORKING!新シリーズ、オーラが無い


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, パチンコ, ライター,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME