ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

hanabigixyakuosidemek.jpg




スポンサーリンク




1:
今日、花火とスープラ打ってトータル2200ゲームでバケ1のみ
昨日、サンダーでビッグ間3800ゲーム、ビッグ6バケ44でビッグ中音変化ありでクソほど負けた
一昨日、ノーマルのみトータル3000ゲームほど打ってビッグ1、バケ11
ビッグ確率おかしいんだけどマジで遠隔だよね?ありえないだろこんなの



23:
>>1
俺も似たような状況だから気持ちは痛いほどわかるw
顔認証だか何だか知らんけど確実にロックオンされてる気がするわ
そう思わざるを得ないぐらいホントに勝てないし有り得ないハマり方する



2:
でも、死んでないっていうね

3:
おかしいだろうが毎回毎回こんなクソみたいなこと起きるかよ
この3日だけじゃなくてうちに行ったらほぼ毎回ありえない確率のハマり繰り返してる
1の確率で生涯引けてたら家建てられるわ絶対
そのぐらいおかしい、なんで俺だけこんな目にあうのかほんとに理解できない



4:
もりすぎ

6:
>>4
盛ってると思うこと自体が普通の引きの人間の思考だろうが糞が



5:
最近主なハマり
花火のビッグ中ハズレ3回確認し台でボーナス間2600、ビッグ間3200ハマり
スープラ5000ゲームで合算1/106の台に座って7万負けビッグ1バケ2のみ
バーサス上げ狙いで朝一打ち出して1800ハマりバケで投資的にもう無理だからやめ、夜見に行くとB44R36



7:
マジで平気で10倍ハマりとかするんだけどおかしくないか?どこに言えばこれ対処してくれんの?
明らかにおかしいだろ遠隔じゃなかったらなんなんだよマジで


9:
正直今のAタイプは乱数おかしい

10:
かわいそ(´・ω・`)



11:
ノーマルにそんな突っ込むなよ

12:
>>11
そこじゃないだろ

13:
>>12
いやそこだろ
ノーマルなんか一万円打って終わりだ設定無きゃ勝てないんだから
追い過ぎなんだよ
限度決めなきゃそりゃクソ負けする

16:
>>13
別に負けてもいいんだけど?
負け方がおかしいって話してんだろうが



14:
勝つまで打てよ

15:
>>14
ほんとコレ
中途半端な所で逃げてるからカマ掘られるんだよ
勝つまで帰らない、捲るまで全ツッパくらいの覚悟が無いなら始めから打つな



17:
遠隔じゃなくてホルコンで出玉率抑えられた高設定って感じ

19:
>>17
あ、
昨日のサンダーの話ね



18:
なんか的はずれな指摘してる人ばっかりだけど普通に引ける人間からすればそうなんかね?
10倍ハマりが何度もあって三倍以上のハマりが一日に10回もあるなんておかしいだろ?それも何日にも渡って
たまにクソほどハマってクソほど負けるなら別になんとも思わんよ


22:
ノーマルが固いというのは設定が入ってそうなホールで立ち回れる場合だ。
そうじゃない場合はただの馬鹿としかいいようがない。
ただでさえ勝てないのに、奇跡も起きづらい。


24:
アルゼの名前だけのノーマル機ばかり打ってるからじゃね?
あんなもんノーマルの訳ないし

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1472298501/

パチ●コで直で赤保留がくる時ってほとんどなくなったよな

スーパープラネットDXの完成度にスロットユーザー激怒、度を越したメーカー叩きに発展

【画像】台湾のコミケにハンタのゴンさんが現る 再現度すげぇ

過去に集英社に持ち込んで名刺もらった漫画を晒してくw

車を貸したらガソリンを空にして返してきた友人。「引越し準備のラストスパートでもう一度貸して!」と言ってきたので・・・

台風10号、さんざんもったいぶった結果wwwww

光速の20%で移動できる探査機、地球に似た4光年先の「プロキシマb」もターゲットに


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, 5号機, 新基準,

コメント
この記事へのコメント
アルゼの台って無抽選ゾーンじゃねって疑うくらいおかしな動きするよな

それもあるけど10G内連荘で一気に増えるなんて事もあるし乱数調整がおかしいんじゃね
2016/08/29(月) 14:04 | URL | 養分 #-[ 編集]
トータル何ゲームで収束する様に組まれてるか公表してないからな
そらやりたい放題よ
2016/08/29(月) 14:53 | URL | 萌えスロマニア #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME