ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

patinkouxtutemaketaatomesi.jpg




スポンサーリンク




1:
なに食う?



2:
富士そば


3:
今日は焼き鳥ビール
カイジ感あって最高 
-20k


4:
食 え な い



5:
ビール+コンビニ飯で豪遊っ・・・!

7:
>>5
うしうし…

21:
>>5
キンッキンッに冷えてやがる!



6:
泣きながらおつまみラーメンを直かじり

8:
実際問題勝ったときと対して変わらんな食う物は
日高でビールとラギョウチャ


9:
吉牛の特盛持ち帰りで食った後はペットのぬっこと一緒にふて寝すんねん…

12:
意外に負けた時こそ、普段食わないもの食ってる
勝ってる時は普通



14:
万勝ち→ステーキガスト
千勝ち→ラーメン屋+惣菜とかつまみ
ちょい負け→ラーメン屋
大負け→ペヤング焼きそば+惣菜とかつまみ
残金小銭のみ→ペヤング焼きそば



15:
ミラノ風ドリア

16:
ココイチ


17:
吉野屋か松屋

18:
コンビニの唐揚げ弁当

19:
立ち飲み屋


20:
底辺飯すなぁ


22:
すき家牛丼


23:
焼き肉!

24:
スーパーの半額狙い

25:
天一のチャーハンセットダブル大こってり



26:
残金小銭になった時のコンビニチキンやピザまん食べたら泣けるぐらい美味い
やたら塩味する…



27:
三日間断食


28:
敗北の味は格別ドミ
風俗いった後の飯と同等



29:
ブラックサンダー
うまい棒
すだこさん太郎

30:
>>29
酢ダコさん太郎うまいよなw



31:
負けた後は普通食わないだろ。



32:
俺は負けたら焼肉、寿司、ステーキだな。
勝ったらコンビニ弁当、ラーメンだな。
負けた時ほど良いもの食うようにしてる。


34:
負けても金がまだまだあるならそれでもいいかもしれんが、
何も出来ないスッカラカンにされたら、食うどこの話じゃない。

35:
>>34
500円くらいのこしとけよ
そもそも無一文になって本当に最後の一発であたったらどうすんのさ
昔カリブでやらかしたことあるが



36:
牛丼ライト

37:
まだ食うだけの余裕あるのか もっと絞り取れるな


38:
そのうちスロ漫画誌で「負け飯」とかやりそう
モッちゃんかパチラッチの作者で頼むわ

39:
餃子の王将で負けたあとに餃子の王将で食べる

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1472048163/

パチ●コで直で赤保留がくる時ってほとんどなくなったよな

スーパープラネットDXの完成度にスロットユーザー激怒、度を越したメーカー叩きに発展

【画像】台湾のコミケにハンタのゴンさんが現る 再現度すげぇ

過去に集英社に持ち込んで名刺もらった漫画を晒してくw

車を貸したらガソリンを空にして返してきた友人。「引越し準備のラストスパートでもう一度貸して!」と言ってきたので・・・

台風10号、さんざんもったいぶった結果wwwww

光速の20%で移動できる探査機、地球に似た4光年先の「プロキシマb」もターゲットに


関連記事

関連タグ : パチンコ, , 食事,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME