ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

keiziamadezikusohamariyabai.jpg




スポンサーリンク




1:
おかしいだろ



84:
>>1
最初期から創だったろ。何抜かしてんだ


2:
2倍くらいじゃ眉一つ動かんが3倍overが2、3回くるとうんざりするね


3:
まあ、確率分母内で当たるほうが珍しい


4:
初当たり3回に1回は300ハマる



5:
さすがに半分以上は100回転以内にあたる、しかし大した出玉にならず一回300オーバーしただけで気がつくと結構負けている


6:
今やパチンコもジャグラー理論で打たなければいけない時代

7:
連チャン即やめ対策

台移動や店移動したら500ハマりが2連続でも不思議じゃないくらいおこる

当たりが入っていない状態


8:
稼働してるホールに抜き打ちでプログラミングの全点照合やれよ!

9:
最近の詐欺甘は200嵌まってスタートラインだもんな
海の甘デジとか基盤腐ってるだろ



11:
パチンコは一部の良い台を作るために無理やり偏らせてるだけ
良いモード、悪いモード、中間モードと色々あるんだって
悪いモードの台に座ったら甘でも6万、7万と負けれるよ

12:
回転数毎に流れが変わるらしいねー



13:
今考えると初期の甘北斗と甘海は本当にハマらなかった
200越えたら大ハマリってイメージ

26:
>>13
これ
昔は200ハマってたら大ハマりしてんなーって感覚だった

29:
>>13
全然そんなことないよ
当時のあなたの財布に1万しか入ってなかった、ってオチじゃない?

31:
>>29
別に俺は1万にこだわってないけどw
今と千円辺りの回転数は違ったし美化も多少あるけど
周り見ても今ほど何度も200越えるなんてなかったよ



14:
今日デビルマンで2台横並びで隣のオッサンと350マハリからスタート
俺もオッサンも500前でギブアップしたわ

17:
>>14
500もハマるならワンチャンMAX打つよなw

24:
>>17
んでMAX2000ハマりw
どうすればとw



15:
MAXで1600嵌まる頻度と甘で400嵌まる頻度どっちが高いと感ずる?
MAXで1600まで回されない可能性もあるが、甘は400超え2連とか平気でするよな

21:
>>15
同じだよ。ただ当然甘は初当たりは軽いからそういう嵌まりに遭遇しやすいだけ。



16:
履歴がもうライトの台みたくなってる

19:
辛デジ



20:
甘デジの今は辛デジなのであった。
クソつまらんわ。



22:
先週ジューシーハニー甘で800ハマリ目撃
ミドルだとおもったら甘w
ミドルでも大概だぞ

23:
200ハマると当てないと気が済まなくなってきて大負けする。


25:
甘デジ出始めのころは初代アクエリとか1万円持って0回転からでも打てたんだけどな~
今は好きな台でも100回位回ってないと打つ気なんない


27:
甘出始めの頃は等価じゃなかったから良く回ってたし3千円ぐらいあれば当たってた記憶あるな
今の甘は金が幾らあっても足りんわ



28:
昔から500よくはまります。
200もはまらないとか言ってる人って地球人?馬鹿で記憶力がないの?夏バテ?心配。

33:
>>28
おまえこそ引き弱すぎだろw
何度もミドルで1500MAXで2000ハマるって事だぞ



30:
養分すぎんだろ

32:
STになってから物凄い嵌まりが多発


34:
時短中の当たりを初当たりに入れてない奴が多いな。
甘海なんかは総当たりからST当たり除いたのが初当たり。
総回転数3000回転なら初当たり30回付近で落ち着く事が多い。
調子の良い台は40回以上、悪い台は20回以下



35:
ライトユーザーさんかな?
初代アグネス新台の月に総当たり900位取ったけど650が1回、300なんて毎日レベルだったよ

53:
>>35
全然ハマってないやん
やっぱり昔のほうがええのか

60:
>>53
いや、初当たり900じゃないよ
ST時短含む総当たり900だから
普通にはまってる



36:
甘では初代アクエリの約2800嵌まり見たのが最高だな



38:
最近は甘打つと、その日1回目の当たりが20回転ぐらいで来るわ。

1パチだから200円から400円しか使わず当たる。

91:
>>38
前日に100当たらずヤメで
次の日に20回転で当たっても確率上は
120回転だぞ?
最近のアマはこの累計ハマリが多すぎる



39:
この前甘海500ハマリで放置したわ
甘はハマると回収がほぼ不可能だから辛い・・

40:
おまえらが文句言わなくするには、1/99ならきっちり99回転ごと均等に当たる必要があるな。


41:
チョイパチでさえ200はまりが当たり前でそれを当然と受け入れる俺みたいな奴ばっかだし。

42:
ガルパン甘とか絶対に300はまるからなあ

43:
サミタで旧STVよく打ってるけど普通に200越えるぞ3倍は珍しくもない


44:
99回転きっちりで当たっても勝てるビジョンが見えないわ

45:
スランプグラフ見たら、10000~15000発負けの多さにビビるわw
白海の頃に甘で5万円ないと怖いとか想像もしてなかったわw


46:
初代アグネスでドヤ顔とかウケるわ

47:
アホは確率内で連続して当たる時もあるのにそれは抜きにしてはまりだけ強調する。



48:
MAXの4倍ハマりは分母が重いから起こりやすいとは思うが、
甘デジは分母軽いのに3倍、4倍よく見かけるのはおかしい

50:
>>48
1日通常時3000回転回すと仮定すると甘デジが平均30回の初当たり、
旧基準MAXは平均7回~8回、そもそも初当たりの回数が甘デジの1/4、日をまたぐ事も多いから見かけにくいのは当たり前。

51:
>>48のおばかさん。
MAXが超高速回転で一日で通常時12000回転くらい可能なら甘デジみたいに3倍、4倍はまりが見れるはずだよ。



49:
甘の400ハマりとライトミドルの800ハマりとMAXの2000ハマりはよく見かけるけど、ミドルだけは何故か800程度までしか見かけないんだよな
単に稼働が悪いだけなんだろうけど。


52:
500単からの400はまって放置の台をよく見る
ただ最近は1000はまりを見なくなった
昔はあったのに

54:
パチンコのデータ機器の改善は割と急務
ST170回転+399の570回転でクソハマりだとかいうボンクラ大杉内


55:
クソハマりだろ

57:
二万、三万使って100枚とか150枚のスロとどちらがマシか。

58:
最近はむしろ200ハマりで済んだラッキーと思うようになった


59:
400ハマり2回からの単発食らって死亡
回転率もクソだし甘は遊べるとか完全に嘘だよな


61:
むしろ100分の1なんか簡単に引けるようなもんじゃないだろ
確率分母で当たらない確率は約40%もあるんだぞ
それを2.3回連続なんて簡単。

109分の1でくそ連チャンしてるガロとか絶対おかしい

99:
>>61
20連した時は嬉しい半面「コレは何かが確実にオカシイ」と思ったw

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1472036619/

ポケモンGOを辞めた人達の理由TOP3www

パチ●コのルパンエンドとか神スペックじゃね?

【衝撃】24時間テレビ2016ドラマ、高畑裕太の代役wwwwwwwwww(画像あり)

【悲報】最近の音ゲー、とんでもない楽しみ方をしてしまう

【緊急速報】 PCデポが本気で倒産しそう  ヤ バ す ぎ る 張り紙が掲示される!!!【画像あり】

【朗報】覆面パトカーの見分け方が凄すぎワロタwwwwww

【GIF画像】これが時計回りに見える奴はたった4%の天才気質らしいぞwww


関連記事

関連タグ : パチンコ, 甘デジ, ハマリ,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME