ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

rextukanohonoo2patirushghe.jpg




スポンサーリンク




1:
全員5分に1回ぐらい首かしげて、10分に1回ぐらい台パンしてたwww
俺も仲間入りしようと思ったら15kで当たって即5連、12R×1、16R×3、3R×1で万発弱ゲットで仲間入りならず



2:
全部ハマってるし、隣のジジイなんか虎保留と金保留と赤保留外しまくりでキレてた
しかし最強リーチの金テロップ虎カットインでハズレを確信するのはこの台ぐらいだな
別に赤や緑カットインで確定ってわけでもないし、なんかのプログラムミスとかか?


3:
前作打ってたらわざとだって分かるだろ

4:
最近の台なのに南国沖縄くらい激熱外し酷い
これ作ったチームクビにせーや



5:
前作より酷いから劣化の炎って言われてんだろ

7:
>>5
は?
劣化は原作の時点で言われてたわにわかか?



6:
とにかくチラ柳が強すぎて他の激アツ系演出が霞んで見える
土門や風子でもチラ柳があればかなりイケる


8:
なにおまえ気持ち悪いな……にわかか?って言いたいだけちゃうんか
だいたい原作からパチンコで劣化ってどういう事だよ
スペック、演出が漫画やアニメにあったんか?
意味わかんねぇ気持ち悪い……


9:
原作が幽遊白書の劣化パクリにしか見えなかった時期が長いから劣化の炎って言われてたんだよ
パチンコ1→2でついたあだ名ではない

10:
パチンコも漫画も劣化の炎だからどっちでもおk


11:
漫画の最後の方は螺旋が烈火への恩義で母ちゃんの病気治しに出て来たり
ジョーカーが敵を道連れに同作者の別漫画のMARの世界行っちまったり
小金井が紅麗と一緒に過去に旅立つとか
SODOM編だけなら本家の幽白の魔界統一トーナメントよりおもしろかった


12:
烈火1は神台だっただけに2の劣化ぶりはやばい
原作大好きな俺でさえ2はうつきになれん
というか北斗無双以降のスペックじゃかてん



13:
98%以上でハズレ告知しか出ないのに何故押す、何故連打するか疑問
押すって行為が楽しいの?意味のないセリフやミドリCIがそんなに見たいの?
携帯触ってる方が楽しいだろ


14:
そう思う奴は家で携帯触ってんじゃないかな
少なくともパチ屋に行く奴は楽しんであわよくば金もゲットしたいから行ってんじゃないの
パチ屋でハンドル持ってハイワロハイワロとか思いながらずっと携帯触ってる奴の方が俺はどうかしてると思うわ
画面見てない時点で止め打ちとかもしてないだろうし、プロ(笑)とかでもないだろ

28:
>>14
スマホ弄りつつ画面チラ見しながら保留3止めくらいできるよ
むしろこんだけ煽りが酷い台で画面ガン見してる方がどうかしとるわw
サポ中にやってるのはただのアホ



15:
隣で3DSで撮影しながらたまんねーなーこれ!って
いいながら打ってたおっさんは本当に楽しそうだった



16:
おっさんはしゃぎすぎわろた

18:
馬鹿じゃねw



21:
友人が赤保留→赤タイマー99秒、疑似3会話金文字、炎役物、水鏡赤カットインでハズレて当たるだろあり得ねえとか言ってきて、え?当たったら奇跡だろそれって言い返すほどだぞ。前作打ってる人じゃなきゃ耐性ないよこれ

25:
>>21
ロゴ赤、虎保、火竜群が足りない
会話虎もあるとなおよし



22:
モモキュン辺り打たせたら気が狂いそうだなそいつ


23:
金保留でも外れまくるのに赤保留で当たるわけないよな
北斗無双の赤保留以下の信頼度


24:
本日の演出
保2に通常保留、オラオラ、ジャッジメント小金井&水鏡、疑似3、保留緑(だった気がする)、疑似3時虚空咆哮、発展時紅麗金SPリーチロゴ、虚空咆哮、烈神召喚リーチ、赤テロ、緑CIから水鏡発動で赤CI当たり→12確→6連

緑保で初めて当たった気がする
あと、その初当たりで烈火と紅麗の2人攻撃初めて見た
隣はやっぱり烈神召喚虎CIハズしまくってたわ


26:
毎ゲーム激アツがくればいいんじゃね?


29:
みんな幸せ


30:
初打ちで虚空役物やら金タイやらラスト金カットインやらが複合して外れたのを本スレに書いてみたら、緑保留だから、と平然と返ってきたのを見た瞬間馬鹿バカしくなって打たなくなった

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1471999218/

ポケモンGOを辞めた人達の理由TOP3www

パチ●コのルパンエンドとか神スペックじゃね?

【衝撃】24時間テレビ2016ドラマ、高畑裕太の代役wwwwwwwwww(画像あり)

【悲報】最近の音ゲー、とんでもない楽しみ方をしてしまう

【緊急速報】 PCデポが本気で倒産しそう  ヤ バ す ぎ る 張り紙が掲示される!!!【画像あり】

【朗報】覆面パトカーの見分け方が凄すぎワロタwwwwww

【GIF画像】これが時計回りに見える奴はたった4%の天才気質らしいぞwww


関連記事

関連タグ : パチンコ, 烈火の炎2, CR烈火の炎2, ボタン,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME