ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

garoakahoryuukois.jpg




スポンサーリンク




1:
それのせいで熱い保留来た!!!
っていう楽しい瞬間がないし、ヘソもためることになる
無双は弱いけど当たるかもって期待は一応できるから赤保が湧くとドキっとするわ



28:
>>1
決まってんだろ VSTとか保留埋めさせたほうが、店が有利じゃん
だからだよ

29:
>>28
ほわとそれ



2:
何よりムカつくのが
変化するかもよ~変わらない~と
リーチ終盤とかに変わって普通に外れる
これマジやめろ
保留は入った時点から成長するな!アホ



3:
まあ最近見たまあまあ熱い直わき保留は
garoの赤とgaro、真花の赤、無双赤と金
くらいかな
平和とかはもう何年も見てない
保留が成長するのをみるだけ

4:
あと享楽も見ないなー



8:
ちょくわき緑でも期待できるようになった気がする

9:
>>8
緑で完走された時の悲しさ…

11:
>>8
まあまだ最近はましになったな



10:
北斗5の保留変化が一番よかったなあ

12:
>>10
最高だね
ミニキャラとか出ずガタガタで終わるし
赤保直も中々ある



13:
もはや演出バランスがどうこうじゃなくてそもそも当たりが引けてない、引かせてくれてないって話なんだけどね

14:
>>13
それもあるね
店も経営厳しいんだろうね



15:
演出バランスがいいって思ってたちょい古い台をバラエティとか低貸で打つとあれ?ってなる
基本何も起こらない

16:
>>15
でも今はちょっと激しすぎるわ



17:
特に三共のガンダムとかのビジョン赤が弱いのは何なの?って思う
発展もしないからね

20:
直脇緑なんて外れ確定だわ
絶対成長しない


22:
最近は熱くなるくせに当たんない緑とかよくあるけどね
アベンジャーズてめえだ
緑を熱くしようという心意気は認める
けど当たりの演出がなかったら意味なし



23:
エヴァ9でたまに見るけどほぼ当たらん

24:
>>23
エヴァ9は保留ゴミにする演出のオンパレードだから
レイ背景単体、金カットイン単体、レイ背景プラス金カットイン
これ合わせて50回来てるとしたら45回くらい外れてるね
エヴァ史上最弱の金カットインだよ
8をも凌駕すると俺は思う

26:
>>24
リーチ時槍&レイ背景が全てだからな

27:
>>26
槍も全くあったことないわ
これマジで



25:
TKで湧いたけど余裕でハズレた


30:
当たる確率は決まってるのに
演出で満足させなきゃいけないって、
結構考えるほうも大変そうな気はするな。

青10 緑30 赤50 金70 メーカー柄90 虹100
ぐらいだと良いと思うけどこれだと全然変化しないんだろうな。

33:
>>30
メーカーいらんだろww
金もいらん



31:
直湧きって保留が入った時点か?該当保留が保留内で赤保留に変化したのも含めてか?

32:
>>31
入った時点



34:
烈火2打てば?
保3か保4に直湧き緑以上入れば期待出来る
青でもちょっとおっ?てなる
まぁそれでも外れるしそれ以外なら赤ロゴ絡もうがうんこなんだけどな

38:
>>34
それはいいけど
直わきで赤とか来て欲しいんだよね
まあ平和はそんなこと一切やらないだろうけど

36:
なおわき



37:
ハルヒ赤のはクソ弱いんだけど

39:
>>37
当たりに期待できる範囲だからいんだよ



40:
平和ならスパヒロの頂くぜ保留とかあるやん
サード頂くぜとかくそ熱いぞ

41:
>>40
スパヒロ地味に直にわくねw
成長するのが売りなくせに他の台ではやらない赤保いきなりとかよく見るね
平和もあったな



42:
ガロで1日4回赤保留出た俺にケンカを売るスレ(T_T)

48:
>>42
いいやん

61:
>>48
今さらごめん42だけど赤4個全部外れたんだ・・(T_T)

62:
>>61
大丈夫、俺も保留なしで赤直湧きで擬似なし心滅ゾーン暴走で速攻外れたから



43:
最近は変化なしで当たるのも多いからな。

45:
北斗6はプレミアレベルに出ないな直赤
一回も周りですら見た事ないわ


46:
一時期の大安売りからすると最近は少しマシになってる

47:
色保留依存のエウレカを叩きまくってたあのころが懐かしい

49:
変化しない、いきなり感が良いってのにメーカーは気付けよ
ガロの赤保留、GARO保留みたいなのがいいんだよ


51:
変動までの変化なら良いよ
変動始まってるのに途中で育つのは鬱陶しい
AKBみたいなVの台やと最悪

54:
ちょくあたりってマジかよ
直撃ならわかるけどそれはないわ


56:
北斗慈母6で赤直湧きたまに来るけどこれが当たらないんだ…
黄→赤 緑→赤みたいに育った方の赤じゃないとなかなか当たらん

57:
久しぶりにルパン銭形で直赤保留出た


58:
ガルパンは演出カスタムで保留変化率変えられるぞ
保留変化=赤保留以上濃厚になるカスタムがある
その代わり保留変化ほとんどでなくなるがな

60:
保留変化無くても3連ツルツル滑りで熱くなれたあの時代…


63:
カプセル保留は絶対に許さない

64:
アリアか

65:
銀河乙女もときどきある


66:
ピコーン!来たか…

67:
↑昨日外した…


68:
海のアクアの赤はまじで当たらなかったな
海で保留変化いらないのに赤でハズレとか草

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1471926560/

ポケモンGOを辞めた人達の理由TOP3www

パチ●コのルパンエンドとか神スペックじゃね?

【衝撃】24時間テレビ2016ドラマ、高畑裕太の代役wwwwwwwwww(画像あり)

【悲報】最近の音ゲー、とんでもない楽しみ方をしてしまう

【緊急速報】 PCデポが本気で倒産しそう  ヤ バ す ぎ る 張り紙が掲示される!!!【画像あり】

【朗報】覆面パトカーの見分け方が凄すぎワロタwwwwww

【GIF画像】これが時計回りに見える奴はたった4%の天才気質らしいぞwww


関連記事

関連タグ : パチンコ, 赤保留, 保留変化, 保留,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME