ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

hokutomusoukinhoryuuasknfkl.jpg




スポンサーリンク




1:
だから保留変化は必要



2:
>>1
それではずしたらキレるんだろ?

8:
>>1
わかる
牙狼保留とか通常、ST共に当たるかのワクワク感半端ない
当たるかはずれるかこのラインが良いんだよな



3:
湧くタイミングによる
エバ9みたいに引っ張って引っ張って大当たり判定直前に赤保留とかになっても正直微妙

4:
>>3
北斗無双の赤保留はお嫌いですか?



5:
最近は赤でも油断ならないからなぁ


6:
激アツ先読みが来てから保留が育つ様を眺めてるのは楽しいかも



7:
育っていく保留は大嫌いだわ
激アツ保留は直湧きこそ至高

11:
>>7
同意
先読みなら行き着く先を予告してほしい
北斗無双なんか現在地しか示さないカーナビみたいだもんな

13:
>>7
育ち保留は基本中途半端に育ちますからね白青保留とか?(はてな)保留とか。ミニキャラの保留変化ガセもイラッとくる



10:
斬馬スルーより刺さったほうがドキドキして楽しいとは思う



12:
もはや保留1の赤保留と、保留4の赤保留が
まるで別物同然の期待度となってしまったから、プレミア保留しかいらんわ。

16:
>>12
保留変化が好評だった銭形ですら保1の赤保留は当たらねえ当たらねえ言われてたぞ
今スレ見に行ったら未だに言われてて笑ったけど



14:
保留変化をガセさせる意味ってなんなんだろう
その他の煽りガセもそうだけど、客はイラつくしメーカーは嫌われるしでメリット1つもないのに

17:
>>14
不思議な事に保留変化煽りが多いから粘ろうって人もいるからね。逆も然りだけど



15:
当たりのほとんどが赤以上の保留みたいな台はクソ
当たりのほとんどが先ペカのジャグみたいなもん


18:
普通の保留を吸い込んで、超激アツが出たときのケツ浮き感は異常


19:
なんだかんだ保留変化のバランスは銭がたが良かったな



20:
俺はヘソに玉が吸い込まれてく瞬間が楽しい

22:
>>20
2、3個連なってヘソに入った時が一番気持ちいいよな

手打ち式のが合ってるかもしれない



23:
保留変化はいる、保留変化のクソみたいな煽りはいらない


25:
確定演出がでて、その後の演出見るのがいい
これ確定無かったら外れパターンだなとか。SPリーチとかもいつもならチャンスアップばっかに目が行くけど、映像自体に集中できるし
激アツ保留なんて当たらなきゃ意味なし



28:
青保留から金保留みたいなうれしい変化ならいい
緑止まりなのに三回くらい変化させようとするのがウザい



30:
GARO保留

31:
マジェプリ並でいいよ


32:
エヴァ10の保留変化は奥深い


33:
俺は消化する瞬間だな。
いきなり激アツ演出来い!と、願ってる。



34:
激アツ保留より戦国乙女の風呂敷保留みたいな中身不明なのが湧いたときのほうが好き

35:
>>34
中身不明で始動開始に現れるなら保留変化の意味まぁない気もするが



36:
エヴァ10でボタン保留きたときはワクワクするね


37:
弥次喜多3の小判変化が好きだった
甘しか打った事ないが、信頼度は40%くらいで、出現率も結構高かった
たまに確定保留に変化する事もある

保留全てが変化するので(その後で入ったものも含む)、ちゃんと見てないと該当する保留が判らなくなるんだが、
それを楽しむために、わざと保留の状況をきちんと見ずに打ってたなw


38:
暴れん坊将軍だとかゴーストだかの、コイーンって鳴るヤツが良かったわ。



39:
銭形平次が1番絶妙だと思う、普通保留からは絶対に変化しないし、直入賞でお静さんくるかどうかだし、

40:
>>39
白からでも会いたかった普通に当たるしな



41:
保留4つ目直赤留は寒いのかね

42:
>>41
そこから保留内で確定まで育つかを待つ楽しさもある



44:
XJapanの保留変化が好きだったぜ


45:
保留変化で一番バランスとれてるの魔界の花だと思う。青でもワンチャンあるしな


46:
携帯見てる時とかに「ぶっ!コキーン来たか」とかGARO保留の音でハッとした時の直湧きは当たるが、入賞して湧く瞬間を目撃した場合の直湧きは外れる

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1471906550/

パチ●コで大当たりしたら何で隣に人が座ってくるのか?

「星マーク」でリーチ信頼度表示してる演出クソ過ぎない?w

バカ「高畑裕太は40代従業員とか襲うとかバカじゃね?」ワイ「ほ~ん、じゃあ・・」→画像wwwwwwwwwwwwwww

【朗報】ポケモンサンムーン、ステータス画面で個体値を確認できる模様

【衝撃】この食べ物をどう呼ぶかで出身地がバレるらしいぞ!!

映画「ロード・オブ・ザ・リング」に出てたあの人たちの現在・・・(15枚)

子供の頃に河原で見つけた『謎の石』→長年の謎が解けた瞬間ツイッター民からも驚きの声「自然界にこんな石が」

【緊急拡散】PCデポ、新たに と ん で も な い 大問題発覚


関連記事

関連タグ : パチンコ, 保留変化, 保留,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME