ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

eva10amadezichougekiatu.jpg




スポンサーリンク




1:
30kとかなくなってるんだが、なんなの?



2:
>>1
4円に客がいなくなったから甘とか1円でぼったくりに来てる
1円ですら1日3万とか飲まれることもある
特に4円甘なんて一番いいカモと聞いた事がある

13:
>>1
0.2やればいいがん



3:
甘の扱いって全国共通で舐めくさってるよな

ボーダーマイナス5ぐらいの調整が当たり前、出玉削りも常軌を逸してるレベルまでいってるのもザラ

新基準機もそうだけど、釘調整に携わる人間はスペックボーダーぐらいよく理解してやって欲しいわ



4:
7月 1甘だけで7万負けた
8月パチンコ行ってない。
行きたくならなくなった。

6:
>>4
え?
結局行きたいのか?



5:
1円甘でも普通に10k簡単に無くなるから4発だと4万無くなったことになる
そうかんがえると3万得したことになる
2万だと6万3万だと9万と打てば打つほど得するわけだし
1パチ打てば?



8:
とりあえず当たるまで打つのを止めた方がいいんでは

9:
>>8
それが出来ない層が甘打つんじゃない?
まぁ俺だけど



10:
ムキになって突っ込んだ
って感じでもなくほんとサラッとなくなるよな



11:
甘ってこれだけ回したんだからそろそろ当たり来るだろうって思い込みやすい
そして泥沼に嵌まって数倍嵌りに陥る
Maxだと後ちょっと回したくらいじゃ当たらねえって感じでスッパリ帰れる



12:
一円甘で4k使ってストレート負けなんかザラにある

14:
昔より確実にハマりやすくなったな
気のせいと言う奴は声豚か在日


15:
ハマりもそうだけどなまじ爆発力()を求めるバカのせいで当たってもまず持ち玉が出来ないのが問題
当たってるのに延々現金投資の右肩下がり、ごくまれに5000発くらい出るみたいな
持ち玉で遊ばす気がないよね



16:
甘なんて全部白海みたいなスペックで良いんだよ

17:
>>16
北斗6「せやな」



18:
4円甘は打っちゃダメ
ジリジリ食われるのみ
終わってみればマイナス40kとかあり得る


19:
初当たりの重さと、継続しなさは異常

例えば1/20の甘が、200ハマる確率と
千円以内に当たる確率は大体同じなんだが、後者は異常に足りなくないか?
しかもこの千円は、あくまで純粋な千円だぞ?
海1/99で100回転回して移動
移動後50回転で当たったら
累計150ハマリ

おかしいと思ってる奴はマジでデータ取ってみろよ
本当に累計で数倍ハマリしまくるから

20:
例えば1/20× 1/100○



21:
甘の嵌り台は手を出しちゃダメだね。
他の台でも一緒だけど、負けを抑えるなら出ている台を打つ。
コレ鉄則だから。



22:
甘←この文字に騙されてあんな回収コーナーで打つバカまだいんの?!

23:
MAX無理、ミドル無理で甘に逃げてきたけど甘が一番無理だったとか笑えるな


26:
負けを抑えるつもりなら1円未満のレートの低いパチを打った方がいい

大当たり確率が高い≠甘い
等価ボーダーが低い≠甘い


27:
甘と言ってもしょせんはどれもST時短連が無いと話にならないスペックだからな
いくら初当たりが100以内で続いても4R単発地獄じゃあジリジリと押されるだけ

28:
平均投資額は抑えられるかもだが、打てば打つ程負け額が膨らむのが甘。

養分御用達台。


29:
…それでもパワフルDXは久し振りに面白いと思えたからつい病的に打ってしまうw
どうせ養分ですよ


30:
ミドルやMAX打って普通に2万3万ストレート食らうより甘なら低投資で当たりやすい、けど連しないとジリ貧



31:
甘でボケーっとオヤジ打ちしてる馬鹿見ると負けて当然だなとは思うよ
当たりが取れやすいんだから捻りだ止め打ちだで増やすのが甘の特徴だろ

33:
>>31
パチンコは勝ち負けじゃないよ
昔は楽しめるか楽しめないかだけだったからね



32:
唯一現行機で一番甘い夢夢神でさえ叩かれてんだからなあれで勝てないって言ってるやつは正直ホントにパチンコやめた方がいいと思う


34:
負けを抑えたいならパチンコやめよ


36:
パチなんか楽しみで打ってるだけなんだから、僅かばかりの出玉の多い少ないで騒がないのろう。
止め打ちや捻り打ちなんか面倒くさいだけだと思っているんでしょ。


37:
嵌りが嫌で甘打つのに、朝から500とか嵌るわ
大負けが嫌で1打てば3万ノーヒット
パチ自体がもう無理、縁日の当たりが入っていないクジを引かされてる気分

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1471729632/

パチ●コで大当たりしたら何で隣に人が座ってくるのか?

「星マーク」でリーチ信頼度表示してる演出クソ過ぎない?w

バカ「高畑裕太は40代従業員とか襲うとかバカじゃね?」ワイ「ほ~ん、じゃあ・・」→画像wwwwwwwwwwwwwww

【朗報】ポケモンサンムーン、ステータス画面で個体値を確認できる模様

【衝撃】この食べ物をどう呼ぶかで出身地がバレるらしいぞ!!

映画「ロード・オブ・ザ・リング」に出てたあの人たちの現在・・・(15枚)

子供の頃に河原で見つけた『謎の石』→長年の謎が解けた瞬間ツイッター民からも驚きの声「自然界にこんな石が」

【緊急拡散】PCデポ、新たに と ん で も な い 大問題発覚

関連記事

関連タグ : パチンコ, 甘デジ,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME